DAYS ~Walk 2nd stage~


"未分類" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: 未分類   Tags: ---

治部坂高原の秋

先週末のお話
なかなか綺麗な紅葉が見られないので、標高1200メートルの治部坂高原まで
紅葉を見に行ってきました

IMG_4038 (800x533)のコピー


1000メートルくらいまで上がると、山全体が色づいてます


IMG_3979 (533x800)のコピー


冬場はスキー場になる治部坂高原
ちょうど見ごろを迎えてました


IMG_9684 (800x533)のコピー 

もちろんパイベガも強制参加
パイキーは凄い嫌がりました(^_^;)理由は上り坂だから・・・


IMG_4034 (800x533)のコピー 

IMG_9715 (800x533)のコピー


もう少し引っ張ります

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


テーマ 紅葉〜♪    ジャンル 写真


02
Category: 未分類   Tags: ---

曼珠沙華と舞う

IMG_8247 (800x533)のコピー  

曼珠沙華を撮りに行きました
もちろん今年もアンダーなイメージで(笑)

IMG_8245 (800x533)のコピー


3万本の彼岸花が咲き誇る松川町嶺岳寺の境内


IMG_1305 (800x533)のコピー 

駐車場は2台ほどしか止めるスペースがなく、毎年苦労する撮影ポイントですが、
この時は何故かわずかな駐車場が閉鎖中
少し離れたところになんとか止めて、歩いてくると今度はカメラマンの多さにビックリ
20~30人ほどが狭い境内にぎっしりいつもは多くて10人ほどなのにどうしたことか?
と思ったら、何やら撮影をしてました


IMG_1329 (800x533)のコピー 

IMG_1301 (800x533)のコピー IMG_1319 (800x533)のコピー IMG_1328 (800x533)のコピー 


調べてみると「百鬼ゆめひな」という演者で、曼珠沙華(まんじゅしゃか)という演目だそうです
ちょうどこの日のこの時間30分だけの限定上演の撮影中でした
なのでカメラマンがいつもより多かったわけです
すごいタイミングで来てしまいました(笑)
この方、県内各地で上演されてる方なんですね~知らなかった(^_^;)
毎度おなじみ石苔亭いしだでも上演されてるみたいです
それにしても・・・


IMG_8258 (533x800)のコピー 


なんというか・・・個性的というか・・・インパクトあるっていうか・・・
夢に出てくるかもしれません(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
