DAYS ~Walk 2nd stage~


"ノンジャンル" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: ノンジャンル   Tags: ---

IMG_5139 (800x533)のコピー

国と県からじいちゃんに百歳のお祝い

めでて~な

100歳・・・先は長いな

そんなしんさんも9月23日 38歳に

おめでとう俺

ありがとう俺


テーマ 写真日記    ジャンル 写真


30
Category: ノンジャンル   Tags: ---

Breaktime

IMG_3013 (800x533)のコピー 

気づけば前回の更新から1週間

有難いくらいに充実した日々を過ごしておりまして

ブログに向かえてません

しばし1枚更新で繋ごうかと・・・

テーマ 写真日記    ジャンル 写真


07
Category: ノンジャンル   Tags: ---

父母と共に

IMG_4613 (800x533)のコピー

IMG_4639 (800x533)のコピー IMG_4648 (800x533)のコピー


やっとこさパイキーのフォトブック(お世話になった方用)が完成
とても1冊では入りきらないんですが強引に
予算の都合もありましたので(笑)

先日パイキーのブリーダーさんのとこへ渡しに行ってきました
とても喜んでくれて、お礼にと言って
パイキーのお父さんアトムとお母さんソフィーの写真をくださいました
とんでもなく貴重なものなので
やっぱ返してって言われた時の為に大事に飾っておこうと思います
パイキーと父母の再会
みんなに見守ってもらいます

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


05
Category: ノンジャンル   Tags: ---

夢で逢えたら

本日は川ネタをちょっとお休み
写真もメインではございません
一応写真も付けますが(笑)
今日は夢の話

IMG_2862 (800x533)のコピー

最近吉夢の連続なしんさんです
先日の夢
夢の中で絶世の美女と急接近したしんさんです
それだけでも吉夢なんですけどね(笑)
微笑んだ美女はオール金歯だった
なんて夢だっ
って思ったんですが、調べると金歯は金運アップらしいです
金運の女神が微笑んだのかもしれません

続いて連続で蛇の夢
職場に青い蛇が
ありえないほど青い蛇でした
青い蛇、これまた金運アップ

そしてそして・・・
しんさん、なんと選挙カーに乗ってる夢です
ま、演説してるわけではありませんでしたが(^_^;)
その選挙カーの屋根、演説台?お立ち台?を見ると
な、なんと白い蛇
白い蛇、これはもちろん吉兆でしょう

しんさん出馬しちゃう?(笑)
でもしんさん、政務活動費で何でも買っちゃうから(^_^;)
あの号泣県議を越えちゃうからダメだわ


IMG_2939 (800x533)のコピー

まぁ出馬はありませんが
この金運アップの夢連発でいよいよ億万長者が見えてきたしんさんです(笑)

金運アップは関係ないですが
昨日はパイキーが生き返る夢を見ました
そんなわけはないのに、夢では不思議だと思わないのは何故でしょうね(^_^;)
生き返ったパイキー、姿形は終盤のシニア犬
顔の白いパイキーでしたが、動きは若犬のように俊敏でした
虹の橋でこんな風に走り回ってるのを報告してくれたのかもしれません


IMG_7552 (800x533)のコピー

久しぶり夢に出て来てくれたパイキー
起きたら寂しいかと思いきや、すごく嬉しかった朝でした
夢を見るってのもなかなかいいもんです
夢は起きたときに覚えてたら良くないらしいですけどね(笑)

写真は1,2枚目は数日前に撮ったものです
7月末から8月末までに流星群が続いておりますので・・・5分だけ外に出て撮りました
1枚目に小さく写った流れ星です
2枚目は今年の七夕に天の川が見られなかったので、
旧暦の七夕に間に合うように撮ったつもりが
出し忘れて終わってしまった七夕・・・の巻

3枚目はなんと2009年
5年前の写真です(^_^;)
デジイチデビューした年だと思います
パイキーの走ってる写真を探し出したものです

本日はしんさんの夢の話にお付き合いいただきました

おしまい

テーマ とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)    ジャンル 日記


25
Category: ノンジャンル   Tags: ---

アップするか分からない予告編

今日は夕方の風が涼しかったせいか、パイキーが休み休みでしたが1時間ほど歩いてくれました
なるべく筋力は落としたくないので、歩いてくれるだけで嬉しい出来事です
なかなか更新ができませんが、ネタはそこそこあるんです(笑)
この先アップするかそれともお蔵入りになるか分かりませんが、今回は残ってるネタの予告編です

IMG_5683 (800x533)のコピー


まだ花火写真が残ってます
ただ週末は次のお祭りなので、お蔵入りの可能性大のネタです


IMG_7420 (800x533)のコピー 

軽井沢タリアセンシリーズもまだ残ってるんです
假屋崎省吾の世界がまだお見せできてません


IMG_7697 (800x533)のコピー 

ベガは快調・・・みたいな
いつもの山の公園写真も何枚かありますが、よく見る光景なのでボツでもいいかと(笑)


IMG_7769 (800x533)のコピー 

ワンともと行った高原のドッグランネタはなんとか見せたい(笑)


IMG_7824 (533x800)のコピー 


昼神温泉郷にある十字屋って喫茶店の写真
結構遠方からもこのホットケーキを食べに来られる方がいます
このネタはこれで完結でもいいくらいですが・・・(笑)


IMG_7883 (800x533)のコピー


いよいよピンハスのシリーズが始まりました
まだまだ咲き始めだったので、また行くと思います
なので、こちらはネタ補充予定

こんな感じでネタが控えております
もう少々お待ちを

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

テーマ お散歩お出かけ写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
