DAYS ~Walk 2nd stage~


"犬" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category:   Tags: ---

3代目

IMG_9014 (800x533)のコピー

急な話ですが
3代目を迎えました
何故かゴルではなく、トイプーの男の子
名前はピエロです


IMG_8985 (533x800)のコピー

ゴルのパピーはもっとテンション高かったんですが
この子は大人しいです
ベガともうまくやっていけるのでは?


IMG_9001 (800x533)のコピー


・・・というエイプリルフールネタ(笑)
知り合いの家にいるワンコでした

しんさんがゴル以外飼うわけないでしょう


テーマ 犬猫のいる生活    ジャンル ペット


09
Category:   Tags: ---

いいな~いいなぁ~

さよさんの開運旅行続編です
光前寺参拝の後
駒ヶ池なんかも行ってみましたが
凍ってていい画が撮れそうもないので
再度移動

とりあえず我が街飯田方面へ
途中南アルプスを見渡せる月夜平へ寄り道


IMG_7731 (800x533)のコピー

当日は撮り忘れたしんさん
後日撮影した写真です(笑)

山好きだというさよさんなので
どうしてもこういう場所しか思いつきませんでした

山好きでゴル好きのさよさん
最後は助っ人を頼むか・・・
ということで知り合いのお宅へ

走り始めてすぐ、左側にゴル色が見えたので
慌ててブレーキ
ゴルだろ?ゴルだったんじゃない?
と自問自答なしんさん
車も道路の真ん中に停めたままダッシュ

ゴル好きさよさんが喜ぶでしょ
っていうよりしんさんの方がテンションマックス
だってね~・・・


IMG_7891 (533x800)のコピー

パピーだったんだもん(笑)
ちっちゃいなぁ~
ふわふわだなぁ~


IMG_7883 (800x533)のコピー

ロッキー君5ヶ月
パピー独特の耳と全体のバランスの悪さ(笑)
これがまた可愛い


IMG_7890 (800x533)のコピー

大型犬がめっきり減ってしまった我が街で久しぶりに見た
新星でした
予想外の出会いでネタ一個ゲット
さよさんも喜んでくれたと思います
しんさんが一番舞い上がってたけど(笑)
ウチにパピーが来るのはいつになるだろうか・・・

ところでベガは・・・?

車の中に置いて来ちゃった・・・の巻でした(^_^;)

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


14
Category:   Tags: ---

犬が気になる・・・

軽井沢続編です
本当なら今回もパイベガが同行する予定だったんですが、パイキーの足の問題や
時間が短時間だったり、どこに行くかも未定だったので留守番になりました
しかし犬連れが多い軽井沢、どこへ行っても犬を見かけます
気になっちゃうんですよね~(^_^;)

IMG_7321 (800x533)のコピー 

IMG_7324 (800x533)のコピー 

IMG_7449 (800x533)のコピー 

IMG_7456 (800x533)のコピー 

今回は簡単更新でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


22
Category:   Tags: ---

Born To Be Wild

IMG_2946 (800x533)のコピー 

IMG_2947 (800x533)のコピー 


IMG_2959 (800x533)のコピー 

タイトルをワイルドだぜぇ~~~にしようかと思ったけど、たくさんの人が使ってるからやめた・・・の巻(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください

標高1500メートル、ヒマラヤの青いケシの近くで暮らすゴールデンのドンちゃん
今年も元気でしたもうすぐ14歳、まだまだ頑張ります
綺麗な空気、美味しい水、自然豊かな場所でのびのび暮らせるいい環境
ワイルドドンちゃん、鹿はもちろん、カモシカとも闘い、クマも追いかけた猛者
でもすごい優しいいい子です
帰りに飼い主さんがパイベガにあげてとくれました・・・イノシシの肉(笑)
ワイルドだろぉ~~~~?ドンちゃんはいつも食べてるみたい(^_^;)
折角なので帰ってからパイベガの夕飯に入れました
イノシシの肉だけ食べて、ドッグフードを全部残しました
ワイルドだろぉ~~~?

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


07
Category:   Tags: ---

善光寺でお散歩デビュー

IMG_6192 (800x533)のコピー


パイキーは11年目にして善光寺デビューでしたが、
この子はこの日がお散歩デビューしかも善光寺で(^_^;)
まだ2ヶ月 じっとしてないのに加え、パイベガがこの子のテンションにタジタジで逃げ惑っていたため
片手撮影 上手く撮れませんでした(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください

テーマ 犬のいる生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
