DAYS ~Walk 2nd stage~


"ガナー一族" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: ガナー一族   Tags: ---

一族ジェイの旅立ち

昨日は帰りが遅くなってしまって読み逃げさせていただきました
5月19日RJLUファミリーの次男坊
ガナーの子 ジェイが虹の橋へ旅立ちました
あと4日で12歳というところでした
昨日最後のお別れに行ってきました
穏やかな寝顔
呼んだら目を覚ますんじゃないかって思うくらい

パイキー同様、ジェイも最後は病気と闘って辛い日々だったので
飼い主さんもやっと楽になれたね・・・って

今日は過去のジェイの写真でまとめました


IMG_7928 (800x533)のコピー

最後にしっかり会ったのはブロともさよさんが信州へ遊びに来たとき
ゴル好きさよさんの為にRJLUファミリーに協力してもらった時にお邪魔しました


page3のコピー

初めて会ったのは7年前
今の家に引っ越してきて、周辺を散歩してるとゴル三頭も飼ってるお家が!
飼い主さんと話すと、同じブリーダーさんから貰ってきたことが判明
しかも長男アールはパイキーの弟
次男ジェイはパイキーのおじいちゃんガナーの子であることも判明
それから交流が始まりました


page1のコピー

キャンプにも呼んでもらいました
ジェイたちはゴルらしく泳ぎが得意だった
ここで初めてパイベガも泳ぎを練習
パイキーはなんとか泳げたけど、
ベガは溺れたっけ(笑)
ジェイのライフジャケット、ベガには大きかったな(^_^;)


page2のコピー
家にも呼んでもらいました
一族集結
ジェイは長男アールのように存在感も威厳もありつつ
三男エルのように甘えん坊で
大きな背中を見せて、撫でてと催促する子でした
もっと撫でてあげたかった
ジェイが旅立ち、一族もアールとベガだけになっちゃった


_MG_2551 (800x533)のコピー


一足先に虹の橋に行った妹ココと


IMG_6866 (800x533)のコピー

そしてパイキーと虹の橋で再会だな

_MG_2499x (800x533)のコピー 


パパママと兄弟たちとの幸せな思い出を持って
虹の橋へ旅立ちました

ジェイ、素敵な出会いをありがとう
楽しい犬生だったな
また会おうな


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


13
Category: ガナー一族   Tags: ---

かわいいお客さん

GW中に我が家にかわいい来客


IMG_9992_1 (800x533)のコピー

パイキーも興味津々
そしてパピー相手に若干緊張気味、口に泡が(笑)

IMG_0003_1 (800x533)のコピー


IMG_9998 (800x533)のコピー IMG_0006 (800x533)のコピー IMG_0027 (800x508)のコピー

我が家の3代目です!
と言いたいところですが、残念ながら違います

今年初めに虹の橋へ渡ってしまった
パイキーの年下の叔母さん
ココちゃんの家の子に決まった2代目ココちゃん(2か月半)
忙しい中、我が家に寄ってくれました
三重県在住ですが、こちらで受け渡しだったようです


IMG_9966 (800x533)のコピー

短いパピー時代の貴重な撮影機会をもらったので
いろんな角度から撮りました
しかしどう撮っても新鮮ってのはこういうことですね(笑)


IMG_9936 (800x533)のコピー IMG_0043_1 (800x495)のコピー IMG_0036 (800x533)のコピー 


IMG_9963 (800x533)のコピー 

べっぴんさんです
毛もふわっふわ
肉球もぷにゅぷにゅ
もう、いいなぁ~しか言葉が出てきませんでした(笑)


IMG_9960 (800x533)のコピー


やっぱパピーだけあって
なんでも口に入れちゃう
と言っても庭なので雑草ばかりですが(^_^;)


IMG_9961 (800x533)のコピー IMG_9954 (800x533)のコピー


これからいろんなことを覚えて
立派なゴルになるでしょう


IMG_9949 (800x533)のコピー 


IMG_0017 (800x533)のコピー


IMG_0033 (533x800)のコピー IMG_0018_1 (800x533)のコピー IMG_0020 (800x533)のコピー IMG_0022 (533x800)のコピー
IMG_0026 (800x533)のコピー


IMG_9979 (800x533)のコピー

また会えるのを楽しみにしてます
今度会うときは大きくなってるんだろうな~(^_^;)


 IMG_9969 (800x533)のコピー


パピー相手にたじたじだったベガ
部屋に逃げ込むという掟破りの技を使ったので
強制的に庭に戻しました
ニャンコ相手の時は何故あんなに強気なのかが疑問だ・・・

おしまい
 

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


01
Category: ガナー一族   Tags: ---

一族の旅立ち

更新が滞っております
決して広末の不倫報道がショックで寝込んでるわけではありませんので(^_^;)

本日は過去写真になります


_MG_2209 (800x533)のコピー

パイキーの祖父ガナーから繋がる一族仲間がいます
その一族のココが虹の橋へ旅立ったと連絡が・・・
ガナーの子でまだ10歳でした
パイキーより年下ですが、ガナーの子なので血統上は叔母さんになるココ


_MG_2122 (800x533)のコピー


初めて会った時にあまりにパイキーと似てて感動したのを今でも思い出します
その後はすこ~しお互いに顔が変わったかな
我が家と違っていつも綺麗にしてもらって
ピカピカサラサラだったココ
もう会えないなんて嘘みたい


IMG_6939 (800x533)のコピー 


目がウルウルだったココ
去年我が家に滞在するって計画も進行中だったのに
残念ながら計画中止になって来れず
また別の機会に会おうねって言ってたのにね
残念でならないよ


IMG_7026 (800x533)のコピー

一族で集まれたのは数回
最後は3年前か?
ココは三重県だからすぐには来れなかったんだよね
当時はまだ写真が未熟で(今もだけど)ちゃんと撮ってあげられなかった
今見るとピントもおかしいしブレてるし
もう一回ちゃんと撮ってあげたかった
ココごめんね
でも一族皆で撮った写真は宝物
ありがとうココ

幸せな犬生だったね
虹の橋でゆっくり休んで
一族を見守ってあげてね


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
