DAYS ~Walk 2nd stage~


"Vegaと夏の風景" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: Vegaと夏の風景   Tags: ---

夏にも負けず・・・

IMG_3774 (800x533)のコピー

シニア犬頑張ってます


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


06
Category: Vegaと夏の風景   Tags: ---

夕涼み

IMG_3936 (800x533)のコピー

仕事終わりにベガと川へ夕涼みに

出番がなかなかないベガですが

今日も元気です

酷暑、お見舞い申し上げます

アクエリアスものまなきゃ

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


30
Category: Vegaと夏の風景   Tags: ---

暑中お見舞い

IMG_3271 (800x533)のコピー

申し上げます

更新は止まってるけど なんとか元気にやってますよ


IMG_3236 (800x533)のコピー

いろんなことをやらなきゃで

時間の使い方が下手なものでね~(^_^;)

ブログまで手が回らないんですよ

なんとかリズムを作りたいとは思ってますけどね

IMG_3262 (533x800)のコピー 


ちょっとした夏休みだと思って

キリンになってお待ちください

首を長くしてって意味(笑)


IMG_3291 (800x533)のコピー

暑い日が続くから

みんなポカリのまなきゃ

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


13
Category: Vegaと夏の風景   Tags: ---

レイニーシーズン

いったいこのブログはいつ梅雨入りするのさ・・・

そんな声が聞こえてきそう

撮ってはいるんだけどね

夏らしい画が多いの


IMG_2058 (800x533)のコピー

梅雨と言ったら紫陽花

だから撮ってるって言ったでしょ?


IMG_2047 (800x533)のコピー

哲学の路の紫陽花

少しだけフライングゲット

フライングしたままリベンジしてない


IMG_2127 (800x533)のコピー

散歩コースの紫陽花

広角だからベガの胴が長くなった



IMG_2265 (533x800)のコピー 


最後だけは気合入れて撮ったった

どしゃ降りの雨の中で・・・

梅雨はもう十分

このブログはもう梅雨明け宣言

もう紫陽花は出しま宣言

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


09
Category: Vegaと夏の風景   Tags: ---

サラダ記念日を逃した・・・

「この味がいいね」と君が言ったから

7月6日はサラダ記念日

7月6日はこのネタを作ろうと思いつつ

3年連続で忘れたしんさんです

梅雨ですね

雨ばっかです

でもなんだかんだで暑いんです

だから滝行へ


IMG_3264 (800x533)のコピー

強引なつなげ方でごめんねごめんね~♪

数年前ならフル装備で三脚持って行ったんですが

いよいよ軽装備に(笑)

望遠一本しか持って行かなくなりましたとさ(^_^;)


IMG_3276 (800x533)のコピー

修行って感じがしないね(^_^;)

マイナスイオンたっぷり

このネタ続くよ

あしたまにあ~な♪

あ、明日更新ないわ

また近いうちに・・・(^_^;)

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
