DAYS ~Walk 2nd stage~


"Vegaと冬の風景" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: Vegaと冬の風景   Tags: ---

もしかしたら・・・

巷で話題の黒と青のドレス
何回見ても白と金にしか見えないしんさんです
なんでしょう、この敗北感

錯覚によるものだそうですが
白と金にしか見えない人は青を無視してるんだそうです
Lovely Blueを名乗りながら青を無視とは
万死に値します
人間失格・・・いや人間錯覚・・・みたいな(笑)


IMG_7976 (800x533)のコピー

もしかしたらベガも白と金じゃなくて
青と黒なのか?
ゴールデンなのに?(^_^;)
自分の色覚に自信がなくなってきた(笑)


IMG_8478 (800x533)のコピー

青い梅なのか?
そう言えば東京にそんな地名があった・・・

そんなことを考えてたここ数日
スマホの液晶が割れた
ツイてない


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


24
Category: Vegaと冬の風景   Tags: ---

まだまだ

まだまだ雪遊び


IMG_7883 (800x533)のコピー

もうほとんどありませんが・・・


IMG_7893 (800x533)のコピー

ここ数日の暖かさは嬉しいけど、ちょっと寂しい
もう1,2回降ってほしい

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


21
Category: Vegaと冬の風景   Tags: ---

ぽかぽか

ここ数日手袋がいらないほどの暖かさ
三寒四温
いよいよ春の足音が聞こえてきそう


IMG_8117 (800x533)のコピー

梅も少しずつ咲き出した南信州


IMG_8274 (800x533)のコピー

南アルプスの雪もだいぶ減った
あと何回雪遊びができるだろうか・・・

良い週末を

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


12
Category: Vegaと冬の風景   Tags: ---

晴れ時々雪遊び

ウチの専属モデルの出番が減ってますので
たまには出さないと(笑)


IMG_7717 (800x533)のコピー


相変わらずの銀世界でのボール遊びからの~引っ張りっこ
手袋まで噛んでくれてボロボロです(笑)


IMG_7711 (800x533)のコピー

ボールの代わりに雪玉投げたら引っ掛かった・・・の巻
投げてくれる人募集中


IMG_7707 (800x533)のコピー

今日もベガは元気です

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


05
Category: Vegaと冬の風景   Tags: ---

立春を過ぎても・・・

o0640048013202952685.jpg

先日のさよさんと行ったきりの実さんでいただいた
限定20食のソースかつ丼&椀そばetcの写真です
さよさんにお借りしました
結構なボリュームでお腹いっぱいでした(^_^;)

続いて親戚の兄ちゃんの件ですが
相変わらず進展がありません
兄ちゃんの両親は毎日車で探し回ってますが
有力な情報すらありません
ご心配いただいてる皆様に良い報告がしたかったんですが・・・

それではネタの方へ
ちょっと今日は開運旅行の続編はお休み

立春を過ぎて
暦の上ではもう春ですね
皆さんのブログでは梅の花の写真を見かけるようになったので
しんさんも撮りに行ってきましたよ
まぁ結果は分かってましたが(笑)


IMG_7792 (800x533)のコピー

信州はまだまだ春は遠い
というより立春の前後なんか真冬の寒さでしたから
無理ですよね(^_^;)
ということで、冬を撮りに行ってきました


IMG_7835 (800x533)のコピー

ここ数日の寒さで
もしかしたら氷瀑ができたかも
ってことで姿見不動滝へ


IMG_7933 (800x533)のコピー

完全結氷にはなってませんでしたが
ようやく冬らしい滝になってきました
さよさんをこういうところへお連れしたかった(笑)

次回に続く

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
