DAYS ~Walk 2nd stage~


"花" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category:   Tags: ---

夏色

IMG_4658 (800x533)のコピー

今年ももちろん行ってる

昨年は台風で全部倒れた向日葵

今年は無事だった


IMG_4620 (800x533)のコピー

先日ブロとものHanaさんが

パイキー ベガって検索すると違うワンコが出てくるってメールで教えてくれた

そんなバカなって思ったけど

検索したら出た

ポーランドの方の素敵な写真が見られます

愛犬と子供の素敵な写真

愛犬の名前がパイキーとベガとキャノンだって

パイキー&ベガ、しんさんのカメラはキャノン

ちょっと強引(笑)

でも奇跡的な組み合わせ

結構嬉しかったりする


テーマ 花・植物    ジャンル 写真


04
Category:   Tags: ---

ピンハス♪

IMG_2500 (800x533)のコピー

ハスガツ・・・もとい

ハチガツです

ようやくピンハス撮ったった

テーマ 季節の花たち    ジャンル 写真


10
Category:   Tags: ---

Happy Mother's Day

なので、急きょネタを差し替えました
でも・・・


IMG_1278 (800x533)のコピー

今年あげた八重咲きのペチュニア
まだほとんど咲いてない(^_^;)
これからたくさん咲いてくれると思いますが・・・


IMG_1274 (800x533)のコピー

ってことで母が祖母に贈ったカーネーションを
まだ眠そうなベガ
朝5時から撮影することはなかったな(^_^;)


IMG_1306 (800x533)のコピー

ついでに庭のラブリーブルーも1枚
2015年第1号がまもなく開花
我が家のシンボル
ほとんど世話してませんが
今年も咲いてくれそう
ミニバラだけどこの花は強いわ

テーマ 写真日記    ジャンル 写真


24
Category:   Tags: ---

飯田城の紅梅 2015

IMG_8923 (800x533)のコピー

推定樹齢350年の紅梅
昔飯田城から一般家庭へ移植されたものだそうです
古木ですが、今年もたくさん花をつけました


IMG_8902 (800x533)のコピー

ようやく今年初のウメジロ~♪
こんな時に限って標準レンズしかなかったのでトリミング(笑)


IMG_8957 (800x533)のコピー

「あっ♪エネゴルさんだ♪」
って能年玲奈ちゃんに言ってもらいたいベガ
打倒エネゴリさんに闘志を燃やしております(笑)

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


09
Category:   Tags: ---

安全確認

IMG_8536 (800x533)のコピー

我が家の花壇で唯一咲いてる花
紫のクロッカス
花言葉は愛の後悔
・・・ネタにできない(笑)
後悔するならネタをくれって誰か言ってました
たぶん・・・


IMG_8291 (800x533)のコピー


最近はひたすらベガと歩いてるので写真を撮ってません(^_^;)
ネタが確保でき次第、怒涛の更新ラッシュ←あるわけない
もう少々お待ちを


数日前のニュースですが
中央道飯田インターチェンジの一番近くの阿智PA
栃木県へ帰省の途中で休憩の為に立ち寄った家族の愛犬が逃げ出し本線へ
それを追いかけた飼い主さんが轢かれ重傷
愛犬は1キロ先で別の車に轢かれ亡くなりました
亡くなった犬は大型犬ということで
辛いニュースでした

どうして逃げたとか呼び戻しができなかったのかとか
いろいろ考えますが、
同じ状況だったら追いかけると思います
車から降ろす時は細心の注意が必要ですね
安全確認しましょう

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
