DAYS ~Walk 2nd stage~


In 12 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: ノンジャンル   Tags: ---

お見せできなかった写真たち 2012

いよいよ今年もあと1日
今年の2月から新しいブログとして再スタートしたわけですが、
前のブログから交流ある皆様に加え、新しい方々との交流もあり楽しい一年でした
来年も交流を続けていただきたいと思っております
2012年最後はお見せできなかった写真をまとめて一気に放出です
それではご覧ください


「NDAディスクドッグチャンピオンシップ in浜名湖ガーデンパーク

IMG_1066 (800x533)のコピー 

IMG_0464 (800x533)のコピー IMG_0618 (800x533)のコピー IMG_0640 (800x533)のコピー IMG_0815 (800x533)のコピー
IMG_1000 (800x533)のコピー IMG_1033 (800x533)のコピー IMG_1012 (800x533)のコピー IMG_1077 (800x533)のコピー
IMG_1143 (800x533)のコピー IMG_1146 (800x533)のコピー IMG_1011 (800x533)のコピー IMG_6347 (800x533)のコピー
IMG_6357 (800x533)のコピー IMG_0464 (800x533) IMG_6481 (800x533)のコピー


「痛車 in 丘のまちフェスティバル」

IMG_4458 (800x533)のコピー 

IMG_4451 (800x533)のコピー IMG_4457 (800x533)のコピー IMG_4526 (800x533)のコピー IMG_4542 (800x533)のコピー
IMG_4474 (800x533)のコピー IMG_4524 (800x533)のコピー IMG_4466 (800x533)のコピー

「移動動物園 in 丘のまちフェスティバル」

IMG_4797 (800x533)のコピー 

IMG_4564 (800x533)のコピー IMG_4477 (800x533)のコピー IMG_4481 (800x533)のコピー IMG_4518 (800x533)のコピー
IMG_4503 (800x533)のコピー IMG_4483 (800x533)のコピー


「丘のまちフェスティバルな人々」

IMG_4777 (800x533)のコピー 


IMG_4604 (800x533)のコピー IMG_4590 (800x533)のコピー IMG_4575 (800x533)のコピー IMG_4545 (800x533)のコピー
IMG_4648 (533x800)のコピー 


「ある快晴の日に」

IMG_7716 (800x533)のコピー 

IMG_7740 (800x533)のコピー IMG_7761 (800x533)のコピー IMG_7632 (800x533)のコピー IMG_7628 (800x533)のコピー
IMG_6838 (800x533)のコピー IMG_7689 (800x533)のコピー


「雪遊び解禁」 

IMG_7549 (800x533)のコピー  

IMG_7419 (800x533)のコピー IMG_7488のコピー (800x533)のコピー IMG_7505 (800x533)のコピー IMG_7268 (800x533)のコピー 
IMG_7448 (800x533)のコピー IMG_8377 (800x533)のコピー IMG_8425 (800x533)のコピー IMG_8430 (800x533)のコピー


IMG_6986 (800x533)のコピー


1年間ありがとうございました
来年もパイベガのほっこり写真をたくさんお見せしたいと思います
来年もどうぞよろしくお願いいたします

IMG_8351 (533x800)のコピー


良いお年をお迎えください


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


28
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

最高の笑顔で

今日は多くの方が、一年の締めのネタだったり締めのご挨拶に来てくれたりという日でした
まだ3日もあるのに・・・と思いましたが、年末年始はやっぱり忙しいですよね(^_^;)
しんさんは31日まで仕事で年明けも2日から出勤なので、正月ムードはありません(笑)
大掃除だってする気ゼロ・・・みたいな
更新は最後にどどぉ~んとしようかと思ってたんですが、年末年始で見てくれる方がいなくなりそう
なので、とりあえず今日で締めちゃった方々へご挨拶を

今年も見ていただいてありがとうございました
終盤はグダグダになってしまいましたが、来年は建て直して頑張ろうかと思ってることは思ってます(^_^;)
パイキーもベガも無事に2012年を越せそうです
来年もまた元気な姿をお見せしたいものです

パイキーとベガからも最高の笑顔で、皆さんにご挨拶を

IMG_1467 (800x533)のコピー 


IMG_1207 (533x800)のコピー


来年もよろしくお願いします(今年はもう見に来られないという方)
良いお年をお迎えください

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


24
Category: イベント   Tags: ---

メリークリスマス☆

IMG_7844 (800x533)のコピー 

メリ~クリスマ~ス
いよいよクリスマスですね


IMG_7950 (800x533) (2)のコピー 


IMG_8058 (533x800) (533x800)のコピー IMG_8102 (800x533)のコピー


今年もこれといって予定はありませんが、
例年どおりパイベガ用のケーキを買いました
人間用はといえば、どこでどう間違ったのか買ったのがダブってしまいまして・・・
しかも3つ(笑)おかげで昨日、おとといもケーキを食べました(^_^;)
運よく全部種類が違うので、チョコムースあり生クリームありと毎日違うケーキをいただいてます


IMG_8131 (800x533)のコピー 

パイベガは今年もゴルサンタに
高台から良い子のいそうな家を探してます
しんさんからは皆様に愛をプレゼント


IMG_3949 (800x533)のコピー 

写真はボケてますが・・・(笑)
わざとボカして撮ったんですよ
しんさんの愛はくっきりはっきりですから(笑)


IMG_3928 (800x533)のコピー 

それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください


IMG_8171 (800x533)のコピー 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

テーマ 夜景・イルミネーション    ジャンル 写真


20
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

遠州灘海浜公園

だいぶ間が開いてしまった海シリーズその2です(^_^;)
行った場所は遠州灘海浜公園
海に出るまでには中田島砂丘を通って行きました


IMG_6759 (800x533)のコピー 

パイベガはもちろん、しんさんも砂丘は初めて
エジプトを歩いてる気分になりました・・・あ、嘘です(^_^;)そこまでは思いませんでした
人のいない方で少し走りましたよ(しんさんが)
靴に砂が入りました(笑)


IMG_6580 (800x533)のコピー 

初めての砂丘も関係なしにパイベガも楽しんでました


IMG_6751 (800x533)のコピー 


見る物すべて新鮮で砂だけの写真も撮っちゃいましたが、
恥ずかしいので小さく公開(^_^;)


IMG_6720 (800x533)のコピー 

海に着いてからは、人のいない方でパイベガをフリーに


IMG_6735 (800x533)のコピー 

何やらクンクンしてるな~と思ったら、案の定何かをパクッ
砂の中に干物と化した魚を発見した模様
慌てて口から取り出したら、魚の骨がしんさんの指に刺さりました
海岸はこういうことがあるんだな(^_^;)


IMG_6642 (800x533)のコピー 

海はパイキーとベガの目にどんな風に映ったんだろうか・・・


IMG_6663 (800x533)のコピー 

初めての海でも怖がらず入ろうとしたあたりは、川の特訓の賜物というべきか
パイキーは実は足だけ入って、海水を一飲み
しょっぱかったんでしょうね~すぐに異変に気づきました(笑)
そして海に入ってしょっぱくなった足をひたすら舐めてましたよ(^_^;)


IMG_6640 (800x533)のコピー 

短い時間だったけど、初海は最高でした
ただ一つ気がかりだったのは、帰り際砂丘を一人海に向かっていく綺麗なお姉さん、
その後大丈夫だっただろうか・・・
考え過ぎですね(笑)


IMG_6752 (800x533)のコピー 

海シリーズおしまいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


16
Category: パイベガと秋の風景   Tags: ---

2012 秋

 寒いネタが続きましたので、本日は秋にネタを戻します(笑)
っていうか、いい加減出さないとお蔵入りになってしまうので
本日まとめて一挙公開

まずは何度かお見せしたイエローカーペットの写真の残りから

IMG_5439 (800x533)のコピー 

IMG_5469 (800x533)のコピー


黄色の絨毯は本当に綺麗だった
絨毯と言えば、秋終盤でも落葉の絨毯を撮ったんですよ


IMG_1241 (800x533)のコピー 

IMG_1250 (800x533)のコピー IMG_5718 (800x533)のコピー


紅葉は散ってからも楽しめました
カントリーロードに集中しすぎて、結局一枚しかお見せできなかったイチョウ並木も
ありました(笑)


IMG_5565 (800x533)のコピー 

IMG_5532 (800x533)のコピー IMG_5592 (800x533)のコピー IMG_0277 (800x533)のコピー IMG_0237 (800x533)のコピー


パイキーが無理な体勢で銀杏を眺めてたのが可笑しかった
ここは結局絨毯になる頃は行けませんでした
来年のお楽しみ

IMG_1279 (800x533)のコピー


IMG_6943 (800x533)のコピー IMG_6937 (800x533)のコピー IMG_0373 (533x800)のコピー


灯台下暗しだった我が家のホームグラウンドの向かいのお寺の紅葉
終盤まで何度か見に行きました
いい画が結構撮れたネタでしたが、お見せする機会がありませんでした(^_^;)


IMG_5700 (800x533)のコピー


最後は真っ赤なドウダンツツジ?
1枚だけなので、どこで使おうか迷ってるうちに冬になってしまいました(笑)
秋生まれのしんさんなので秋が好きです
もっと長いといいのに・・・

一気にどどぉ~んとお見せした2012 秋 いかがでしたか?
また少し更新が止まりますので、コメントオープンです
お気軽に入れてください返事は遅くなると思いますが

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


15
Category: パイベガと冬の風景   Tags: ---

パイキーの森

先週末に降った雪もすぐに溶けてしまった我が家の庭
平日の休み、雪を求めてパイキーの森へ
※パイキーの森とは・・・ この森に行くとパイキーのテンションがメチャクチャ上がる(過去の話)
                  勝手に命名した我が家のホームフォレスト


IMG_7360 (800x533)のコピー  

やっぱりここは雪が多い
一日日陰なので、しばらく溶けない
パイキーの森だが、テンション上がって走ってるのはベガ(笑)


IMG_7380 (800x533)のコピー 

もちろんパイベガとしんさんの他には誰もいない
鳥のさえずりがかすかに聞こえるだけの静かな森
落ち着くんだな~ここが


IMG_7412 (800x533)のコピー


それでもパイベガには何者かの気配を感じるらしい
クマじゃないとは思うが・・・インジャンジョーでもないと思う(笑)
このネタ、もう一回くらい引っ張りたいと思ってますが、
いつものとおりオチはこちら↓


IMG_7443 (800x533)のコピー 

帰る準備OK・・・みたいな(笑)
パイキーの森、改名した方がいいかもね・・・の巻

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


11
Category: パイベガと冬の風景   Tags: ---

合成ではありません・・・の巻

IMG_7191 (800x533)のコピー

先週我が家から見えた虹です


IMG_7210 (800x533)のコピー

ここまで綺麗な虹を見たのは初めてかもしれません
ただメチャクチャ低っ
おかげでこの写真を見せたら合成でしょ・・・って言われた
合成じゃないからっ


IMG_7203 (800x533)のコピー 

おまけにこの虹、1時間以上見れたんですよ
それを言ったら、また合成でしょ・・・って
違うんです、本当に見れたんです


IMG_1565 (800x533)のコピー

信じる人にのみ幸運が訪れるでしょう・・・みたいな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


09
Category: パイベガと冬の風景   Tags: ---

銀世界へ・・・

IMG_7256 (800x533)のコピー


土曜日から降り続いた雪
日曜日も降り続いて銀世界へ・・・
ただ思ったほど積もらなかったので、いつもの山の公園へ


IMG_7262 (800x533)のコピー


今年初の雪遊びでした
場所はベガの広場←勝手に命名(笑)


IMG_7283 (533x800)のコピー


パイベガの大好きな雪の季節が来ました


IMG_7268 (800x533)のコピー 

IMG_7329 (800x533)のコピー

5センチほどの積雪なので、すぐに土が出てきてしまいました(^_^;)
しかも気温もまだ高め
雪もすぐに溶けるでしょう


IMG_7330 (800x533)のコピー  

それでも新雪はふかふかです
冬の始まりを楽しみました


IMG_7278 (800x533)のコピー 

ただパイキーの右目に問題発生中
涙が止まらず涙やけが・・・目立ってきました
美人さんが台無しです・・・みたいな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


08
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

念願叶った


来ちゃいましたぁ~

IMG_6676 (800x533)のコピー
 

海です♪
山国育ちのパイベガがついに海デビューです
あ、泳いだわけではありません(笑)


IMG_6626 (800x533)のコピー


ディスクドッグの大会の後、せっかく静岡まで来たので太平洋を見に行きました
ずっと撮りたいと思ってた海、高齢犬になって遠出はきつくなってきたので
諦めかけてたパイベガと海のある風景
念願叶いました


IMG_6612 (800x533)のコピー


みんなに海は寒かったでしょ~って言われましたが、
海の風景を撮ることに夢中で覚えてません(笑)

短い時間だったので、あまり枚数は撮れませんでしたし、
一睡もしてなかったせいか思考力低下・・・標準レンズだけ持って行ってしまいました(^_^;)
後から考えると波のアップとか望遠で狙いたかったと思いましたが・・・
初撮りってこんなもんですよね(笑)


IMG_6712 (800x533)のコピー


せっかくサーファーもいたのに、波に乗ってるカットなんか撮れやしない
でも今回はパイベガと海のある風景を撮れれば良しとしましょう


IMG_6706 (800x533)のコピー


もう何回か続きます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


08
Category: パイベガと冬の風景   Tags: ---

雪の週末

IMG_1590 (800x533)のコピー 

IMG_1607 (800x533)のコピー 

IMG_7222 (800x533)のコピー 

いよいよ冬本番
そして銀世界へ・・・の巻(笑)
たまにはリアルタイムで・・・みたいな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


04
Category: パイベガと秋の風景   Tags: ---

晩秋の公園

数日前の写真です


IMG_7004 (800x533)のコピー 

暖かい時間帯に行ったつもりが、木に囲まれた公園は日陰ばかり(^_^;)
夏なら有難いとこですが、この時期は・・・(笑)


IMG_7064 (800x533)のコピー 

日が沈むのも早い(^_^;)
それもそのはず、日中時間が最短の日の数日前だった


IMG_7126 (800x533)のコピー


そろそろ帰ろうと思ったけど、夕日に伸びた木々の影がアートだったので、
もうちょっと粘ってみた(笑)


IMG_7109 (800x533)のコピー


たくさんの葉が落ちた芝生は日が沈むにつれてトラ模様になっていった


IMG_7087 (800x533)のコピー


来年はタイガースいけるっしょ・・・って勝手に思った瞬間でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


01
Category: パイベガと秋の風景   Tags: ---

イエローカーペット 2

IMG_0101 (800x533)のコピー


少々間が開いてしまいましたが、イチョウシリーズ再開です
今回も黄色の絨毯の写真をお楽しみください


IMG_5388 (800x533)のコピー 

この中を自由に走るパイベガが撮りたかったんですが・・・


IMG_5391 (800x533)のコピー


・・・匂いを嗅いでます(^_^;)

IMG_5396 (800x533)のコピー


パイキーも匂いを嗅いでます(笑)
やっぱりギンナンの匂いがするんでしょうね(^_^;)
理想としては↓のような写真が撮りたかったんですよ


IMG_5399 (800x533)のコピー 

イチョウの木からだいぶそれたところで走ってくれました(^_^;)
カメラ2台で撮ってますので、かなり画に差がありますがスルーしてください


IMG_0088 (800x533)のコピー 

 本日は以上です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



2
3
5
6
7
10
12
13
14
17
18
19
21
22
23
25
26
27
29
30

top bottom
