DAYS ~Walk 2nd stage~


In 06 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

ろくなもんじゃねえ

IMG_7164 (800x533)のコピー


足を痛めた犬と腹を壊した犬
それを撮る熱中症になった男

ロクな一週間じゃなかった

そして今度は喉痛し・・・みたいな
写真も満足いくものが撮れない
今月から祭りシーズンだ、それで何か変わる・・・かな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


 


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


25
Category: パイベガと夏の風景   Tags: ---

阿寺ブルー2013

IMG_7055 (800x533)のコピー 


IMG_6996 (800x533)のコピー 

IMG_7053 (800x533)のコピー

夏はやっぱりクールバスクリン
今年もマイパワースポット、阿寺渓谷シリーズがスタートです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


 

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


23
Category: イベント   Tags: ---

光を求めて

IMG_6819 (800x533)のコピー 


IMG_6826 (800x533)のコピー 


IMG_6907 (800x533)のコピー 

週末は光を求めて、森の中を彷徨ってました
遅い時間だったので、すでに蛍たちは夢の中
残りわずかな光を狙いました


この日はほたる祭りでしたが、遅い時間に行ったので送迎のシャトルバスも終了
無理言って行きだけ乗せてもらいましたが、帰りは歩きでした(笑)


IMG_6928 (800x533)のコピー 

建物も何もありませんが駅です(笑)
田舎の駅はこんなもんです。しかも日本で一番駅数が多い飯田線なら当たり前の駅スタイル
ようやくピントが合わせられる被写体を見つけ、思わず撮ってしまった・・・みたいな


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

テーマ    ジャンル 写真


19
Category: パイベガと春の風景   Tags: ---

NG連発、時間がない・・・の巻

昨日のネタのコメントで、いろんな動物ブログすごいね
って言われて気をよくしちゃったしんさん
なので今日は馬を(笑)

IMG_5798 (800x533)のコピー 

ただ単に使うところがなかった先月の写真です(^_^;)
まぁこれは冗談、動物写真ももうありませんので本日は以前少しだけお見せしたフクロナデシコ畑の写真をどうぞ


IMG_6429 (800x533)のコピー  

IMG_6383 (800x533)のコピー 


見頃が終盤ということで、花見客もわずか
花畑の中まで入って見る人がいなかったので、ほぼ貸切でした
リードはずして撮影しましたが、見事にNGを連発してくれました


IMG_6397 (800x533)のコピー


ベガだけ歩いて来ちゃったのでNG


IMG_6436 (800x533)のコピー 

鼻がピンクなのでNG(笑)


IMG_6443 (800x533)のコピー 
 
IMG_6439 (800x533)のコピー 


パイキーが集中してないのでNG
ついでにベガもそっちに気をとられたのでNG

早くしないと何やら三脚担いでダッシュしてくるカメラマン2名発見
これはしんさんが撮れなくなるパターンのやつや(笑)


IMG_6449 (800x533)のコピー


これでOKとしよう
あとは走ってきたカメラマン達の為にモデルをやってあげるパイベガでした


IMG_6462 (800x533)のコピー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


18
Category: 動物   Tags: ---

気をつけよう

IMG_6472 (800x533)のコピー


平和なひと時をしんさんが邪魔しちゃったらしい
物凄い勢いで追いかけてきたっ
隣町の猿は怖い・・・気をつけよう、それがいい、それが

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真


18
Category:   Tags: ---

チュンのすけ

IMG_6503 (800x533)のコピー


巣立ちに失敗して我が家の庭を彷徨ってたチュンのすけ
雨も降ってるし、とりあえず保護
期間限定家族になるはずが・・・

その夜、何を思ったかウチのオトンがパイキーにチュンのすけを見せちゃった
知ってる人は知っている、パイキーはスズメハンター(笑)
思ったとおり、パクっていったよ
慌てて放して事なきを得ましたが、チュンのすけはかなりの恐怖だったかも
その夜我が家を脱走?脱飛?しましたよ(^_^;)
とりあえず元気に生き延びてくれ、チュンのすけ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

テーマ 鳥さんとの暮らし    ジャンル ペット


16
Category: Pikey   Tags: ---

ともだちになろうよ

IMG_6566 (800x533)のコピー 

IMG_6564 (800x533)のコピー


散歩中によく見る光景
にゃんこはパイベガを見ると逃げる、もしくは背中をたてて威嚇する
パイベガは追いかけたくてしょうがない
なので、パイベガを押さえるのに必死でなかなかにゃんこの写真は撮れない
これが我が家の常識
その常識を覆す事件が・・・


IMG_6509 (800x533)のコピー


白い猫ちゃんが向こうから近づいてきた
しかも暗闇でにゃんこ羽交い絞めにしてたことがあるパイキーのそばへ
でもここでベガが戦闘モードに入ってしまったのでにゃんこが逃げちゃいました


IMG_6527 (800x533)のコピー 

ベガに驚いて離れた猫ちゃんでしたが、ついて来た(笑)


IMG_6531 (800x533)のコピー 


IMG_6534 (533x800)のコピー IMG_6552 (800x533)のコピー


なんということでしょう
パイキーと挨拶してる
これは我が家にとっては大事件です


IMG_6554 (800x533)のコピー


パイキーにネコともが出来ました(笑)

※ちなみにベガはずっと戦闘モードだったので、左手で抑え込んでの撮影の為撮れておりません

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


10
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

ちょっと待ってて

IMG_6446 (800x533)のコピー


何がそんなに忙しいのか、PCに向かう時間やら写真チェックの時間がありません(^_^;)
もちろん撮影もほとんど行けてません・・・暑いし(笑)
少々のんびりペースが続きますが、忘れられない程度に更新します
本日の写真はフクロナデシコに囲まれてでした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


05
Category: イベント   Tags: ---

100万人のキャンドルナイト in 南信州 2

IMG_6065 (533x800)のコピー


今年は規模縮小なのか分散(数会場でやってるので)なのか作品が少なく、コンテストもなかったようで
少々がっかりの撮影でしたが、フォトコンは今年も募集してるので、応募作品を考えながらの撮影でした


IMG_6194 (800x533)のコピー 

何やら歌声が聞こえてきそうな作品
Lovely Blue合唱団とでも言っときましょうか(笑)


IMG_6233 (800x533)のコピー


竹宵まつりではありますが、いつもなら作品でいっぱいになるコンテスト会場がガラガラで真ん中に
こちらのビンのピラミッドキャンドルが登場
ビンが撮りたかったというより竹のキャンドルの玉ボケが撮りたかっただけ・・・みたいな


IMG_6262 (800x533)のコピー 

中にはメッセージが入ってます
なかなか心温まるものが多かったですよ
プリキュアになりたいとか・・・ってなんでやねん(笑)
皆さんの苦笑を誘ったところで本日はおしまい


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真


04
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

思い出はセピアに変わる

最近ちょっとした製作の為に、過去の写真たちをセピアに再加工の作業をしております
見返してるとあの頃は今のような雑念はなかったなと・・・(^_^;)
初心にかえるつもりで、本日は再び過去の写真たちを
単に時間がなかっただけ・・・みたいな(笑)
長いお付き合いの方は見たことある~って感じですが(^_^;)
それではご覧ください


IMG_9230s (800x533)のコピー   

IMG_2625s (533x800)のコピー 


IMG_0412s (800x533)のコピー 

IMG_4256s (800x533)のコピー 

IMG_5902s (800x533)のコピー 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


03
Category: Pikey   Tags: ---

可愛いやつだなぁ~

IMG_5877 (800x533)のコピー


しんさんの愛情表現・・・の巻(笑)
無理な体勢で撮ってます・・・みたいな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


02
Category: パイベガと春の風景   Tags: ---

クリンソウ・リバー

IMG_5764 (800x533)のコピー


隣村の村花 クリンソウが見頃を迎えたので行ってきました


IMG_5778 (800x533)のコピー 

パイベガも3年連続強制参加


IMG_5750 (533x800)のコピー 


5万株のカラフルなリバー


IMG_2254 (800x533)のコピー 

オチはなし・・・の巻(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


01
Category: イベント   Tags: ---

100万人のキャンドルナイト in南信州

IMG_6036 (800x533)のコピー


幻想的なキャンドルの炎を見た帰りに建物火災に遭遇
建物のキャンドルナイトはご免だ・・・みたいな(笑)

新シリーズスタートです


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
20
21
22
24
26
27
28
29

top bottom
