DAYS ~Walk 2nd stage~


In 03 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

いろんな人がいますから

IMG_5227 (800x533)のコピー 

先日のパイキーが言われた心無い言葉の記事には
コメントクローズにもかかわらず
たくさんの拍手コメントをいただきありがとうございました
初めての方も多く みなさん一緒になって怒ってくださいました
足跡が残ってる方のところには伺いましたが
ない方はブログも分からないので伺えず
コメントも返せずで申し訳ありません
返せなかった皆様 ありがとうございました


IMG_5152 (800x533)のコピー

コメントくださった方にも言われましたが
世の中にはいろんな人がいるから気にしないようにと・・・
確かにその通りで
今回の心無い言葉も数ある中の一つ
最近では最もイラッときたけど

今までにも「まだ生きてたの!?」やら
年齢聞いて「あぁ~そろそろだね」なんてことは言われますし
アドバイスのつもりか「死ぬ前に新しい子飼ったほうがいいよ」なんてのも・・・
なのでイラッとはしますが聞き流す方が多いです


IMG_5115 (800x533)のコピー

きっと皆さんの愛犬ライフの中でも
嫌なこと言われたとかこんなひどい人がいたとかあるんでしょうね
世の中全員が犬好きではないですし

子供が触りたがってるのに阻止する親とか・・・
犬に話しかけたくせに近寄ったら「私犬ダメなの」って言うおばちゃん・・・
大型犬見た瞬間Uターン、もしくは反対側の歩道へ・・・みたいな
いるいるネタみたいになってきました(笑)


IMG_5188 (800x533)のコピー

思い出せばきりがないですが
我が家の愛犬ライフで怒りを通り越して呆れてしまったダントツの1位は
近所の柴犬のブリーダーさん(旦那さん)の奥さんがトイプードルを飼って
家の前で抱っこして立ってたんです
そこをパイベガと通った時に
パイベガを見て一言
「まぁ~○○ちゃん怖いでちゅね~さぁおうち入りましょうね~」

B級ドラマでしか聞いたことないセリフですが
思いっきり聞こえるように言われて呆れました(笑)


IMG_5107 (800x533)のコピー

世の中いろんな人がいますから(^_^;)
本日特に理由はありませんがコメントオープンです
こんな人いました!的なことありましたら教えてください(笑)
写真と文章が全く関係なかったですね(^_^;)

おしまい


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



2
5
6
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
26
28
29
30
31

top bottom
