DAYS ~Walk 2nd stage~


In 09 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: Vegaと秋の風景   Tags: ---

パイキーからのサイン

IMG_4467 (800x533)のコピー

IMG_4274 (800x533)のコピー IMG_4318 (800x533)のコピー

パイキーに逢いに行った山の上
虹の橋の入り口は分からなかったけど
七色のサインが・・・
パイキーが送ってくれた
そう思う
元気そうだ(^^)


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


28
Category: Vegaと秋の風景   Tags: ---

赤そばの花に囲まれて

IMG_4381 (800x533)のコピー

IMG_4571 (800x533)のコピー 


箕輪町の赤そばの里へ
日が沈む時間帯に行ったのでほぼ貸切
しかしやたらとカメラが汚れる
よく考えたら、中央アルプスの向こうは御嶽山でした
降灰によるものでした

犠牲者が出てしまった今回の噴火
神様が怒ってるのか、地球が怒ってるのか・・・
早く鎮静化してくれるのを願います

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


26
Category: Vegaと秋の風景   Tags: ---

逢いたくて

IMG_4434 (800x533)のコピー

パイキーに逢いたくなって
虹の橋がよく現れる南方面の山へ上がってみました
春にパイキーも連れて来たかったけど、発作で途中で断念したとこ
ベガもパイキーのハーネスを着けて来ました


_MG_2668 (800x533)のコピー 
2010年4月24日撮影

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


25
Category: Vega   Tags: ---

耳鳴りバースデー

IMG_4222 (800x533)のコピー

耳鳴りで苦しんでる最中に過ぎ去ったバースデー
耳鳴りでバースデーソングを奏でられるわけもなく
おめでとうも上手く聞こえない今年のバースデーでした


ご心配いただいております耳鳴りですが
ようやくサイレンから解放され
頭痛と吐き気からも解放されました
今はハウリングのような音が遠くで聞こえます
耳鳴りのない人からしたら、それでも嫌でしょうけど
パトカーのサイレンより数倍マシです(笑)
ようやくいつも通りの生活に近づいております

大病院の診察ですが
予約がいっぱいで10月1日だそうです(^_^;)
こっちは緊急事態だったんですけどね・・・まぁいいや
ボチボチ再開していきます

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


21
Category: Vega   Tags: ---

どうしようもない・・・

IMG_4341 (800x533)のコピー 
神経的なものだから・・・
今の医学では・・・by 耳鼻科


たくさんの方にご心配いただきましてありがとうございます
ほとんどの方が病院へと勧めたので、嫌々ですが行ってきました(笑)
耳自体に問題はなく、神経的なものということで・・・
気休めの薬だけもらってきました

脳やら神経がすべて耳鳴りに集中するので、
かなりの疲労と頭痛、吐き気を伴っております
昨日はPCも開けられませんでした

消防車のサイレンに始まりパトカーのサイレン→戦闘機+消防車→FAX受信音→
やかんが沸騰した音→オーケストラのチューニング→チューニングが合わないラジオ
→壊れたロボットetc
ほとんど共通して高音ばかりなんですが(笑)
気にしないのが一番なんですが、どうしてもそっちに意識が・・・
寝てる時間だけが唯一解放される時間帯
数日前はパトカーに追われる夢で目が覚めましたが(^_^;)

週明けに別の耳鼻科を紹介されたので行ってきます
足あと残ってない時は寝てると思ってください

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


18
Category: Vega   Tags: ---

3日間ノンストップ

IMG_3998 (533x800)のコピー

しんさんの耳鳴り止まらず
頭の中を24時間消防車のサイレンが・・・
今日は飛行機のような音も・・・
どうしたものか

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


14
Category: Vegaと秋の風景   Tags: ---

紅白揃いました

IMG_4261 (800x533)のコピー

IMG_4250 (800x533)のコピー IMG_4259 (800x533)のコピー


中川村の赤そば畑
一角には白そばも咲いてて紅白そば合戦
秋シリーズも入れつつ、夏シリーズも・・・みたいな
季節が前後します

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


13
Category: Vega   Tags: ---

木の欠片=最高級カメラ

IMG_4180 (800x533)のコピー

庭改造中
全面までは無理だけど、半分ほどをウッドチップにする予定
それでも最高クラスのカメラが買える額になることが判明
ベガが元気なうちに完成できるだろうか・・・(^_^;)

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


11
Category: Pikey   Tags: ---

虹 again・・・

IMG_4083 (800x533)のコピー

またまた自宅からはっきり見える虹
パイキー・・・そんなにはっきり虹の橋の場所を教えられたら
会いに行きたくなっちまうじゃねぇか・・・


IMG_6406 (533x800)のコピー 

2009.10.10撮影

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


10
Category: Vega   Tags: ---

かわいく

IMG_2523 (533x800)のコピー

かわいく「川行く」って言って歩き出しても
ダメよ~ダメダメ
夕方からの3時間コースはちょっと・・・の巻


IMG_3857xxのコピー (800x533)のコピー

昨日のスーパームーンも撮ったので一応
スーパームーンだからでっかくトリミングすると見せかけて
そのまま出す
雲を入れたかったのでコンポジしました

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


08
Category: 夜空   Tags: ---

十五夜

IMG_3674 (800x533)のコピー

旬なネタなので出してみた・・・の巻
1枚シリーズって楽だわ(笑)

テーマ 月の写真    ジャンル 写真


07
Category: Vega   Tags: ---

休息タイム

IMG_4071 (800x533)のコピー

休めなかった週末
今週はゆる~くいこうと思います
訪問できなかったらごめんなさい

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


04
Category: Vegaと秋の風景   Tags: ---

秋の気配

8月最後の日曜日
治部坂高原スキー場のコスモスガーデンが5分咲きということで
あまりのネタのなさに5分咲きで飛びついたしんさんです


IMG_3599 (800x533)のコピー

でも5分も咲いてなかった
ベガ連れの為、リフトが使えないしんさん
入場料300円を出して、徒歩でゲレンデを上っていく労力に見合わないと判断
入り口で終了(笑)


IMG_3576 (800x533)のコピー

終盤の百日草にアゲハチョウ
これだけ撮って場所移動
コスモスガーデンは今日見頃を迎えたらしい(^_^;)

さてどこへ行こうか考えましたが
何もない山間の村
近くにあるところと言えば・・・


201012211832054bf.jpg 


しんさんの写真が看板になってる高嶺山、長者峰展望台久しぶりに上がってみることにしました
看板が出来て数年経ちますが、まだ無事でした(笑)


IMG_3616 (800x533)のコピー

車で10分ほどで展望台まで来れるんですが
着くと同時に雲も一緒にやってきた


IMG_4016 (800x533)のコピー


急いで青空がある方向を撮ろうと思ったら
こちらも雲に隠された
なんでしょう・・・この嫌がらせ


IMG_4020 (800x533)のコピー


展望台が目の前に見えますが
この雲の中で展望台に行ったところで何も見えないので行きませんよ


IMG_4027 (800x533)のコピー 

ホントならいい景色~♪の画


IMG_4064 (800x533)のコピー 

登山道も封鎖されてしまいました
仕方なくUターンなベガ
それにしても寒かった
下界が秋の気配だっただけに山の上は冬の気配でした


IMG_4067 (800x533)のコピー


ベガにはちょうどいい気候だったようですが・・・
そんなわけで絶景を撮り損ねたお話でした

おしまい

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


01
Category:   Tags: ---

猫の親子と甦る思い出

本日は簡単に
最近我が家の周辺で猫親子がよく遊んでます


IMG_3964 (800x533)のコピー

望遠で撮ったんですが
お母さんに思いっきり警戒されてました(^_^;)


IMG_3971 (800x533)のコピー

ベガが柵からでてこれないのが分かってるので
吠えても知らん顔の子猫たち


IMG_3981 (800x533)のコピー


雨の日はしんさん家の玄関の軒先で雨宿り
まったく人には慣れませんけどね(笑)
美人さんに育ちそうな予感がするにゃんこでした

話は変わりまして
先日仲良くしていただいてるマーズ★アタックさん&たくやさんから写真をいただきました
一緒に撮影に何度も行ってたので
その時盗撮した(笑)パイキーとのショットをくれました
その数90枚
また宝物が増えましたよ


P9293938 (800x451)のコピー 

ベガ・・・変な顔してるぞ(^_^;)

テーマ 猫の写真    ジャンル 写真



2
3
5
6
9
12
15
16
17
19
20
22
23
24
27
29

top bottom
