DAYS ~Walk 2nd stage~


In 10 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: Vegaと秋の風景   Tags: ---

待ってぇ~~~

IMG_5309 (800x533)のコピー

IMG_4897 (800x533)のコピー 


週末は雨らしい
せめて曇りでなんとか・・・
もう一回ここへ撮りに行きたいのだ
世間は3連休ですか~
しんさんは日曜オンリーですが・・・
お休みの方、楽しんでください
良い週末を


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


30
Category: Vegaと秋の風景   Tags: ---

モヤっと・・・

IMG_4713 (800x533)のコピー

うわぁぁぁ~~っ!おぉ~っ!・・・あれ?な終わり方だった日本シリーズ
何とも後味が悪い終わり方でしたが仕方ありません
29年ぶりの日本一ならず
また来年、まずはペナントレース優勝から


74f97887148d8ade1f1a6fcc0fef3821.jpg 3d449ddc6de27223173f8393be60fc0a.jpg
2007年過去ブログより


パイキーもかなりの阪神ファンだったから
きっと虹の橋で悔しがってるだろうな~(笑)

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


29
Category: Vegaと秋の風景   Tags: ---

虎色

IMG_4771 (800x533)のコピー

最悪の終わり方だった日本シリーズ第4戦
チャンスでダブルプレーの阪神
チャンスで3ランのソフトバンク

抑えた守護神
打たれた守護神
対照的

さぁ気持ち切り替えてここから3連勝(予定)

これがホントの背水の陣
後ろは道頓堀じゃないので・・・飛び込み禁止

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


28
Category: Vegaと秋の風景   Tags: ---

鎮魂の秋

IMG_4957 (800x533)のコピー

IMG_4921 (800x533)のコピー 


まもなく紅葉シーズン
今年は御嶽山の噴火もあり、観光客激減
御嶽ロープウェイとセットでツアーを組まれてる我が地方の天龍舟下りも1000名以上のキャンセル
木曽地域はさらに深刻
今冬のスキー場の営業は難しそう

多くの犠牲者が出てしまったし、未だ行方不明の方が6名
自粛ムードも漂う
観光で成り立ってる地域にとっては大打撃だけど仕方ないのかもしれない

鎮魂の秋
早くお山が鎮まりますように

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


26
Category: Vegaと秋の風景   Tags: ---

秋色散歩

IMG_5328 (800x533)のコピー



IMG_4692_1 (800x533)のコピー 

秋色のトンネルを散歩してきました
いよいよ秋らしい画が撮れそうです
ベガの足もほぼ完治
ボール遊びも再開・・・の巻

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


21
Category: 野球   Tags: ---

ジャストミート

IMG_5152 (800x533)のコピー 

IMG_4881 (800x533)のコピー
 



週末に依頼された野球の写真チェックが終了
これで渡せます
今回も喜んでくれるといいんですが・・・

ベガも今回はモデルではなくアシスタントとして同行
観戦に来てた綺麗なお姉さんや親子の相手を頑張ってました
スタンドの段差を踏み外して負傷という災難付きでしたが(^_^;)
まだ痛そうです
早く良くなりますように

テーマ 写真日記    ジャンル 写真


19
Category: Pikey   Tags: ---

13回目を祝おう

page1.jpg

10月19日
今年も大好きなケーキと洋服のプレゼントで祝ってあげたかったパイキーのバースデー
プレゼントはないけど、虹の橋に向かっておめでとうと言ってやりたい
そしてありがとうと・・・

写真は12歳の8ヶ月間の写真です

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


13
Category:   Tags: ---

渡り蝶

IMG_4286 (800x533)のコピー

日本で唯一見られる渡り蝶アサギマダラ
遠くは香港台湾まで渡るのが確認されてるすごいスタミナの持ち主
ただいま南信州にもやってきてます
ここ連日、信州の地方局各局がアサギマダラがやってきたとニュースで言ってますが
この写真撮ったの9月中旬(笑)
君たち・・・遅いよって言ってやりたい
お蔵入りだったんだけど、あえて蔵出し・・・の巻

まもなく台風が最接近の南信州です
少し前に帰ってきたんですが、エアロなんかでしっかり着飾った車が側溝に落ちておりました
若いお兄さんが立ちつくしてましたよ・・・JAF待ちなんでしょうね
これから台風の進路にあたる地域の皆様、お気を付けください

テーマ 昆虫の写真    ジャンル 写真


12
Category: Vega   Tags: ---

晴れだけど・・・

IMG_4623 (800x533)のコピー

IMG_4521 (800x533)のコピー 


晴れだけど、空よりも気になるベガの腫れ
ものすごくヤな予感がする
パイキーと同じ歳まで生きる保証はどこにもないわけで・・・
またドキドキの日々が始まった

台風お気をつけください
今年は我が家の健康も台風が多いような・・・
また頭の中でサイレンが鳴り響いております

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


07
Category: ノンジャンル   Tags: ---

父母と共に

IMG_4613 (800x533)のコピー

IMG_4639 (800x533)のコピー IMG_4648 (800x533)のコピー


やっとこさパイキーのフォトブック(お世話になった方用)が完成
とても1冊では入りきらないんですが強引に
予算の都合もありましたので(笑)

先日パイキーのブリーダーさんのとこへ渡しに行ってきました
とても喜んでくれて、お礼にと言って
パイキーのお父さんアトムとお母さんソフィーの写真をくださいました
とんでもなく貴重なものなので
やっぱ返してって言われた時の為に大事に飾っておこうと思います
パイキーと父母の再会
みんなに見守ってもらいます

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


05
Category: Vega   Tags: ---

台風

IMG_3005 (800x533)のコピー

IMG_3003 (800x533)のコピー 


台風が来る ものすごいやつ

久しぶりに我が地方を通過しそうな予感
明日仕事休みにならないかな・・・
皆さんもお気を付けください

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


02
Category:   Tags: ---

猫団子

IMG_4569 (800x533)のコピー

IMG_4546 (800x533)のコピー 


たまにはベガ以外の写真も
近所の猫屋敷さんとこ
また賑やかになった
ニャンコ約20匹、ダックス1頭
不思議な組み合わせなおうち

テーマ 猫の写真    ジャンル 写真


01
Category: Vega   Tags: ---

2度目のどうしようもない・・・

IMG_4337 (800x533)のコピー

今日は大病院の耳鼻科の予約日でした
行っては来ましたが、近所の耳鼻科とまったく同じ展開に苦笑
時間とカネの無駄だった(笑)
結局耳鼻科ではどうすることもできないそうです

近所の耳鼻科と違ったことは機械で精算
高額じゃなかったからだろうか?(笑)
窓口で払ってる人との違いは???
大病院ってなんか・・・ヤダ(^_^;)
もういいや、耳鳴り慣れた(笑)

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



3
4
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
27

top bottom
