DAYS ~Walk 2nd stage~


In 12 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

みなさんのおかげでした

2014年もあと3日となりました
例年だと10日くらい前から1年を振り返った総集編で引っ張るんですが
今年は簡単に振り返ります
今年最後の更新です
お付き合いください


page1_2014122817291753f.jpg

2014年は良い年悪い年ということは言えませんが
辛い別れがあり、たくさん泣いた1年となりました
生物と暮らす限りは
必ず訪れる宿命
それが今年だったわけです
幸せの青い鳥を見つけた年でもあったんですけどね


page5.jpg


パイキーは虹の橋へ行ってからも
何度も合図をくれることは何度かお話してますね
見守ってくれてるんだと思います


page4.jpg

パイベガのどちらかが欠けたら
終わりにしようと思ってたブログ
大きな1つの物語が完結したんだから・・・
今でも終わりにするべきか悩むときがありますが
止めたら写真も撮らないんだろうな~とか
ベガの事を見てもらえる機会がなくなるな~とか
数百枚に1枚くらいの割合で撮れるお気に入り写真
誰にも見てもらえないじゃん・・・とか
考えてたらズルズルと年末まで続けてきちゃいました(笑)


page2.jpg

画的にはパイキーがいなくなって
微妙なスペースを埋めるのに苦労してますが
見てくれる方へベガが精一杯の癒しをお届け出来るように頑張ってくれてます


page3.jpg

3代目の相棒のことも考えてないことはないですが
そればかりはご縁次第です
タイミングが合えば迎えますよ
もちろんゴルですけど(^^)


2014年の締めくくりができました
みなさんのおかげでした
来年もベガと1年のんびり過ごしていきたいと思ってます
今年1年、大変お世話になりました
良いお年をお迎えください

したっ

2014 おしまい


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


27
Category: Vegaと冬の風景   Tags: ---

師走なので走ってみた

クリスマスもあっという間に過ぎ
もういくつ寝るとお正月状態
早っ
師走ってことで走らねば


IMG_6640 (800x533)のコピー

しんさんも走ってみましたよ


IMG_6810 (800x533)のコピー

ベガが喜びました(笑)

先日のクリスマスケーキ
ちゃんと入ってました
一応ご報告

IMG_7129 (800x533)のコピー 

名前を入れてくれるというので
お願いしましたが
クリスマスに名前入りのケーキはやっぱおかしい
でも今年はベガが独り占めだったのは事実
2日に分けて完食しましたとさ

おしまい

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


24
Category: Vegaと冬の風景   Tags: ---

ケーキは明日

IMG_6955 (800x533)のコピー 

メリークリスマス
と言ってもまだウチは何もしてないんだな(^_^;)
明日の予定なので写真もなく
ベガ用ケーキ;なんかまだ開けてないし(笑)
もしかしたら入ってないかも・・・みたいな


IMG_6951 (800x533)のコピー

ホワイトクリスマスはなさそうですが
今年もサンタさんには6億円をお願いしてあります
そろそろしんさんの番のような気がするんですが・・・


IMG_6980 (800x533)のコピー

今年はベガサンタだけでちょっと寂しかったけど
頑張ってくれました
2014年のクリスマスは一度だけ
楽しみましょう
素敵な夜を
ケーキは明日(^^)
☆メリークリスマス☆


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


21
Category: Vegaと冬の風景   Tags: ---

X'mas Express

IMG_7031 (800x533)のコピー

クリスマスまであと4日ですが
すでにベガサンタ始動してます


IMG_7062 (800x517)のコピー

街はどこもクリスマス一色


IMG_6927 (800x533)のコピー


でもクリスマスイブが聞こえない
これ聞かないとクリスマスって感じがしない年代です(笑)
なにせJR東海のX'mas Express見て育ったので(^^)
あの感動が甦ります
お時間のある方はどうぞ


テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


18
Category: Vegaと冬の風景   Tags: ---

勝手にズーム

IMG_6522 (800x533)のコピー

下向きの片手撮影は勝手にズームする件
こんな画のはずではなかったんだけど
レンズが勝手に伸びていく
かなり使い込んだからな(^_^;)


IMG_6518 (800x533)のコピー

もう片方の手で引っ張りっこしてました・・・の巻
雪にも負けないくらい顔が白くなったベガ
来月11歳
頑張って迎えてほしい

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


15
Category: Vegaと冬の風景   Tags: ---

できれば雪希望・・・なんですが

IMG_6587 (800x533)のコピー

日曜日に休んでおいてあれなんですが・・・
明日も休みなしんさんです^m^
でも天気は雨予報

最強寒波が来てる中、雪マークが並ぶ中
明日だけ雨っておかしいだろ(^_^;)
ピンポイントか
相変わらずレインマン返上できずか?

できれば雪でお願いしたいんですが
スノーマンになりたい・・・みたいな

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


14
Category: Vegaと冬の風景   Tags: ---

スタンバイだけ・・・

IMG_6131 (800x533)のコピー

今夜はふたご座流星群
日中は青空が広がって期待したんだけど
現在は雪が舞う曇り空


IMG_6105 (800x533)のコピー

もぉ~~~~な気分
とりあえずスタンバイだけはしてあります
今年はまともに流星群が見れてないので
見れるといいんですが・・・
絶望的な空模様です

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


13
Category: Vegaと冬の風景   Tags: ---

いい感じ

IMG_6534 (800x533)のコピー

道路は積もらないけど
ベガの広場は積もる
そんないい感じの雪になった土曜日


IMG_6714 (800x533)のコピー

いい感じに遊んで
いい感じにネタを確保してきました(笑)
このネタで引っ張ります

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


12
Category: Vegaと冬の風景   Tags: ---

週末は雪

IMG_6415 (800x533)のコピー

雪の週末になりそうです
こちらはまだ積もる気配はありませんが舞ってます
日本海側は大雪とか
どうぞお気を付けください

雪はそこそこでいいので
ネタがたくさん降らないかと思ってるしんさんです
それでは良い週末を
投票も行きましょう

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


09
Category: Vegaと冬の風景   Tags: ---

今冬もお世話になります

IMG_6454 (800x533)のコピー

雪化粧した南アルプスがとても綺麗だと思った先週末
ただ下界はそれほど降らなかったので
融ける前に急いで雪遊び
被害に遭われた方がいるのに申し訳ない


IMG_6547 (800x533)のコピー


やってきました、ベガの広場(勝手に命名)
今冬もお世話になります


IMG_6556 (800x533)のコピー

安全を祈願して
まずはひとっ走り・・・なベガ

もう次の寒波がくるそうですね
暖冬って言ってた気がしたんですが・・・
皆様お気を付けください

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


07
Category: Vegaと冬の風景   Tags: ---

そして銀世界へ

IMG_6528 (800x533)のコピー  

夕方から舞いだした雪で
夜には我が家の庭も銀世界へ


IMG_6510 (800x533)のコピー

例年より早い積雪に
嬉しくもあり この先が心配でもあり
2月の大雪みたいなのは遠慮したい


IMG_6535 (800x533)のコピー


雪に喜んでるかと思いきや
早く部屋に入りたくて少々ご機嫌斜めのベガ(^_^;)
トイレに出てきただけなのに
モデルをやらされることは聞いてなかった・・・みたいな

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


04
Category: Vegaと冬の風景   Tags: ---

あれから6ヶ月・・・

いよいよ里にも雪が舞いだした南信州です
パイキーが大好きだった雪の季節です

今冬はベガといっぱい楽しもうと思ってます
パイキーが虹の橋へ行って6ヶ月

もう半年・・・
月日が経つのは早いですが
寂しさは変わらず

そんなことを思ってる時に限って虹が出ます
やっぱり見られてる(笑)


IMG_6389 (800x533)のコピー


虹を見る機会が多くなりました
空をよく見るようになったのかもしれませんが


IMG_6479のコピー (800x533)のコピー

志村後ろ~~~って感じで
ベガ後ろ~~~って言ったんですが
伝わらなかったみたいです


IMG_6442のコピー (800x533)のコピー

綺麗なダブルレインボー
パイキーからのちょっと早いクリスマスプレゼントだと思うことにします
ベガは今日も元気です


IMG_6474のコピー (800x533)のコピー

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


01
Category: Vega   Tags: ---

初めて○○やってみた~・・・みたいな

先週末は
毎度お世話になってるタクヤ&Mars attack夫妻から
ビール&ハイボールパーティーのお誘いが(^^)
ベガも連れておいでって言われたので
新築1年のおうちですが
遠慮なく連れて行きました(笑)


IMG_6234_1 (800x533)のコピー

今年世界一になったザキヤマの飲み比べ
もちろんしんさんのような凡人には味の違いがイマイチ分かりませんでしたが(^_^;)

ベガは終始落ち着かず
なにせ初めてのおうち
しかもこんなメンバーたちがいるおうち


pageのコピー

今までだったらパイキーという心強い味方がいたので
お母さんの後ろにいれば良かったんですけど・・・


IMG_6352 (800x533)のコピー

かなり眠いんだけど眠れない
他人様のお家へのお泊り初ですから(笑)


IMG_6339 (800x533)のコピー

隣の方が先に寝てしまいました
ベガの手を握りながら(笑)

可能な限りモザイクを入れました
あとで何か言われると困るので(^_^;)

電気を消してからもニャンズが気になるベガは
何やらゴソゴソやってました
しんさんの方が先に寝てしまいました

結局ベガはほとんど寝れなかったのか
朝方家に帰ってから夕方まで
ピクリとも動かず爆睡しておりました
お疲れ様

タクヤさん、Mars attackさん
ゴチになりました<(_ _)>

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



2
3
5
6
8
10
11
16
17
19
20
22
23
25
26
29
30
31

top bottom
