DAYS ~Walk 2nd stage~


In 06 2015

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ノンジャンル   Tags: ---

Breaktime

IMG_3013 (800x533)のコピー 

気づけば前回の更新から1週間

有難いくらいに充実した日々を過ごしておりまして

ブログに向かえてません

しばし1枚更新で繋ごうかと・・・


テーマ 写真日記    ジャンル 写真


23
Category: Vegaと春の風景   Tags: ---

あの日の笑顔

IMG_6449 (800x533)のコピー 
2013年6月撮影

あの日の笑顔を探して

僕らは再びやってきた


IMG_2279 (800x533)のコピー

フクロナデシコのピンク色の海


IMG_1288 (800x533)のコピー

あの時と同じ景色

あの笑顔もやってくるだろうか


IMG_2312 (800x533)のコピー


左側空けたぞ

さぁ来い!

目を閉じると

確かにそこにはあの時と同じ笑顔があったんだ・・・

IMG_2325 (800x533)のコピー

あの時のパイキーと

同じ歳になったベガが

頑張ってくれました


IMG_1263 (800x533)のコピー

どこでも休むようになっちゃいましたけどね・・・(^_^;)

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


20
Category: Vegaと春の風景   Tags: ---

冒険のはじまり

IMG_2206 (800x533)のコピー

森が落ち着く

蛇とか蜘蛛とか何だこの虫!がいる森

それでもこの静寂が好き


IMG_2199 (800x533)のコピー

森は魔物がいっぱい出るから平地を歩けって

でもレベル上げには最適


IMG_2222 (800x533)のコピー


パイキーも嫌がったこの森

ベガも嫌がった

何かいる・・・

はぐれメタルかも

IMG_2244 (800x533)のコピー


拒否の仕方はパイキーに教えてもらったらしい

そっくりだ

勝手にキメラのつばさを使って飛びそう


IMG_2216 (800x533)のコピー

レベルが全然上がらない

しんさんは「カム」を唱えた

しかし なにもおこらなかった

なんだこれ(笑)

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


17
Category: Vegaと春の風景   Tags: ---

九輪草リバー

パイキーメモリアルにたくさんのコメント感謝します

しんさんにも「諦めないでお嫁さん探してください」って激励ありがとうございます

誰も諦めてませんが・・・(笑)

まぁ崖っぷちですもんね、否定はしません

さ、ネタいきましょ

毎年恒例クリンソウです

IMG_1076 (800x533)のコピー

クリンソウの群生地は川の中

クリンソウ以上に水を飲んでたベガ


IMG_1116 (800x533)のコピー

ポーズ決めさせて撮ったりしてるもんだから

おばちゃんたちが寄ってきて

「お利口ね~ちゃんと言うこと聞いて~」

とか言うのが気になって仕方がないベガ

解説が長かったね


IMG_1166 (800x533)のコピー


クリンソウにも蝶が集まることを知った

あんまり美味そうな花じゃないのにね

みんな考えることは違う

それでいいと思う

それがいいと思う

どうした俺?(笑)

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


12
Category: Pikey   Tags: ---

メモリアル

IMG_1974 (533x800)のコピー
Dear Pikey

1年前の今日がお前の旅立ちの日

昼休みに戻った時には旅立った後だったな

まだ温かかった身体

見送ってあげられなかった自責の念に駆られる

しんさんを許してくれ

IMG_0695x (800x533)のコピー

お前が大好きだったあの人に

まだ写真を渡せてないんだ

必ず渡すから


IMG_3439x (800x533)のコピー

虹の橋から見てるか?

しんさんはちゃんとやれてるか?

ベガは幸せそうか?

何で休みの日は雨ばっかなんだ?

6億円はいつ当たる?

しんさんの嫁さんはいつ来るんだ!!?

・・・冗談だ(笑)

IMG_1469x (800x533)のコピー

ベガがだいぶ年老いたよ

悪いところもいろいろ出てきた

そっちに行くのも

そう遠くない気がする

分かってるんだろ?

IMG_7847x (800x533)のコピー

その時はしんさんも連れてってくれって

言いたくなるだろうけど

そんなわけにもいかないだろ

しんさんはあとから行くからさ

IMG_8867x (800x533)のコピー

そしたらまた一緒に歩こう

そしてパイキーの森へ

虹の橋組2年生

がんばれよ

Pikey
2001 10.19 ~ 2014  6.12

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


07
Category: 野球   Tags: ---

プレイボール

やっとこさ終わったよ

何が?って野球の試合の撮影


IMG_1826 (800x533)のコピー

3月末にあった試合の決勝だけ雨で順延

6月まで延期

先日ようやく終わって

2日で1000枚のRAW現像

この大変さ、分かる人には分かってくれるだろう


IMG_8712 (800x533)のコピー

ようやく依頼主のマスターにデータを渡してお役御免

しばらく野球撮影は遠慮したい今日この頃


IMG_8711 (800x533)のコピー

カメラ1台でピッチャー、バッター、ランナー

守備は外野まですべて狙わなきゃいけない過酷な撮影

もうちょっと望遠じゃないと・・・お慈悲を・・・ってかレンズを・・・みたいな


IMG_1373 (800x533)のコピー

塁審お前がアウトじゃ

知り合いがこんな仕事もしてるんだ~と言ってきたけど

ボランティアだから


IMG_2621 (800x533)のコピー 

軽快に打球を避ける背番号00 鼠小僧

しかし暑かった

ポカリ飲まなきゃ


IMG_2649 (800x533)のコピー

MVP・・・俺

テーマ 写真日記    ジャンル 写真


04
Category: Vegaと春の風景   Tags: ---

無事終了

母上様の手術無事終了

たくさんの方に心配していただき感謝感謝

今後は定期的に検査をしていくことになるかと・・・

しかし不安という化け物は強い

ひのきの棒じゃ歯が立たない

せめてメラくらい使えれば(笑)

もっとレベル上げよう

さてネタいきます

ようやく藤


IMG_1219 (800x533)のコピー

毎年必ず行く泉龍院ってとこの三色藤

花の香りに誘われてクマバチいっぱい


IMG_0748 (800x533)のコピー

クマバチは大きいけど大人しいから

・・・って言ってたら、クマバチ同士のケンカが始まって

飛ばされたクマバチがベガに激突

ベガ戦意喪失・・・の巻


IMG_1269 (800x533)のコピー

もうこの頃から暑かった

一月前のネタだけど・・・

スタミナがないのでね

歩いて行くから

時々後ろ振り返って確認して・・・みたいな(笑)

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


03
Category: Vegaと春の風景   Tags: ---

4月に戻る

午前0時を回ったけど

寝られそうにないから更新しよう

勝手に御開帳祭りが終わって力が抜けた(笑)

ほぼリアルタイムのネタから4月のネタにタイムマシーンで戻るよ



花桃続編


IMG_0447 (800x533)のコピー

南信州観光の目玉

ここは引っ張らないと

入った瞬間アナザーワールド間違いなし


IMG_0846 (800x533)のコピー

ベガのオフショットも

オフも大事

オフ過ぎるのは困るけど

はい、仕事


IMG_0874 (800x533)のコピー

さて、本日は母上様が手術

現実逃避したい事も多々・・・

考えると寝られなくなるので

平常心・・・って手術するのしんさんじゃないんだけど(^_^;)

仕事の休みを今日にずらしたら

雨まで付いてきた

レインマンはここまできたか

雨降って地固まる・・・の巻

手術が無事に終わりますように

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29

top bottom
