DAYS ~Walk 2nd stage~


In 08 2015

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category:   Tags: ---

夏色

IMG_4658 (800x533)のコピー

今年ももちろん行ってる

昨年は台風で全部倒れた向日葵

今年は無事だった


IMG_4620 (800x533)のコピー

先日ブロとものHanaさんが

パイキー ベガって検索すると違うワンコが出てくるってメールで教えてくれた

そんなバカなって思ったけど

検索したら出た

ポーランドの方の素敵な写真が見られます

愛犬と子供の素敵な写真

愛犬の名前がパイキーとベガとキャノンだって

パイキー&ベガ、しんさんのカメラはキャノン

ちょっと強引(笑)

でも奇跡的な組み合わせ

結構嬉しかったりする


テーマ 花・植物    ジャンル 写真


25
Category: Vega   Tags: ---

お祭り行こうよ

IMG_4952 (800x533)のコピー

にゃんこはいいから・・・

わざわざ浴衣を着せて行って

祭り会場へ寄らず

にゃんこを探すいつもの散歩コース

にゃんこを追いかけて夏が終わります

テーマ 季節の花たち    ジャンル 写真


23
Category: 花火   Tags: ---

夏の華

IMG_4998 (800x533)のコピー

8月終盤でようやく今夏初の花火撮影

会場の近くまで行って、心変わり

遠くで上がる別の会場の花火を撮る


IMG_5050 (800x533)のコピー

夜風が涼しい

秋の気配

すぐに寒いって言いだすよ(笑)

テーマ 花火    ジャンル 写真


20
Category: Vega   Tags: ---

ドキッとした日・・・

IMG_3049 (800x533)のコピー

夕方仕事から帰ると ベランダで休んでたベガ

背中を向けてたベガ

顔は見えなかったけど、尻尾は振ってた

いつもなら駆け寄ってくるのに今日は来ないからおかしいと思って呼んでみた

全然立ち上がらない むしろもがいてる感が・・・

昨年のパイキーの光景が甦る

急にこの日が来たのかと・・・

そしたら反対側にいたオヤジが首輪が!って言う

近づくとチェーンの首輪がベランダの板と板の隙間に挟まって抜けなくなってた

外したら普通に立ち上がったベガ

ドキドキが尋常じゃなかった

しかし何時間この体勢でいたんだろう

雨で気温が上がってなくて良かったと思った今日の出来事でした

・・・怖かった

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


19
Category: 夜空   Tags: ---

伝統的七夕

IMG_3186 (533x800)のコピー 


8月20日 伝統的七夕

・・・雨か?

久しぶりの更新ですが、覚えてますか?

そうそう、しんさんですよ


IMG_4328 (800x533)のコピー

ウチの織姫も相変わらず頑張っております

しんさんがもうちょっと頑張らないとね

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


11
Category: Vegaと夏の風景   Tags: ---

夏にも負けず・・・

IMG_3774 (800x533)のコピー

シニア犬頑張ってます

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


06
Category: Vegaと夏の風景   Tags: ---

夕涼み

IMG_3936 (800x533)のコピー

仕事終わりにベガと川へ夕涼みに

出番がなかなかないベガですが

今日も元気です

酷暑、お見舞い申し上げます

アクエリアスものまなきゃ

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット


04
Category:   Tags: ---

ピンハス♪

IMG_2500 (800x533)のコピー

ハスガツ・・・もとい

ハチガツです

ようやくピンハス撮ったった

テーマ 季節の花たち    ジャンル 写真


02
Category: イベント   Tags: ---

人形劇の街

IMG_2192 (800x533)のコピー

いいだ人形劇フェスタが今年もはじまるよ

8/4~8/9

飯田市が世界に誇るイベント

宣伝しとかなきゃ

ポカリのまなきゃ

ホント暑いね・・・

元気?

テーマ 今日の独り言    ジャンル 写真



1
3
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
21
22
24
26
27
29
30
31

top bottom
