DAYS ~Walk 2nd stage~


In 10 2015

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: Vega   Tags: ---

ベガ頑張りました

IMG_5966 (800x533)のコピー

少し落ち着いたので書きます

10日前までは普通だったベガでしたが

急に歩くのが辛そうになり

ご飯も食べなくなりました


IMG_5990 (800x533)のコピー

病院に行ったら

消化器系が動いてないみたいだと・・・

薬はもらいましたが効果はなかったですね

お腹に大きな腫瘍があったみたい

それが胃を圧迫して食べれなかったみたいです

この時点で先生には先が見えてたようですが

言ってはくれませんでした


IMG_6321 (800x533)のコピー


食べることも飲むことも出来なくなったベガは

ひたすら寝てるだけ

もういつ逝ってもおかしくない状況が続きましたが

しんさんの国家試験が終わるまで待ってくれて

次の日も仕事から帰るまで待っていてくれました


横に座って思い出話をしたり

虹の橋にはパイキーもいるし 友達もいっぱいいるから楽しいよって

しんさんは大丈夫だから心配しないでって

そしたら安心したのかな・・・ベガは旅立っていきました


IMG_6479 (800x533)のコピー

土曜日のお昼に荼毘に付しました

快晴の空にベガは上って行きました

さすがLovely Blueの子

頑張ったね・・・ありがとう、お疲れさま



テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
28
29
30
31

top bottom
