DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

再開

IMG_2845 (800x533)のコピー 


IMG_2866 (800x533)のコピー


本日よりいよいよNEWブログとして再スタートすることになりました
前からのブログの皆様、ご無沙汰しております
初めて見に来ていただいた皆様、はじめまして

このブログでは愛犬のパイキーとベガの母娘ゴルの写真を中心に、信州からいろんな写真をお届けします
しばらくは撮り溜めた写真の放出になると思いますが(笑)
NEWブログでは前のブログよりも写真の枚数は抑えていこうと思います
ネタ切れで苦しみますので(^_^;)
皆様、どうぞよろしくお願いします
今回の衣装はブログ復帰祝いということで、マーズ★アタックさんに頂きました
ホントはパイベガが元気になったお祝いですが・・・復帰の際はこれを着せてスタートを約束したので、
この写真からスタートです
マーズ★アタックさんどうもありがとう

本日はコメントオープンですが、ブログモードに馴れるまで平日はクローズにする予定です
週末に時間のある方はお願いします
本日は以上です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


知名度0に戻ってしまったので、少しだけランキングに復帰します
よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Editこんばんは☆
お帰りなさいませ♪
しんさんもパイベガちゃんも元気そうでなによりです^^
実は僕も不整脈なので(笑)、お互いボチボチやっていきましょう☆
Edit
しんさん ブログ再開おめでとうございますv-22

バイベガちゃんの衣装良く似合っていますねv-411
凄く可愛いですv-353

ブログ、あまり無理せず ゆっくりいきましょうv-363(私を見習って(笑)v-411
また 宜しくお願いしますv-353

新しいブログ リンクさせてくださいねv-22
Editおかえりなさい
おはようございます

遅れましたけどベガちゃんお誕生日おめでとうございます

パイベガ二人とも元気そうで何よりです

しんさん不整脈大丈夫ですか気をつけてくださいね

自分の体は自分でしか管理できませんからね

これからもいろんなパイベガ、いろんな風景また見せてくださいね

楽しみに待ってます、ヨロシク!
Edit
しんさん、おはよう♪
まっ白な雪の中、ゴル2匹(しかも赤パーカー)目立つね(^^)
これは…5センチ以上積もってるのかな?
またパイベガのチャーミングな姿と、信州いいとこの
写真楽しみにしてますね。

あまり気張りすぎずに、楽しくブログ作って下さいね。
NEWブログ、リンクさせてくださいね。
…というか、もう貼ります(おい)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
おかえり〜かな?
はじめてましてかな?
どちらにしても、うれし〜♪
Editお帰りなさい!(^◇^)
しんさん、お帰りなさい。

またパイベガちゃんやお花、風景など、
しんさんのお写真が観れるのがとっても楽しみです。

皆さま元気そうでなにより。
ゴールデンを観ていると、ほんと癒されます。
しんさんも体調が悪かったんですね。
無理は禁物。ゆっくりいきましょう!(^◇^)

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきたいです。
Editおかえりなさい~。
しんさん、ブログ再開してくれて嬉しいですv-363
また、素敵なお写真いっぱい見せてくださいねv-354
お体のこと、心配ですが無理なさらないようにしてくださいね☆
Edit
しんさん、おかえりなさい!!
復帰とても嬉しいです(^_-)-☆楽しみです!!

不整脈お気をつけてください。
色違いのお洋服とてもお似合いでカワイイですね♪
本当に楽しみにまたお邪魔させてください★

ところで、氷彫祭りは行かれましたか?
雪と悪天候で私は行かれませんでした。
Edit
やっと再開したか~~~♪
待っておったんだにぃ(^o^)
パーカー来てくれてたんだぁぁぁ~~~♪
ケンケン&きよポンとおそろだぞぉぉぉ(V)o¥o(V)

今回はあんまり無理せん程度に。。。
長ぁぁぁ~~~~~~~~~~っく。続けてね(^o^)
体も無理せんようにな~~~♪
EditJUNxxxさん
ただいま帰りました(笑)
一月ちょっとで復帰するとは考えてませんでした(^_^;)

不整脈・・・イヤなものですね(>_<)
はい、ボチボチやっていきます(^^)
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Edithikariさん
ありがとうございます<(_ _)>
今度は無理せず、ゆっくりのんびりいきます
hikariさんを見習って(^^)

ブログ、許可を取る前にリンク貼っちゃいました(笑)
どうぞよろしくお願いします(^^)
Editアルパパさん
ご無沙汰しております(^^)
早々に戻ってまいりました(^_^;)

ベガも無事8歳を迎えられて良かったです(^^)
しんさんも自分の体を労わりながら、
頑張ります

またお待ちしてます<(_ _)>
Editふわころ本舗さん
この時は15センチは積もってたと思います
山の方なので、平地よりも多いんです(^^)

赤とピンクのパーカーで絶対に見失うことは
ないですね(笑)

こちらも貼らせていただきました
またお願いします<(_ _)>
Edit鍵コメさん
ありがとうございました(^^)
また戻ってきましたので、お暇な時に見に来てください

なるほど・・・参考にさせていただきます
EditMieさん
ありがとうございます(^^)
一月ほどですから、何も変わってないしんさん
ガラスのハートのしんさんですが(笑)

おかえりと言っていただければ嬉しいです
またお願いします(^^)
Editちよぱるさん
恥ずかしながら戻ってまいりました(笑)
またお願いします(^^)

写真のレベルも大してアップしてませんが、
パイベガと信州の写真をお届けします
また見に来てください(^^)
リンクの件、感謝です<(_ _)>
Editひっぴーさん
早々にただいまです(^_^;)
ひっぴーさんの綺麗な写真に負けないように
がんばります(^^)

しんさんの体よりララちゃんの方が心配です
大丈夫でしょうか?
早く良くなるといいですね
Editブーくんママさん
また仲良くして下さい(^_^;)

氷彫は会社の新年会と重なって行けませんでした(T_T)
きっとブーくんママさんが行ってるだろうと思って
写真を楽しみにしてたんですが、行ってませんでしたか(^_^;)
今年は天候もイマイチですからね~
また来年ですね(^^)
Editマーズ★アタックさん
やっとって一月しか経ってないよ(^_^;)
自分では早すぎる復帰だと思ってるんだけど(笑)

パーカー着てるよ~しかもヘビロテ(^^)
どうもありがとう(^^)
大事に着ます(パイベガ次第だけど)

長~くね・・・努力します(^_^;)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editおかえりなさい!
おかえりなさい~i-187
雪と遊ぶパイキーちゃん&ベガちゃん楽しそうですね~i-179
お洋服もとても似合っていますね~。
しんさんのペースでゆったり更新してくださいね。
楽しみにしています~i-267
Editウワーヤッタネ^@^
しんさんブログ再開有難うこれからもよろしくね^@^
ナニやら今皆さんのコメ拝見していたら体調
崩された様子?もう大丈夫なんですか?
身体だけはぜひとも大切にしてくださいね
久しぶりのパイベガちゃんにお会い出来て
嬉しかったです又楽しみに拝見できる事
嬉しく思いますでもあまり無理をしないように^:^
Edit
しんさんお帰りなさい~☆
パイキーちゃん&ベガちゃんの
かわいい写真がまた見れると思うと、
嬉しいです(^ω^)
信州の写真もすっごく楽しみにしていますよ!
ご無理のないように、しんさんのペースで、
ブログ続けていってくださいね♪
さっそくリンクさせていただきまーすヾ(*´∀`*)ノ
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit鍵コメさん
こちらこそありがとうございます<(_ _)>
自分の体の事も考えて、ボチボチやっていきます(^^)

信州も大雪と言われてますが、それは北信の方の話で
南信は降っても積もらない、寂しいというか有難いというか・・・そんな状態です
今日は久しぶりに積もりました♪
白馬方面はお気をつけください
JAFの出動件数が例年の数倍だとか・・・
Editpururin0602さん
つい先日最終回のネタを見てもらったばかりなのに
戻ってきてしまいました(^_^;)
またよろしくお願いします
そうですね、今度はゆっくりのんびりいきます(^^)
Editヨッチイさん
ご無沙汰をしております<(_ _)>
ブログを辞めてから、心臓に違和感を感じまして
検査をした結果、不整脈でした(^_^;)
今も変な動きを感じながら、コメントを書いてます(^_^;)
とりあえず死ぬかと思ったので、今のうちに
撮った写真を見せておこうと早期復帰を宣言したんですが、
死なないようです(笑)
まぁ無理しないようにボチボチやっていきますので、
よろしくお願いします<(_ _)>
Editトロさん
ありがとうございます(^^)
まさかの早期復帰でビックリですよね(^_^;)
今回は無理せず、のんびりいく予定です

こちらももちろんリンク貼らせていただきます(^^)
Edit鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
また暇な時に見に来てください

コメント読んでビックリしてしまいました
しんさんも楽観視はできないですが、
今のところ薬も必要ないと言われました

無理しないようにのんびりいきましょう(^^)
またお願いします(^^)
Edit
待ってましたよ~

しんさん、不整脈だったのですね。
無理せずマイペースで更新してくださいね。

パイベガちゃんのかわいい姿と
信州宣伝大使の写真楽しみにしてます。
Editおかえりなさい♪
お待ちしておりましたよ~~
これから又、可愛いパイベガちゃんに会えると思うと
とても嬉しいです^^
信州の美しい情景も楽しみにしております^^
パイベガちゃんが雪を楽しんでいる様子に心和みます♪

無理をせず、ゆっくり進んでいきましょう^^

ポチッ全部!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editさよさん
お久しぶりです
こんな形で早期復帰をしてしまいました(^_^;)
さよさんにお知らせする方法がなくて、困ってました
気づいてもらえて良かったです

のんびりマイペースでいきます
よろしくお願いします
Edit土佐けんさん
早々にただいまです(^_^;)
またお世話になります<(_ _)>

パイベガと信州の写真、土佐けんさんを唸らせるような
写真がお見せできるといいんですが(^_^;)

マイペースでいきますのでよろしくお願いします
Edit
こんばんは☆
また こうして再会することができて 嬉しいです
カラダ 大事にして下さいね
ゆるぅ~く お互い頑張りましょう 
リンクのお話 ありがとうございます
私も 貼らせてもらいますね
Edit
しんさん、

ブログ再開おめでとうございます。って言うか、ホントにありがとうね!
また、しんさんのブログを愉しめるかと思うと、すんごく嬉しいです!
パイ&ベガも相変わらず可愛い!
Edit
しんさん、はじめまして・・・はじめましてなのかどうか?
コメントは初めてですが、しんさんの写真と優しい語りが好きで、ずっと拝見してました
で、ブログ辞められる・・・ってショックを受けて
今日、新しブログを見つけてうれしくて思わず初コメントです

お体気をつけてくださいね
これからも、楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします^-^
Edit鍵コメさん
タイミング的にそうなってしまったのかもしれません(^_^;)
訂正後のをまた見させていただきます<(_ _)>
Edit月芽さん
こちらも来ていただいて嬉しいです
またお願いします(^^)

ゆるぅ~くいきます(笑)
無理せず(^^)
リンクありがとうございます<(_ _)>
Editonorinbeckさん
ありがとうと言われると、逆にこんなに早く戻ってきてしまったのに恐縮してしまいますよ(^_^;)
またよろしくお願いします<(_ _)>
Edit温花さん
コメントありがとうございます<(_ _)>
まさかそんな楽しみにしていただいてるとは思わず、
いきなり辞めてしまってすいませんでした<(_ _)>
そして早々に戻ってきてしまいました(^_^;)

しんさんも読み逃げでしたが、しっかり見させてもらって
ましたよ(^^)大型犬、レトリーバーとくれば親近感がわきますよね(^^)
こちらからもまたお邪魔させていただきますね(^^)
またよろしくお願いします
Editこんばんは!
復活されたんですね!
先日おじゃましたときに、コメント出来なくてすみませんでした。
私も転職して、精神的に大分余裕ができてきました。
金銭的にはまだまだですが、ようやく落ち着き始めたところです。
またパイベガちゃんたちの楽しそうな姿を見られると思うと、楽しみが増えました。^^
そちらは雪で大変だと思いますが、どうぞ体にはお気をつけください。
またお邪魔しますね。^^
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editおめでとうが、出遅れました!
再開おめでとーございます。
ちょっと、バタバタしていて、遅くなっちゃたけど、
誰よりも待ってましたよ~んv-344
リンクも今、しちゃいましたー!
雪の中の写真、綺麗です!v-276v-353
Editsoraoyajiさん
なかなかご挨拶が出来なくてすいません<(_ _)>
早期復帰となりましたので、またよろしくお願いします(^^)
お互いのんびりやっていきましょう(^^)

南信州は思ったように雪が降らず、少々寂しいくらいです
気温だけー12℃とかなってますけど(^_^;)
Edit鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
こちらこそどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Editajikoさん
お待ちしておりました<(_ _)>
忙しいんだろうな~って思ってましたよ(^^)

しんさんはとっくにリンク貼らせてもらっちゃいました(^^)
のんびりやっていきますので、また見に来てください(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
