DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: Vega   Tags: ---

ちょっとぉ~~~

IMG_0730 (800x533)のコピー


勇気を出して奥へ進むベガ
しかし振り返ったら誰もいなかった(爆)


IMG_0725 (800x533)のコピー 

慌てて戻ってきました(爆)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
しんさん~おはようございます。
あはは。ぺガちゃんの焦った顔がまた、可愛いです!
「うわぁ~ん。もうもう!!」って言ってるみたいですね。^^

長野灯明まつり、何度見ても美しいお写真です☆

Edit
焦ったベガちゃんのお顔がカワイイですね★
本当に猛ダッシュだったのでしょうね!
隠れてどうなるのか見ているのは楽しいですよね(笑)

一人参加のウェディングフェア爆笑でした♪
700基の灯篭、是非来年は見に行きたいです!
とってもキレイです(#^.^#)
Edit
猛ダッシュ!
慌てっぷりが可笑しいですね〜
思わず笑ってしまいました!

700基の灯ろう,やさしい灯りに包まれてとてもいい雰囲気ですね。
見ているだけで,やさしい気持ちになれました。
Edit
2枚目、おもしろい顔ですね。
こんなに大きい犬でもやっぱり怖いのですね。
私も少し人影がいない山道を歩くとイノシシなどを
怖がるようになりました。
たまにでるみたいです。
Editこんばんわ。
ぺガちゃん!ビビりなんですか?(笑)可愛いですね。
Editひっぴーさん
自由行動とは言え、どんどん行っちゃうので
ちょっといたずらしてみました(笑)
こっちからは見えてましたが、ベガは完全に見失ってたので、見つけた時の表情は何とも言えませんでした(笑)

長野灯明まつり、かなり引っ張ってますが
それだけしんさんも感動したので(^^)
Editブーくんママさん
完全にこちらを見失ってたので、不安だったんでしょうね
一気に戻ってきました(笑)

ウェディングフェアは一人で行くものじゃないですね(^_^;)
場違いな雰囲気に心が折れましたよ(笑)
灯明まつり、来年はぜひ♪
EditSunny-Sideさん
このブレ具合がいい感じに慌てっぷりを出せたと
思います
暗い森の中なので、失敗が多いんですけどね(^_^;)

灯ろうも綺麗ですよね~
ただ700基・・・全部は見れませんでした(^_^;)
Editvividさん
やっぱり森の中に置いていかれたらって思うと
大型犬も怖いんでしょうね
でもイノシシや猿が出たら、追いかけて行っちゃうと
思います(笑)
そっちは怖くないらしい(^_^;)
Edit笠ぼんさん
ビビりですね(^_^;)
でも何が怖いって、やっぱり置いていかれるのが
一番怖いので、急いで戻ってきたんだと思います(^^)
Edit
ワンコってさぁ。。。可愛いよなぁぁぁぁ。。。
このコにとって…自分が一番の存在なんじゃないか?
って…勘違いかもしれんけど思う時がある。
おばちゃんさぁ。。。
うちのコさえいれば…幸せさ~♪
(本当は欲もあるけどね)
Editマーズ★アタックさん
コイツらって素直だよね~
それに自分を頼ってくれる(^^)
我が子が一番(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
