DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: Vega   Tags: ---

風を切る

IMG_7077 (800x533)のコピー 

IMG_7001 (800x533)のコピー 

生き生きする瞬間


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
おはようございます。

ベガちゃん(?)の嬉しそうな走り。。。
こういう写真は活き活きしていて いいですね。

私は 携帯での写真なので
一瞬を逃してしまいます(;´▽`A``
Editこんにちわ。
珍しく、こんな早い時間のコメントです。だって・・・大阪は・・・・雨で~~~~~す!
早朝から、もやってるし雨は降ってくるし、やる気がうせました。!(笑)
しばらくは奈良シリーズで!けどね、どうやら火曜日に面白い画が撮れそうなイベントがあるんですよ!これ、撮って投稿するとアクセスがまた増えそうなイベントです。水曜日には投稿出来るように作業したいと思ってます。ベガちゃん!毛並みがたなびいて、軽快ですね。可愛い!応援ポチ全部。
Edit
ベガちゃん,カッコいいです!
本当にボール遊びが大好きなんですね。

遠くに映るパイキーはお休み中でしょうか?
ボール遊びだとパイキーの出る幕はないみたいで…
Edit
イヌはボールで一喜一憂する・・・
しんさんにとっての「ボール」は・・・・
Edit
こんにちは☆
かっこいいシーンですね
走ってる瞬間のお写真
いいわぁ~~

私も以前、猫ドンの駆けてる写真を撮りたくて
先走りして、後から追いかけて来る猫ドンを撮りました
今は中々走ってくれないので撮れないです(汗)
Editけいさん
はい、ベガです(^^)
やっぱりどこへ連れて行っても、このボール遊びの楽しさには敵わないですね
すごい楽しそうです

最近はこういう動きのある撮影がなかったので、
ミスショットを量産しましたよ(^_^;)

Edit
カッキィ~~じゃん♪
パイキー?ベガ??
その調子で…レンズをおばちゃんとこまで持っておいで!!!
Edit笠ぼんさん
そちらは雨でしたか~
こちらもどんよりでしたが、散歩には行けました
しんさんもネタ切れ間近
来週末も天気が怪しいんですよね~(>_<)
おっ♪何やら素敵なイベントみたいですね
楽しみにしてますよ(^^)
EditSunny-Sideさん
ベガはボール遊び大好きです
パイキーも好きですが、最近は歳のせいで
走らなくなりました(^_^;)走ってもベガには敵わないし
それでもキャッチはベガより全然うまいですよ

ベガは持ってきて、ちゃんと放すから
何回も投げてあげられますが、
パイキーは一回一回取り合いになるので、
大変です(笑)
Editみんこさん
しんさんにとっての一喜一憂・・・写真でしょうか
他に楽しみがないので(笑)
Edit由乃さん
年々スピードは落ちてますが、
まだまだ撮影は失敗の連続です(^_^;)

猫ドンの走るショットはワンコより難しそう
また走った時は撮って見せてくださいね
Editマーズ★アタックさん
ベガはボールしか運べないんだな~
今から仕込んでやろうか?
その代わり10万咥えさせて帰してなv-391

気をつけないと、ベガは手前で落とすぞ(笑)
Edit
初めまして、躍動的で良いですね。
犬が満足した笑顔に見えます。
とても気持のよい写真です!
EditSabimamaさん
ありがとうございます(^^)
親バカ写真です(^_^;)
最近は動きのある写真を撮ってなかったので、
かなり失敗作も撮りました(>_<)

またお待ちしてます<(_ _)>

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
