DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: Vega   Tags: ---

青空をください

IMG_1860 (800x533)のコピー


また週末は雨ですよ
平日はこんな快晴だったくせに・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください





スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
雲ひとつない青い空にローアングル、もう大好き!
というか、しんさんのアップ写真が素敵過ぎます。

最近、週末になるとお天気は雨。
パイベガちゃん、ストレス溜まっちゃうね・・。
Edit
ほんとだよ~!
なんだかあたたかくなるっていうけどぉ・・・。
とっても寒いんですがv-390
雨も降ってるしぃ。

でも・・・今日もどこかへパイベガちゃんは、おでかけかしら?v-398

Edit
まさに同じ気持ちです~((+_+))

日曜日は晴れて暖かい予報だったのに今見てみたら、
明日が雪と雨・・・・。
そして来週の平日は晴れ(@_@;)
暇人は平日のすいている時間に動けって事でしょうか!
Edit
しんさん、こんにちは。
青空をくださ~い!・・・
・・ いなべでも大声で叫んでいますよ。
今朝もしっかり雨が降っていましたが、
なんと、青空が見えてきました!
パイベガちゃんの叫び声、天に届いたようですね。
Editひっぴーさん
そんな褒めていただけると照れます(笑)
平日は快晴だったんですよ~(>_<)
でもこの写真、家の近所を散歩中だったので
周りは建物だらけで、それを外した結果
構図無視のこんなアングルになりました(笑)

今日は午後から青空が見えたので、
散歩程度はできました(^^)
Editバニラさん
今日は肌寒いですね~
でも来週あたりから高くなるみたいですね
春らしい陽気は好きですが、仕事は暑くなります(>_<)

午後から晴れたので、普通に散歩してきました
ネタも少しだけ補充できましたよ
Editブーくんママさん
週末に近づくにつれて、日曜日の予報が変わりましたよね(^_^;)
来週の平日はぽかぽか陽気みたいですね
週末カメラマンは昼休みカメラマンにならないと
ネタがありません(>_<)
Editpetero kさん
こちらも午後から青空が見えたんです!
願いが通じたかと思いましたが、青空が見えながら
雨が降るという微妙な天気でした
それでも散歩に行けたので、良かったです(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
