DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category:   Tags: ---

善心光梅 2

IMG_7661 (800x533)のコピー 

なかなか綺麗な梅の花に出会えず、結局お気に入りの元善光寺の梅をまた撮りに行ってしまった
桜を思わせるような薄いピンクが見られる善心光梅
カメラ女子に負けずに優しく仕上げてみた(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください

スポンサーサイト

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Editおみごとです。
<カメラ女子に負けずに優しく仕上げてみた(笑)
♪勝つと思ーな 思えばぁ負けよ♪という歌がありましたっけv-391
しんさんは知らないか。



Edit
しんさん、こんにちは♪
やさしい雰囲気…伝わってきます。
しんさんの気持ちが写真にこもったんでしょうね!
薄ピンクだから、桜と間違えそうです(^^)

↓NOと言っても、結局YESになっちゃう。
選択権なし、ですな。
Edit
しんさん、こんにちは。
なんて柔らかな優しい色なんでしょう!
こんな色の梅、見たことありませんよ。
ほんとうに綺麗ですね。
見る者の気持ちまで、優しく包んでくれる写真ですね。
ありがとう♪
Edit
むむむむむ。。。。。。
可愛く撮れてんじゃん~~~~♪
この辺りで…今一番見栄えのする木ってここだけな気もするもんね。。。
でも、久堅の農道辺りが今満開で…
食用の梅だから1本1本のボリュームはないけど。。。
まとまって何本もあるところはそれなり(やっぱ…梅だもん。。。)によかったにぃ~?

カメラ女子に…おばちゃんも入れてくれる???
年齢制限あんのか(V)o¥o(V)?
Editみんこさん
ありがとうございます(^^)
その歌は知りませんが・・・(^_^;)
Editふわころ本舗さん
ありがとうございます(^^)
この時ばかりはLovely BlueがLovely Pinkに
なりましたよ(笑)

今回はパイキーに選択権はなかったですが、
時々はちゃんとパイキーに譲ってますよ(^^)
Editpetero kさん
優しい色ですよね~
善光寺パワーでしょうか(^^)
梅ってすぐに傷んでしまいますが、
ここの梅は結構頑張ってくれてます(^^)
喜んでいただけて嬉しいです
ありがとうございます(^^)
Editマーズ★アタックさん
梅の花を撮った中では、今年のこれが一番気に入った(^^)
こっちにも白梅の木が何本かある畑があるから
散歩の途中で撮ったけど、やっぱ違う
この木がいい(^^)

カメラ女子、年齢制限ないでしょ(笑)
でもカチッとした写真が好きなマーズ★アタックさんは
ダメです(笑)ぽわ~んとした写真撮ったら
入れるぞ(^^)
Editこんばんわ。
前ボケがいいですね。ピンクの梅は綺麗ですよね。
Edit笠ぼんさん
画面いっぱいに前ボケを入れたいと思いまして(笑)
ちょっと構図的には不満が少しあるんですが、
優しい感じに出せたのは良かったです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
