DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category:   Tags: ---

ビタミン補充

IMG_1353 (800x533)のコピー


再び福寿草
ビタミン補充して、明日からまた頑張りましょう

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください
スポンサーサイト

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
元気の出る色だね~~~♪
今回…ハチはいないのか???

伊那は…ボンボン生え撮ったにぃ~~~♪
それに。。。晴れとって暖かかったよぉ~~♪
(その後雪になったけど。。。)
Editマーズ★アタックさん
ハチの写真にしようかと思ったけど、
構図が一緒だから今回は止めた(笑)
ネタがなくなったら使うかも(^^)

伊那にあんな凄いところがあったんだね~
しんさんは四賀に行ってみたい(^^)
Editこんばんわ。
ビタミン!今の私に必要です。有難うございます。
今日は、歩きまくり!約7時間。くたくたです。またもや、歴史の飛鳥に行って来ました。応援ポチ全部。
Edit笠ぼんさん
ほぉ~7時間ですか!
すごい健脚(^^)天気は大丈夫でしたか?
こちらは雪でしたが・・・(^_^;)
今回は飛鳥ですか~
歴史が身近にあって羨ましいです
楽しみにしてます(^^)
Edit
しんさん、こんばんは♪
ビタミンC!って思った(笑)
なんか体に良さそうだよ…見てると。
明日からまた頑張ります(^^)

ところで、しんさんまたまた質問いいですか?
初歩的でアレなんですけど…(>_<)
この前、教わったシャッタースピードの件。
我が家の犬たち、1/640ぐらいで撮ってみたんですが…
スピード速くすると、画面全体が暗くなる…
のは、ど~したらいんですかね?
何度もすみませんです。
Editこんばんは
ビタミンカラー全開ですね^^
信州の方では梅はかなり遅れているみたいですね。

遡って見せて頂きましたが
帰りたいポーズに胸を打たれました^^
可愛すぎる・・・

今日のお天気は如何でしたか?
大阪は寒かったです~~春はいずこへ?

ポチッ全部!
Edit
おはようございます。

今年は 中々暖かくなりませんね?
昨日はとっても良いお天気でしたが 風が冷たかったです。
今朝は今朝で霜柱。。。(ノω・、)

ビタミンカラーで 元気を頂き
今日も一日頑張りましょう、私も!!!。
Editおひさしぶりで^:^V
ビタミン補給しっかり取れました・元気でましたよ@:@
あの花びらの根元?ナンか金色に輝いて?凄いです
ゴールドビタミン頂きましたよ?美味しかった?

お猿ちゃんのなる木は始めてみました?蕾はいなかった

しんさんの花を撮る写真?パイベガを撮る写真
愛情にあふれていますね・トテモ優しいデ~ス(^@^)V
Editふわころ本舗さん
ビタミンCですね(^^)

僕ならISOを上げるかシャッタースピードを下げるかの
どちらかですね
感度をよくするか露光時間を長くするのが
良いと思います(^^)
いい写真期待してます(^^)
Edit土佐けんさん
こちらは花の開花が全体的に10日ほど遅いようです
これでまた計画が立てにくいんですけどね(>_<)

パイキーに気づいてもらえて良かったです(笑)

こちらは雪でしたよぉ~~~(T_T)
Editけいさん
こちらにまでコメント、ありがとうございます<(_ _)>
日曜日はこちらは雪でしたよ
たまに青空が見えたんですが、すぐに隠れるくらい
雲の動きも早かったです
週末は何故か天気が悪い今日この頃(T_T)
日頃の行いが悪いんでしょうか?(^_^;)

でも明日からは暖かくなるみたいですね
これでようやく春がまた向かってくるかも
Editヨッチイ29さん
ありがとうございます(^^)
福寿草は午前中の日当りのいい時間に撮ったので、
金色のように輝いてました(^^)
目がちょっとおかしくなりました(笑)

サルのなる木知らないんですか~?
蕾はないんです(^_^;)
すぐに実がなるんです
でもすぐになくなっちゃうんですよ(笑)

これからも癒しを与えられるような写真を撮っていきたい
です(^^)
Edit
しんさん、おはよう♪
お返事、ありがとうございます<(_ _)>
教えを生かせるように(汗)頑張りますね。

ベガと梅の写真いいですね。
旅行のパンフレットになりそう。
信州犬とめぐる3日間…とか、どう?

逆立ちワンコ、すごいね。
前足の筋肉ついてるんだろうね。
大ちゃんに人間も負けてられないな。
Editふわころ本舗さん
参考程度にしてくださいね(^_^;)
しんさんもまだまだ未熟ですから

ベガの写真、旅行代理店に売り込んで見ましょうかね~(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
