DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

見上げる先には・・・

IMG_8035 (800x533)のコピー


公園に向かう途中、急に霰が降ってきたので近くのあずまやに避難
あずまやの近くの階段を上っていくと思ったパイキー、霰の中でも行きませんと自己主張


IMG_8043 (800x533)のコピー


霰が止むまであずまやで待機しようと思ったけど、ベガが何かを発見


IMG_8041 (800x533)のコピー


パイキーも気づいたらしい
見上げる先には・・・


IMG_8057 (800x533)のコピー 

お猿さんでした
これは絶好のチャンス
偵察のこの猿さんに見られたので、急いで追いかけます
パイキーも行きませんは撤回
猛ダッシュで階段を駆け上がったのでした(笑)

ということで、お猿さんシリーズの予告編でした
そんなに撮れませんでしたが、何枚かお見せします
本日はこれ一本です
コメントしにくい方はスルーしてください


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
霰?ですか?雪にみえますぅ。
しかもサル(爆)
一枚目のお写真の雰囲気、とっても好きですぅv-344
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
おさんるさんと出会って・・・次は、きじ?v-391

さぁ~出発だv-354
Edit
きらきら光ってきれいね〜

お猿さんとの遭遇・・・
そりゃあ追いかけないとね〜
置いて行かれないように、しんさんも
走ったのかな?

↓ 寝顔、むっちゃかわいい♪
Edit
しんさん、こんにちは。
ええーっ! お猿を追いかけたのですか?
お猿は集団行動しているでしょう?
ボスザルは大きいし、結構怖いですよ~
パイベガちゃんたち勇敢ですね。
次の写真が楽しみです。

パイベガちゃんたちの寝顔・・・ いやされますね~
Editこんばんわ。
よく、犬猿の仲。とか言いますが嘘ですね。(笑)
次の写真、楽しみにしてます。応援ポチ全部。
Editajikoさん
雪も同じようなものですからね(^_^;)
でもパラパラと塊が降ってきたんですよ
一枚目はSSを早くして、霰が見えるように撮ってみました

サルですよ(笑)カモシカだと思って興奮したんですけどね(^_^;)
Edit鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
パイべガも元気にやってます
写真から何か感じてもらえると嬉しいですね

犬猿の仲・・・そういう意味で追いかけました(笑)
Editバニラさん
サルと犬が仲悪いし、キジもまだ職場のところに
来てないので・・・なかなか揃いませんね~(笑)
EditMieさん
もちろん、しんさんが一番ダッシュしましたよ
ネタに飢えてましたからね(笑)
地獄谷野猿公苑へ行かなくても、なかなかの写真が
撮れました(^^)
お楽しみに♪
Editpetero kさん
はい、20~30頭はいました(笑)
もちろん警戒はしてましたが、この辺の猿は
人を見ると逃げるタイプなので(^_^;)

今回もかなりの勢いで逃げられました(笑)
パイベガは猿に対して恐怖心はなさそうです
Edit笠ぼんさん
いやいや、犬猿の仲というのは当たってますよ
仲良しで追いかけたんじゃなくて、完全にハンターとして
追いかけました(笑)

今回は望遠レンズだったので、パイベガが撮れず
サルだけの写真になってしまいましたが、
お楽しみに(^^)
Edit
↓寝顔がとっても素敵♪
こんなに幸せそうな表情で寝ているのですね♪

パイキーちゃんの背中。この今は何を思っているのかな?という後姿が、大好きー!

私が撮りたい写真、ララと砂浜で横並びに座りずっと海を眺めてる後ろ姿です。実現するといいなぁ^^;
Editしんさんこんばんは@:@V
パイベガの写真のときのテーマー素晴らしいですね
ナンか親子の会話がしっかり伝わってきます
お母さんそんなに帰りたいんだ
待ってます&いい夢見てナンテのも凄いです

又しんさんの独り言も面白い
素敵な写真に載せての会話もいいですね~
お猿さんの写真楽しみにしていますよ
いつも有難うね・パイベガちゃんにもよろしくね
Edit
こんばんは!

びっくり!!!
野生のお猿さんですか?
随分大きいような気がするのですが・・・
これは パイベガちゃんにとっては
追いかけがえのある お友達。(笑)
どちらに軍配があがったのでしょうか?(^^)
Edit
こんばんは
少しずつ暖かくなり日々が過ごしやすくなってきましたが、今日はとっても風が強く霰も降りました
なかなか春本番になりませんね
サルが出るんですね、
ベガシッカリと見ていたんですね、
この先の展開早く見てみたいですね、楽しみです
Edit
しんさん、こんばんは♪
犬に猿とくりゃ…ホント、次は雉だね(笑)
しんさん、桃太郎の格好と雉のぬいぐるみ
持って出かけなきゃ(^^)

お猿を追っかけてるしんさんを想像して…
ちょっと面白いかも…と思っちゃった(^^;)
一枚目の後ろ姿がね、すごくいい。
隣に一緒に座りたくなる!
Editひっぴーさん
同じ顔して寝てたので、思わず撮ってしまいました
安心して眠れてるようなので、嬉しいですね(^^)

砂浜で並んでる後ろ姿、いいですね~
しんさんも憧れます
夕日とか見えてたら最高♪
あと夕方の砂浜を歩く人と犬のシルエットも
いいな~
ぜひ撮って見せてくださいね(^^)
Editヨッチイ29さん
ありがとうございます(^^)
ボキャブラリーが少ないので、分かりやすいタイトル
しか思いつかないだけなんですけどね(笑)
もうちょっとかっこいいタイトルとかつけたい気もしますが(^_^;)

しんさん独り言言ってましたっけ?(^_^;)
サルの写真、お楽しみに♪
Editけいさん
はい、野生の猿さんです
偵察してた猿は大きかったですね~カモシカかと思った
くらいです(笑)

どちらに軍配と言われれば、やはり猿でしょうか(笑)
木の上に登られては何もできませんから(^_^;)
Editアルパパさん
こちらも冷たい風と雨でしたよ
これでまた桜の開花が遅れそうです(>_<)

ベガが猿を見つけたとき、ノーリードだったんですよv-356
跳んでいかなくて良かった~って思いました(^_^;)
山はこれがあるから要注意なんですよね~
Editふわころ本舗さん
去年そのネタやったんですよ(笑)
ちょうどタイミングよく猿とキジが撮れたので、鬼退治に
行こう・・みたいな(笑)
今年はまだキジが撮れてません
雌のキジはいましたが、地味なので撮りませんでした(^_^;)

確かに猿を追いかけてる姿は滑稽でしょうね~
でもネタが欲しかったんです(笑)
Edit
浅間●付近の町だと…。
サルを追い払うためのワンコを調教して
巡回してるとか…。
パイベガ地方の大●木や山●の方でも訓練してるって聞いてたぞ~♪
しんさん…パイ&ベガにちょっとお小遣いを稼いでもらって…楽したら(V)o¥o(V)
Edit
霰に雪…寒いはずなのに,とてもあたたかく感じます。
パイベガちゃんの背中に抱きつきたい…

エイプリルフール(次の記事で気付きました。。。)だそうですが・・・これは本心です(笑)
Editマーズ★アタックさん
モンキードッグですか(^_^;)
ウチは高齢犬だからね~無理(笑)
それに個人的には猿の出没はネタになるから
助かってるのだ(^^)
EditSunny-Sideさん
今ちょうど毛が抜ける時期でして、抱きついたら
とんでもないことになりますよ(笑)
きっと後悔します(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
