DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: 動物   Tags: ---

春を待ちわびる

IMG_8079 (800x533)のコピー


この日、山は雪
食べ物を探しに下界に下りてきたと思われる猿の群れ20~30頭に遭遇
しんさんとパイベガに気づいて、ほとんどが逃げちゃいました(^_^;)
それでもあと何枚か撮りましたので、少々引っ張ります

サルを追いかけての撮影、良い子は真似をしないように
しんさんは専門家の指導の下、安全に撮影しております←そんなわけない(笑)
エイプリルフールなので地味にウソを言ってみました


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ 動物の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おはようございます。

野生の猿でも 綺麗な顔をしているんですね(?)
私はもっと険しい顔をしているのかな~と
思っておりました。
何だか憂いのある 寂しそうな顔に見えてしまいました。

2・30頭の群れ。。。
そんなに沢山いるんですね。
しんさん! ご無事で何よりです!
パイベガちゃんに感謝?かな。。。(笑)
Edit
おサルは怖いぞぉ~?
気ぃ~~~つけなぁ~~~。
(っま、知ってるか。。。)

おばちゃんが前に住んでたところが…すぐ近くの隣町だったんだけどさ。
洗濯物干そうと思うと…デッキにいたりとかしたな~♪
県道のカーブ先のガードレールんところでさ。
手を上げてるサルがいたぞぉ~♪
車が停まったら…渡るつもりでもいたのかな(V)o¥o(V)
Editけいさん
もっとワイルドかと思ってました?
動物園の猿より綺麗な顔してました(^^)
下界に来ても食べ物にありつけなかったのかも
しれませんね

一人だったら猿を追いかけてはないですが、
パイベガが一緒だったので(笑)
パイベガに感謝です
Editマーズ★アタックさん
基本的に猿の怖さは分かってない(笑)
そういう経験がないので(^_^;)
この辺の猿はいつも逃げるからね~

手を挙げてた猿、ヒッチハイクじゃねぇの?(笑)
Editこんばんは
そういえば僕も長野に行った時、野生の猿と鹿を見ました^^
熊も見ました(熊は嘘です、エイプリールフール返しw)

猿を見つけたときのパイベガちゃんの目が輝いていますね^^
腕が鳴る・・・じゃなくて足がなるんでしょうか^^
Edit土佐けんさん
エイプリルフール返しって・・・(^_^;)
猿と鹿は多いんですよね~
去年の今頃、鹿を轢きそうになったのを思い出しました
大鹿村の桜を撮りに行った時でした

猿を見つけたとき、ノーリードだったので
心臓が止まるかと思いました
跳んでいかなくて良かったです
Edit
しんさん、こんばんは♪
野生のお猿は、警戒心強いね。
それにしても、すごく綺麗な目(^^)
しかも、めっちゃしんさんを見てるよね(笑)
Editふわころ本舗さん
下にいる時点で見られてましたから、
上に行った時にはもう逃げ出してました

その中でも肝の据わったやつというか
勇気のある猿は逃げませんでした
めっちゃ見てましたよ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
