DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

散歩はまだですか?

IMG_8004 (533x800)のコピー 


わが家の日常的風景
部屋に入りたいのかというとそうではない
かと言って閉めると、ガラスをコツコツ叩いて呼ぶ
散歩に誘ってる母娘なのでした


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください

スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
連れてけ!!オーラが…すごいねぇ。。
ここんところ…休日のたびに雨降りだったからなぁ。。。
今日は何とか天気も回復してきたみたいだし、パイ&ベガ連れてお出かけしけたかな??
Edit
あはは〜たのしい♪
写真撮ってないで〜早く連れてって〜
って感じ。

↓ ぱっちり激写でしたね。
Edit
かわいい顔して、主張はしっかりするんですよね(*^ー^)ノ
こんな時も、やっぱり二人一緒になんですね(*^_^*)
Editまさしく母娘やねん^:^V
このパイベガの顔こんな顔されてしまったら?
もう絶対逃げられないでしょう?可愛すぎ^@^
本当にいつも同じようなタイドとっているんですね~
ナンかギュ~ってしたくなっちゃうほどいとしい顔
いつもしんさん一緒でいいな~でも大変でしょう?

君の名はナンテ聞かれたら鳥・鳥・ことり?
これ絶対正解でしょう?^@^
綺麗に撮れていますね・さすがです(^・^)V


Editマーズ★アタックさん
今日も普通に散歩だけ(笑)
めちゃめちゃ風が強くて寒かったし・・・雪舞ってたし・・・
撮りたいものもないし・・・
パイベガにとってはたくさん遊んだから、良い日になった
と思う(^^)
EditMieさん
ずっとまだですか~?って目で訴えてました(笑)
逃げてるお猿さんは撮れませんでしたが、
止まってるのはなんとか(^_^;)
EditHanaさん
はなちゃんも主張します?
まだ若いから素直に従ってくれるかな(^^)

パイキーが窓ガラスをコツコツ叩くんですが、
開けるとベガも走ってきて、一緒に訴えます(笑)
Editヨッチイ29さん
仕方ないな~散歩行くかって言ってしまいます(笑)
同じ行動をしてると、やっぱり母娘だな~って
思いますね(^^)すぐにお母さんのマネするし(笑)

犬好きですから大変なことはないですよ~
病気になった時の心労は相当なものですが(^_^;)

ことり・・・ですか?(笑)
まぁ正解ですね(^_^;)
Edit
しんさん、おばんで~す。
今日も寒かったですね~
こんな寒い日でも、やっぱり、わんこは散歩命!
ご飯と散歩が大好きですよね。
パイベガちゃんの目が、「早く行こうよ」と言っていますね♪
Editpetero kさん
今日もこんな顔をされたので、散歩に行きましたが
風が強くて寒かったです(>_<)
4月だというのに雪は舞ってるし、太陽はすぐ雲に隠れる
ので震えながらの散歩でした(^_^;)

それでもパイベガにとってはちょうどいい気温なので、
飼い主は愛犬優先で頑張りますよ(笑)
Edit
目が訴えてる…(笑)
これ、うちもしますね(^^)
ただ、うちのは出たり入ったりウロウロ…(汗)

私たちを相手する時間でしょ、と言いたそうな顔…
パイベガの鼻をぽちぽち押したい(笑)
Edit
こんな顔されたら…
しかも,親子揃って…
僕が行きますv-222

しんさんは寒くて大変でしょうが,元気よくお散歩しましょう!(笑)
Edit
おはようございます。

静かなアピールで羨ましいです。(^^)
我が家のワンズは朝は老犬サーブの遠吠えで
午後は腕白レィンの「キャンキャン・・・」攻撃です(笑)
ご近所迷惑極まりないので ついつい誘いに乗ってしまいます。。。
パイペガちゃんは可愛いです!!!。(^^)
Edit
おはようございます
散歩の催促のお顔最高、こんなお顔されたらもう行くしかないでしょう
昨日は寒かったけど、今日はまたいいお天気になるみたい
我が家もリードを持ったとたん、早く早くと催促です

もう少ししたらまたしんさんの桜が見れますね
楽しみにしていますね
Edit
二人の熱い視線が痛いですね(笑)
またカメラなんてもっててきて(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
と言いたいのでしょうか♪
↑のあけてほしいポーズも本当にかわいいです★
でも、寒いのでしめていただきたいですね(笑)
Editエッうそでしょう???
しんさんゴメンね週末まで待ちきれなくて?
コメ入れちゃった?お猿ちゃんおかしくて?
三年もこの石の上にいたんですか?
ナンチャッテネ・・・アッハハ
勝手に思って大笑いソレニシテモこのお猿ちゃん
ナニ考ええているんだろう?わからんね?
とんだ時間外失礼しました^@^
Editふわころ本舗さん
やっぱりしますか(笑)
ウチは入ると鍵を閉められるって分かってるので、
入らないんです(^_^;)

パイベガの鼻は押さないでください
ロボットになったら困りますから・・・ってコピーロボット
じゃないっつーの(笑)
EditSunny-Sideさん
確かにこんな顔でじーっと見られたら
行かないわけにはいきませんね(^_^;)

寒さに負けず、頑張って散歩に行きます
もうすぐお花見散歩ができますから♪
Editけいさん
要求吠えってやつですね
わんこによって主張の仕方は違いますが、
みんな散歩に行きたいのは同じですね

頑張って行ってあげましょうね(^^)
Editアルパパさん
ウチはカメラを持つと散歩だと思うようです(笑)
なので、この時も行くの?っていう視線なんです

あと1週間ほどで桜が咲くと思います
また撮りに行きますよ~♪
Editブーくんママさん
痛いですね~(笑)
これで行かないとふて寝しますから(^_^;)
ウチはカメラ持つと散歩だと思うんですが、
その場で撮り始めるとあれ?って表情になります

ベガもパイキーも自分で窓を開けるのを
覚えてしまったので、鍵をかけ忘れた冬場の早朝が
一番きついです(笑)寒くて起きますから(^_^;)
Editヨッチイ29さん
分かっていただけて良かったです
石の上にも3年・・・はいませんでしたけどね
このお猿さんがしんがりでした
みんなが逃げ終わるのを待って、動き始めました
ボスなのかな~なんて思いながら撮りましたが、
他の猿とは明らかに落ち着き方が違いました

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
