DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: 動物   Tags: ---

興味津々 2

IMG_8165 (800x533)のコピー


仲良くこちらを監視する若い猿
兄弟でしょうか?
少しずつ近づいてきて、目の前の木まで来ました(^_^;)
敵意ゼロのこの猿さんたちに癒されました

猿写真、今回でラストです
珍しくもない猿の写真ですが、野生の猿ということで少々気合が入ってしまいました(笑)
ただ母親におんぶされた子猿を撮り逃したことだけが心残りの今回の撮影でした


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください
スポンサーサイト

テーマ 動物の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
今回のサルくん達…可愛いじゃん♪♪
でも…あんまり近づくなよ~。

おばちゃん…おサルはちょっと飽きた(V)o¥o(V)
早く次の野鳥を見せておくれ~~~♪
虫でもいいぞぉ~~~♪
Edit
天竜村のソメイヨシノが咲き始めたみたいですね。ツバメも飛んでるし、何から切り取って写真に収め様かわくわくしています。できれば「やられた!」と言わせるような・・・・。(笑)少なくともサルはやめとこ・・・・・ぷっぷっぷっ!
Editこんばんわ。
野生の猿を観たのは、数年前、上高地で観てから無いですね。箕面も居なくなりましたんで、観る機会がないですね。野性のサルって人を襲ったりとかはしないのでしょうか?
Editマーズ★アタックさん
ここ崖だから、これ以上は近づけない(^_^;)

サル飽きたとか言ってるし・・・(^_^;)
野鳥もそんな簡単じゃないし、パイベガで我慢しとくれ
Edittakuya★星人さん
コメントありがとうございます(^^)
おっ!情報が早いですね~
実は今日行ってきました(^^)ホント少し咲いてた
だけですが(^_^;)
これから撮りたいものが増えてくるので、迷いますね
やられたと思うような写真、期待してます
Edit笠ぼんさん
この時期こちらでは当たり前のように見ますね(^_^;)
山ばかりですし、仕方ないですが(笑)
もちろん野生の猿は人を襲うやつもいます
どうぞお気を付けください(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
