DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: Vega   Tags: ---

気分爽快

IMG_2682 (533x800)のコピー 


青空と相棒
地面に置いての撮影だったので、ノーファインダー
もう一人の相棒が写らなかった(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Editしんさんお早う御座います^:^
いつも有難うね・お忙しくなったと?ブログも大変ですね

ところで明日天気になーれって?近所にあんなに?
ノンビリマッタリ?さわやかサンの場所ありですか?
イイナー毎日が旅気分?パイベガの間に座りたいよ~

お猿ちゃん本当に興味しんしん?いい顔撮れてますね
屋久島行ったとき思い出して懐かしいです(^:^)V
Edit
あら〜夏みたいで、元気がでますね〜
>地面に置いての撮影
しんさんも寝っ転がって? (∩.∩)

↓ お猿さん、じーーっと見つめてましたね〜
お猿さんにカメラを持ってもらって
お猿さんを狙っているしんさんを撮って
もらいたかったな〜
Edit
とってもキレイな青空ですね(^_-)-☆
見上げて気持ちよさそうです♪
今日は何故か雪がおもいっきりちらついている松本です・・汗
各地で桜が満開というのに(ー_ー)!!

お猿さん、本当に警戒心ゼロですね(笑)
癒し系のしんさんと相棒ちゃん達でしょうか♪
Edit
今日は!

綺麗な青い空。
こんなに綺麗な青色の空は中々見る事ができません。
私もきっと 暫らくは空を見上げているかもしれません。
昼間の空も夜空も ただ観ているのがとっても好きなんです(笑)
Edit
ローアングル撮影ですね。空が青いので気持ち良いですね。
Editヨッチイ29さん
少々職場の勤務体制が変わったので忙しくなりました(^_^;)
ブログは無理せずやっていくつもりです

あの公園は高校の跡地に出来た公園です
裏側は森になっていて、そこでお猿さんを撮りました
カモシカもセンサーカメラに写ってたので、
いるはずです(^^)狙ってるんですが撮れません

お猿さん、近くまで来てくれたので撮れました
EditMieさん
寝転がってはないですけど、膝ついて撮りました
地面が濡れてて冷たかった(^_^;)

サルに撮ってもらうんなら、誰かに撮ってもらいますよ(笑)
Editブーくんママさん
こちらも雪が舞ってたので、さらに南に逃げました(笑)
桜を撮ってきましたよ(^^)

お猿さんたち、たぶん全然しんさんたちが怖くなかったんでしょうね(^_^;)弱そう・・・とか思ってたりして(^_^;)
Editけいさん
この日は実は雪が舞ってたんですよ
でも午後から晴れたので、公園に行って撮りました

やっぱり青空は気持ちがいいですよね~
最近は星空を撮ってないので、そろそろ撮りたいんですが、思うような空になりません(>_<)
空はずっと見てても飽きませんよね
Edit笠ぼんさん
思いっきり下から撮ってみました(^^)
やはりこの空は撮らないと(^^)
Edit
清々しい青空じゃん♪
どんだけ潜り込んだのかと思った(V)o¥o(V)

こっちは…ベガかな。。。パイキー?
やっぱ…抱き付きたい!!!

こぉ~~日差しがつよくなってくると…。
ファインダーがどぉ~しても欲しいんだ。。。
だって…付いてないんだもん。。。
何にも見えん。。。
Editマーズ★アタックさん
こっちはベガ(^^)
ファインダーね~しんさんもローファインダーが欲しい
液晶は反射しちゃうしね~
ノーファインダーで勝負するべし(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
