DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: Pikey   Tags: ---

ごきげん♪

IMG_2431 (800x533)のコピー 

IMG_2443 (800x533)のコピー 

IMG_2458 (800x533)のコピー


ボールとおやつがあればごきげんなヤツ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
こんにちは!

ワンズはボール遊び好きですね。
どうして飽きないのかと 不思議に思います(^^)

おやつは 人間様とて ご機嫌になりますよ!

今日はどうしてもコメントが届きません。
記事を変えて4度目のトライです。
これで届かなかったら どうしようかな?(;´▽`A``
Edit
(^0^)/ こんにちは
私もお酒とおつまみがあればごきげんなヤツです。
2枚目、ジャスピンですね。おみごと!。
Editこんばんわ。
無邪気に楽しむ姿が可愛いですね。すごく良い表情ですね。応援ポチ全部。
Edit
しんさん,一週間お疲れさまでしたm(_ _)m

パイキーがごきげん♪
見ているこっちもごきげんになれます!
この時はベガにボール奪われなかったんですね。。。

↓青空とベガもごきげんなお写真ですね!!
Editけいさん
何度もすいません<(_ _)>
今日はずっとFC2の調子が悪いみたいです
でもちゃんと入ってましたよ(^^)

ボール遊びは飽きないですよね~
ホント不思議(笑)
Editvividさん
なるほど(笑)お酒とおつまみですか
分かります(^^)
ジャスピンと言っても、そんな速いわけではなかったので(^_^;)
Edit笠ぼんさん
ありがとうございます(^^)
そう言ってもらえると飼い主冥利に尽きます(^^)
EditSunny-Sideさん
お疲れ様でした<(_ _)>

この時はベガはしんさんと一緒に離れた場所にいて、
ベガはベガでボールを持ってたので奪われませんでした(笑)

青空とベガ、横にパイキーもごきげんでいたんですけどね(^_^;)
Edit
こんばんは
パイキーちゃん、ご機嫌な様子
お写真から溢れてますね
猫ドンのご機嫌の素
それは・・・カニカマですw
Edit
ボールとおやつでご機嫌なやつ、になれたら
気楽かな、わたし。


きのうかなきょうかな、どうしてもコメントが送信できませんでした、fc2さん?
Edit
こんな…真っ直ぐこっちに来てくれたら。。。
おばちゃんはもぉ~~メロメロだなぁ……。
パイキーに抱き付きたいぞぉぉぉぉ!!!

おばちゃん…気合入れて遠出したもんだから。。。
缶チューハイ半分飲んで…もぉ~~グダグダっす。。。
Edit由乃さん
パイキーはボール命ですからね~
途中までいつもの自己主張してたのに、
ボール出したら楽しくなったみたいです(^_^;)

猫ドンと言えばカニカマですよね~
カニカマがあればご機嫌なんですね(^^)
Editみんこさん
まぁボールとおやつですからね~
簡単ですよね(笑)

FC2の調子がイマイチのようです
すいません<(_ _)>
Editマーズ★アタックさん
気合入れて遠出かい
どこへ行ったんでしょう?
信州脱出?
ネタを楽しみにしてるよ(^^)

パイキーに抱きついてもいいけど、今毛が抜けるよ
&抱きつくとウゥゥゥゥッーーー!って言う(笑)
Edit
パイキーちゃんの顔がダッフィみたいでカワイイ♪
ディズニーに行ったら主役だね*^^*
Editじぃママさん
ダッフィーって知らなかったので調べました(^_^;)
ディズニーのキャラクターなんですね
しかも熊だし(笑)
顔の白いところとか似てますね(^^)
ディズニーで主役ですか?
ミッキーを越えられますかね~(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
