DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: パイベガと春の風景   Tags: ---

春を迎えに

IMG_8745 (533x800)のコピー 


IMG_8927 (800x533)のコピー 


IMG_3175 (533x800)のコピー 


信州の南端、天龍村でソメイヨシノが開花
例年より2週間遅い開花ですが、ようやく桜前線が信州を北上し始めました
飯田ではまだ咲いてませんが、日曜日は桜まつり・・・蕾を眺めます(^_^;)

早く北上してほしい桜前線、待ちきれずに天龍村へ迎えに行ってきました
連れて来れたかどうか分かりませんが(笑)
1枚目が金曜日に開花宣言が出たソメイヨシノ、2枚目は全体的には3分咲き程度の河津桜
3枚目は見頃終盤のカンザクラです
カンザクラが今回のメインになります
どうぞお楽しみに
本日はこれ1本になります

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
おぉぉぉぉ。。。いいねぇぇぇぇぇ。。。
特に…3枚目、最後の写真が…好きだぞぉ~~♪
なんか…全体的にピタっといい感じジャン♪♪♪

うちもさぁ…天竜村行ってた(V)o¥o(V)
(通ったと言った方が正解)
でもぉ。。。
こんなにかっこよく撮れなんだにぃぃぃ。。。

久しぶりに長めのお休みじゃなかった?
いっぱいキレイなもん撮ってきてね♪
期待して待ってるよ♪
(しっかり休養もね)
Edit秋田は雪降った
東京は今がサクラ満開だ!
2時間前に秋田から戻ってきた
たぶん、花見には行かない

高遠のサクラを撮ってきて

パイキーってカワイイね
寝る・・・・・・・・・・
Edit
おはようございます
桜の季節になってきましたね
今年もしんさんの桜楽しみにしています
でも無理のないように、頑張っていっぱい撮ってきてください
Edit
おはようございます。

春を迎えに・・・ふふ!
ソメイヨシノはつくばも漸く咲き始めました。
これで やっと春!
と思ったのですが 今朝は又寒くって散歩時には霜柱。(;´▽`A``
でもこの時期は直ぐに消えてしまいます。
そうです。私の散歩が早すぎるのです。(笑)

パイベガちゃんのこの表情(^^)(^^)(^^)
どうやってこんなに 同じ表情 姿勢になれるのかしら?
微笑ましくって 本当に癒されます(*´∇`*)
Edit
春を待ちきれずに迎えに…
しんさんらしいですね!
きっと飯田に連れてこれたでしょうv-411
河津桜も生で見れて良かったですね!!
今後の写真を楽しみにしてます。

こちら(中野・新井薬師)の桜まつりはかなりカラオケがひどくて,お店の中で治療してても聞こえてきますv-393
ちょびっとうんざり。。。
Edit
3種類の桜を同時に楽しめるなんて(^_-)-☆
とってもキレイで春らしいです!
本当に春を迎えにですね!!
松本城の梅、やっと咲いています(笑)

ところで・・・高遠の桜をご覧になったことがありますか?
ものすごい混雑と聞きました。
ブライヤーを連れて行かれるのかしらと、とっても行きたいと思っているのですが心配になりました(@_@;)
もしご存知でしたら教えてください★
Edit
こんにちは
私も、今日はお花見してきました
こちらは5分咲きくらいでした

パイベガちゃん達
桜の花の下、かっこいい
素敵なお写真ですね
Editマーズ★アタックさん
3枚目、ちょっと欲張ったからゴチャゴチャしてる(^_^;)
あっち方面だったんだ~
さらに奥へ行ったの?

久しぶりの連休♪
でも桜が咲いてないから撮りたいものがない(^_^;)
ゆっくり休む…と思う(笑)
Editペコ大佐さん
二等兵ご苦労(^^)
花見行かないの?あと何回見られるか分かんないよv-391

高遠ね~行くつもりだけど、どうなるか分かんない
開花がずれて、予定が狂った(笑)
Editアルパパさん
いよいよ桜ですね~♪
この時期はどうしてもテンションが上がって、オーバーペースになります(笑)
今から予定をしっかり組んでるんですが、
開花がずれて頭の中が混乱し始めました(笑)

頑張ってたくさん撮ってきます
Editけいさん
そちらではソメイヨシノ開花ですか~
飯田より早いんですね(^^)
そうそう、こちらも朝は霜柱(笑)

パイベガの写真は何枚も撮った中の1枚です
常にシンクロしてるわけではないですが、
チャンスは逃さないように撮ってます(^^)
EditSunny-Sideさん
待ちきれずに行ってしまいました(笑)
河津桜も見たかったですし、カンザクラが今週いっぱいが見頃ということで(^^)
飯田の桜祭りには開花できませんでしたが、
明日かあさってには開花しそうです

桜祭りでカラオケですか~
こちらではそういうのがないので、ちょっと味わって
みたいです(笑)
Editブーくんママさん
なかなか来ないので、天龍村まで行ってしまいました
同時に3種類見られたのはラッキーでした(^^)

高遠行きますか~?
しんさんも行こうと思ってますが、すごい人ですよ(^_^;)
春には連れて行ったことはないんですが、
秋は連れて行きましたので入れると思います(^^)
人がかなり多いので、行くとしたらしんさんは早朝狙いで
行きます(^^)
ライトアップも見たいんですけどね~
Edit由乃さん
お花見ですか~♪羨ましい(^^)
今日は良い天気でしたからお花見日和でしたね
こちらも咲いてたらお花見散歩だったんですが、
結局桜まつりには間に合わず、蕾のままでした(^_^;)

Edit
青空と相棒のお写真といい今回のローアングルのお写真もかなりハマりました!カッコイイです。^^/
パイベガちゃん、お花見しているように桜を見上げて本当に素晴らしいアングルです♪

桜が満開になりましたね!岐阜はあともう少しで満開になりそう。。。
Editちは!
飯田はなかなか咲かんね。美博も大宮並木もまだまだ。
来月は阿智の花桃楽しみだわね。
早く花と緑の季節にならないかね。
冬はモノトーンなんだね。
カメラ撮るとそう感じます。
Editひっぴーさん
ローアングルはよく撮りますが、ノーファインダー
なので失敗を量産します(笑)

そちらではもう満開近しですか!
こちらは南端でようやく咲き始めたところで、
飯田市ではまだ蕾です
早く咲いてほしいです
Editガンガンさん
丘の上ももう少しですね
桜が咲けば、いよいよ花のシーズンです
花桃も楽しみですね
駒ケ根のすみよしやさんもいいですよ

でも暑くなるのは・・・
Editこんばんわ。
綺麗な時期に成りましたね。2枚目のぼかした感じが良いですね。今日は大阪城公園に行って来ました。応援ポチ。
Edit笠ぼんさん
信州の南端は春が来てました
こちらにもそろそろやってくると思います

今回は大阪城公園ですか~
桜とお城ですか?絶好のロケーションですね
楽しみにしてます
Editこんばんは
信州にやっと桜前線が上陸ですか^^
あれ?でも梅は?w
桜の画、しんさんに先を越されちゃった(^^;
僕はまだ桜を撮りに行けておりません・・・
昨日は飲み会、今日は寒くてコタツむりで
過ごしてしまいました(爆)
助手は買い物に行く時、カメラを持って出かけたから
近所の桜をゲットしたみたいです^^
Edit
しんさん、こんばんは♪
綺麗な青空、いいなぁ(^^)
3枚目、すごくいい!
もう右下にロゴ入れちゃえば良かったのに。
「しんさん&ゴルと行く。信州桜めぐり」
って…(≧∇≦)

しんさんは晴天に恵まれてるね。晴れ男?
Edit見た途端にドッキン^@^
今しんさんへの返事書いて?そのままお宅様へ?
伺った所がいきなり素敵な桜が目の前に・・・
サスガ・サスガデスドキンとして思わず目が釘状態@:@

雲ひとつない抜けるような青空に優しいピンクが・・・
又次にはガラリと雰囲気変えてカッコいいよ~

ナンとお次にキタはパイベガちゃん?同じ姿勢で可愛い
足元には黄色い水仙&桜たち素敵なコラボ
コリャ~タマラン?タマラン?素晴らしいね~

天龍村までお迎え本当にご苦労様でした^@^VVV
Edit
しんさん、こんばんは。
サクラ、美しい!!
天龍ではソメイヨシノが開花したのですね~
こちらは、二分咲き程度です。
信州は広いから、場所によって、春だったり、
初春だったり、晩冬だったり・・・ 
八が岳の方では、確か5月の連休頃にサクラが咲いていたような?
春を運んできてくださってありがとうございました♪

Edit土佐けんさん
やっと上陸です(笑)
梅も今、信州北部方面まで前線が行ってると思います

昨日は良い天気だったのにコタつむりですか(^_^;)
そちらはそろそろ桜も見頃じゃないですか?
しっかり撮ってきてくださいね
Editふわころ本舗さん
ありがとうございます(^^)
ははは、ロゴですかぁ、思いつきませんでした(^_^;)

しんさんは雨男、レインマンと呼ばれてます(笑)
去年はいつも雨でした
今年も今回は晴れただけで、週末はいつも天気悪かった
ですよ(^_^;)
いよいよレインマン返上かも(^^)
Editヨッチイ29さん
天龍村もまだ咲き始めですし、そんなに大きな花見スポットではないので、ヨッチイさんみたいに迫力ある
桜は撮れませんでしたが、頑張ってみました(^^)

最後のはちょっと欲張っちゃったので、ゴチャゴチャ
してますが、春満載ってことで(^^)

これから飯田市でも桜開花です
もっとお見せしちゃいますよ~
Editpetero kさん
ようやく天龍村に桜前線が北上してきました
梅前線は今、信州北部へと上がったようです
信州って縦長ですからね~
花の開花が北部と南部でかなり違います
しんさんが狙ってる梅苑は今月末が見頃なので、
桜を撮りながら梅も撮る予定です(^^)

Editしんさんおはよう^:^
コメ日でもないのにゴメンね・・又来ちゃった^@^
キラキラ光る水見たらタマラン?本当に春の息吹?
ナラズして春の小川はさらされ行くよでもなく?
ナンだろう力強さかな~?パワ~かな~?
パチャパチャ水の中に入りたいような?ウーン違う?
ヤッパ小さい頃に小川で遊んだ数少ない思い出に
繋がるのだろうか?ナンセイイね~綺麗だね~
しんさんお忙しいでしょうからスルーして下さい
返信要りませんよ?ヨッチイの独り言です^:^

Editヨッチイ29さん
ありがとうございます(^^)
しんさん今日もお休みで時間があるんですよ(^^)v
せっかく書いていただいたので、お返事を(^^)

このキラキラが撮りたいがために、パイベガが
川へ入るのを許可しました(笑)
いろんなところで海のキラキラを見せられてたので、
海のない信州、川で狙いました(^^)

懐かしい思い出が甦りました?
そういうのって嬉しいです(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
