DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: Vega   Tags: ---

晴れてくれませんか?

IMG_2940のコピー (800x533)のコピー  

ようやく週末・・・なのに雨の予報
今週末は桜が見頃になるのに・・・
なんとか先週末のような天気になりませんかね~無理でしょうね(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
この写真は寝起きですか?
まだ夢の中っていう感じで、ほのぼの〜
散歩だよって言ったら、表情が一変するんだろうな〜

うちは・・・朝ご飯〜ケーキよ〜で飛び起きるんじゃあ
ないかなっ。

ほんと〜晴れてくれないかな。。。
Edit
おはようございます。
数少ない、ゆっくり桜を撮影できるチャンス。
なんとか晴れてほしいですね。(^^)
Edit
本当に毎週毎週、週末となると雨ですね(T_T)
桜が見ごろになるのですね~♪
せめて少しでも止んでくれれば・・・と祈るばかりです(>_<)

ムニッとなった唇がカワイイです~♪

先日は私の誕生日にお祝いのコメントを頂いて本当にありがとうございました★
Edit
こんにちは
お天気が良くないとお散歩も楽しくないもんね
ベガ退屈そう、我が家も同じですね
桜きれいですね
今年も行くんですか?
あの水鏡の田んぼにライトアップされた桜がくっきり映し出されてとってもきれいでしたね

ちょっと期待して待ってます
Edit
んん〜,つまらなそうな顔,でもかわいい!
桜が咲く中,お散歩行きたいですよね。。。

こちらも残念ながら冷たい雨ですv-279
明日はスッキリ晴れたらいいのに…
EditMieさん
はい寝起きです(笑)
寝てた写真を撮ろうとカメラを取り出してたら、
うるさそうに起きてしまいました(^_^;)

朝ごはんケーキ♪
朝が苦手なしんさんも起きます(^^)

やっぱり今日は雨でした(T_T)
Editvividさん
桜は咲いてる期間が短いですからね~
今日は残念でしたが、明日は大丈夫みたいなので
しっかり撮ってきます(^^)
Editブーくんママさん
こちらはほぼ満開ですよ♪でも雨(^_^;)
明日は晴れそうなので、しっかり撮ります

松本もここ1,2日で開花とニュースで言ってましたよ
楽しみですね(^^)
弘法山行ってみたいな~
Editアルパパさん
おっと、あの桜ですか!?
あの桜はまだ先ですし、山奥なのでどうしようかと
思ってましたが・・・それは行かなくては(^^)
なんとか撮ってきたいと思います
でも撮影場所が限られてるので、場所取りに失敗すると
撮れません(^_^;)
過度の期待はしないでくださいね(笑)
EditSunny-Sideさん
そちらも雨でしたか~
そちらはもしかしたら、この雨で散っちゃった可能性も?

こちらは散ってはいませんでしたが、
今日の雨で桜が白くなってしまうかも・・・
明日は晴れて、しっかり撮れるといいんですが
Editしんさんこんばんは^@^
ナニやら甘えているような顔ナンともいえませんね~
こんな顔されちゃうと何でもやって上げたくなっちゃうのでは?
顔見ていたら誰か?ノ~ノ~よその子に似ている様な?
アア盲導犬クイールの小さい頃にそっくりです?
いいなあ~ヨッチイさんもワンコ欲しいよ~(^:^。)
Editヨッチイ29さん
こちらにもコメントありがとうございます(^^)
ベガは顔は歳でどんどん白くなってますが、
ベビーフェイスなんです(笑)
クイール可愛かったですよね~
しんさん号泣しました(T_T)

ワンコライフは楽しいですよ~♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
