DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

行ってきます

IMG_9357 (800x533)のコピー 

今日明日は桜巡り(予定)
パイベガも強制参加・・・嫌そうですが(笑)
昼も夜もシャカリキコロンブスで撮影してこようと思ってます
本日はこの写真のみです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
もぉ~~~夜空が晴れてるね。
どこから攻めるつもり~?
うちも明日は早起きして…新東名に…………は、行かないよ。
ここら辺りをいっぱい回るつもりさ~♪
(観光客が来る前にいっぱい撮らなきゃ!)
桜は今だけだからね(V)o¥o(V)
Edit
おはようございます。

ふふ・・・パイベガちゃんの顔。
「仕方がないなぁ~・・・」と諦め顔(笑)

でも今日は良いお天気!
思う存分 桜の写真撮影をなさって下さい。
時々パイベガちゃんの ご機嫌伺いを
お忘れなく!(*´∇`*)
Editこんにちわ。
桜巡りですか。良いですね。期待しています。応援ポチ。
Edit
シャカリキコロンブス…懐かしい〜

連休いいですね!
パイベガちゃんと春の風をたっぷり感じてきてくださいね。
素晴らしい写真を期待してます!!
Edit
いってらっしゃ~い(^_-)-☆
弘法山にいらっしゃるかしら(笑)
まだ少しかかりそうですが、楽しみですね♪

雨の桜とってもキレイです(#^.^#)
ブーくんも桜を撮りに暑い中連れまわされてかなり嫌な顔をしています・・・汗
彼の嫌いなものの一つにお花見が加わりそうです((+_+))
Editマーズ★アタックさん
今朝5時起きしたのに晴れてなかった(>_<)
結局定番の桜しか行けなかった(^_^;)

いっぱい回れた?
どこかでニアミスしてたかもね~
ネタもかぶりそう(笑)
Editけいさん
案の定嫌がりましたよ(笑)
でも今年もパイベガと桜巡りが出来ました

しかし天気予報では快晴だったんですが、
途中から曇天に・・・(^_^;)
最後はヒドイ画になってしまいました(>_<)
Edit笠ぼんさん
こちらはまとまって咲いてる桜が少ないので、
一本桜をコツコツ回りました(^^)
ご期待ください
EditSunny-Sideさん
シャカリキコロンブス分かっていただけました?(笑)
シャカリキに撮影してきましたよ(^^)

PCがパンクしそうなほど撮ってしまいました(笑)
どのくらいお見せできるか・・・お楽しみに
Editブーくんママさん
行きたいですね~弘法山♪
来週末くらいに満開を迎えてくれるといいんですが・・・
どうやら高遠と同じような時期に満開になりそうですね

来週末は忙しくなるかな~(^_^;)
Editこんばんは
桜巡りですか^^
今頃は信州は綺麗でしょうね~~
大坂は・・・昨日撮りに出かけたんですが
既に葉桜になっていました(^^;

パイベガちゃん、笑顔なのに嫌がってるの?
Edit土佐けんさん
こちらはここ数日で一気に満開になってしまって、
撮影が大変です(^_^;)

パイキーとベガ、この時は暑い~って顔ですね(笑)
Edit
おはようございます

パイキー・ベガいやならいやっ~てはっきり意思表示するんだぞ~

そんな作り笑いしなくていいから~

でも一人じゃ寂しいから一緒に行ってあげてね

Edit
パイちゃん、ベガちゃんのご機嫌な顔♪
かぁわいい~
いいなぁ、しんさんとお出かけ&お花見☆
楽しんできてくださいね(^-^)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editアルパパさん
遅くなりました<(_ _)>

そうなんです、一人はさびしい(笑)
一人だったらこんなにいろんなところ行ってないだろうな~って思います(^^)
パイベガに感謝です
Edit温花さん
遅くなりました<(_ _)>

今年もたくさん桜を見て来ましたよ~
パイベガは桜には興味なしでしたが・・・(^_^;)

少しずつお見せしていきますので、また見に来てくださいね(^^)
Edit鍵コメさん
大変でしたね~
すごいスクープ!
何事もなくて良かった

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
