DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category:   Tags: ---

落ちた?

IMG_8987 (800x533)のコピー


そんなわけはない(笑)
狙って撮ったわけではありません
偶然の産物(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください
スポンサーサイト

テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんにちわ。
アハッ!面白い。メジロですね。止まっていたのを合わせに行ったら飛んだ!と、言う場面ですね。応援ポチ
Edit
下の枝に渡ったのですかね。
タイミング、というやつ。
Edit
さくらにめじろ、いいですねぇ☆彡

とぉ・・・私も毎年撮っているお気に入りの桜を、見に行きたいんですけどぉ・・・。
なぜか休みに雨なんですよねぇ。
次の休みは、月曜日。
もうすでに満開だから、散り始めてるかなぁ。
Edit
わあ、すごいタイミング。

信州の桜はピンク色が濃い気がするのですが、
種類がちがうのかなあ。

しんさんの桜を勝手に携帯の待ち受けにしてます。
Edit
しんさん、こんにちは♪
落ちてるみたいに見てる(^^)
面白いシーンですね。
動物の写真を撮るのって、
こういうのが醍醐味かと(笑)
Edit
しんさん、こんにちは。
ああ~びっくりした~ 鳥でも木から落ちるのかと思いましたよ。 
確かに、そんなわけないですよね。
頭を下にしてまっさかさまに・・・ 勇敢ですね。

週末悪天候症候群が続いていますが・・・
ようやく、晴れてきましたよ!
この晴れ間、しんさんの所にももうすぐ届くと思います。
お花見ができますように!!
Edit笠ぼんさん
完全なミスショットなんですが、
ピントが合ってたし、面白かったので使ってしまいました(^_^;)
ありがとうございます(^^)
Editみんこさん
そうそう、タイミング(笑)
偶然撮れたって感じです
Editバニラさん
桜にメジロって今年初めてでした
それまで鳥に関心がなかったので、いることも気づかなかったっぽい(笑)

バニラさんは日曜日は仕事なんですね~
月曜日も天気は良さそうですから、お気にの桜
しっかり撮って下さいね(^^)
Editさよさん
基本的にピンクの桜が好きなので、
ピンクの桜の花を狙って撮ってますが、
今年は開花が遅れた分、色がついてピンクが多いですね
最近の写真は河津桜やカンザクラですから
ピンクが強いのかも

待ち受けにしてくれてるんですか~!
ありがとうございます
さよさんみたいな方がいると、モチベーションが上がります(^^)これからも頑張って気に入ってもらえるような
写真を撮ります(^^)
Editふわころ本舗さん
確かに生き物ですから、動きがあった方が
面白いですよね(^^)
偶然撮れるのも動物写真の醍醐味ですね
Editpetero kさん
枝の間を・・・上手いもんですね~
しかも逆さまに泊まってたりと驚くことばかりです
人間にはできない芸当ですね(^_^;)

ありがとうございます(^^)
こちらはまだ晴れては来てませんが、
雨は止んだようです
明日はしっかり撮れそうです(^^)
Edit
へぇぇぇぇぇ。。。
メジロって…落ちるんかぁぁぁぁ。。。
珍しいもん見たよぉぉぉぉ。。。
面白いぢゃん~~~~♪

おばちゃんもこんな写真撮ってみたいぞぉ!!!
Editマーズ★アタックさん
狙って撮ったわけじゃないからね~(^_^;)
今年はメジロをよく撮った(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
