DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category:   Tags: ---

雨桜

IMG_4379 (800x533)のコピー


予報どおりの雨
少々テンションは下がったけど、気持ちを切り替えて雫狙い
手持ちの為ピンが甘いね(^_^;)


IMG_4485 (533x800)のコピー 


そして桜の下では傘の華が咲く
・・・イメージはあったんだけど、傘の色は選べなかった(笑)


IMG_4451 (800x533)のコピー 

本日は雨でしたが、開花状況を確認しながら少し撮ってきました
明日明後日は良い天気のようなので、しっかり撮ってきます
しんさん連休ですから~♪

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください
スポンサーサイト

テーマ    ジャンル 写真



 

Comments

Editまさに芸術♪
この雨のしずくがついた桜の花びら、美しいですね♪
まさに、芸術写真ですv-344
カメラは素人なので教えて欲しいのですけど・・・
これは、望遠レンズで撮られた写真ですか?それともマクロレンズでしょうか?
ちょっと散りかけの桜も、雰囲気があっていい感じですね♪
Edit
田舎の人は他に行くところがないから
傘をさしてまでサクラを見に行くんだね
微笑ましいです v-410

水のしずに桜の花びらが映ってて
ステキ・・・・・
Editさすがしんさん素晴らしいです@:@
今にも落ちそうな涙の雫?イや桜の雫見~ちゃった?
その雫の中のピンクの桜の影?さすがしんさんV
左端の小粒の雫は生まれたての赤ちゃんかな~
まるでパイキー&ベガちゃんのような親子かな~?

ソレニシテモこの桜まるで一流の絵師が描いたような?
素晴らしさ・こんな写真を撮れる?凄いの一言です@:@
それを見ている人達のそれぞれの傘の色も絵になって

これからしっかり楽しませて下さいね・無理せずと?
Editひっぴーさん
ありがとうございます(^^)
しっかり撮りたかったんですが、雨の中傘もささずに撮影
だったので手持ちでささっと(笑)
撮った時はピントもしっかり合ってたと思ってたんですが、帰ってきてみたらご覧のありさまでした(^_^;)

レンズはマクロレンズです
望遠でも狙ってみましたが、無理でした
Editペコ大佐さん
この人たち田舎人じゃないでゲソ
観光バスでゾロゾロ来た県外の人たち(^^)
意外に信州の一本桜は有名なのじゃよ

ま、田舎人は行くところがないから雨の日も桜は
見に行くけどね
Editヨッチイ29さん
ヨッチイさんありがとうございます(^^)
ピントが少々あまいので、そんな風に言われると
恥ずかしいです(^_^;)

この桜はこちらの桜でもかなり大きな一本桜です
また後日紹介しますが、樹齢400年ながら
元気な桜です(^^)今年も綺麗に咲いてくれました

明日はたくさん撮ってきますよ~
お楽しみに♪
Editこんばんは(^-^)/
桜の花にとって雨はマイナスのイメージが
湧きますが高度な撮影技術によっては
良い雰囲気になるんですね(*^_^*)

特に花びらから垂れる雫に小さな花びらが
写ってるのが素敵です。
Editハナメダカさん
ありがとうございます(^^)
正直桜が見頃なのに雨って・・・って思ってましたが、
桜+晴れはいろんなブログで見られますし、
雨も使い方によっては良いかもって思い、マクロレンズで
挑戦しました
決して高度な技術ではないんですけどね~(^_^;)
Edit
やっぱ、美博行ったんだ~♪
おばちゃんは…ちゃんと昨日行ったよ。
っで、今日は昼間と夜も2回行った(V)o¥o(V)
今日はどこの桜へ行っても桜守ツアーの…人ばっか。。。
せっかく来たのに…雨降りでちょっとかわいそうだったな。。。

雨のしずくを撮るのかぁ。。。
思いつかなんだなぁ。。。
Editマーズ★アタックさん
美博ばっかりじゃん(笑)
今年はツアーが多いね~
雨だったけど、咲いてたし(^^)
高遠のツアーなんか蕾見て帰ってくみたいだよ(笑)


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
