DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category:   Tags: ---

名もない桜

IMG_5663 (800x533)のコピー 

IMG_5722 (800x533)のコピー


近所の桜
別に有名でもなんでもないけど、毎年開花を心待ちにしてる桜・・・咲いた咲いた


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
おはようございます。

満開の桜・・・もう懐かしくなりそうですよ!
咲くのは遅かったソメイヨシノ。
散るのは早かったです(;´▽`A``
今はヤエザクラが咲き始めて ソメイヨシノとは違う楽しみを味わっています。

ご近所に咲く 一本の桜。
しんさんにスポットを当てていただいて
喜んでいるかもしれません(^^)
Editイヨ~しんさん待ってました~^@~
って?大舞台の向こうから声掛けたくなっちゃうよ@:@
そんな写真がどっさりと今週もアリガトサンで^:^

でもこの舞台桜昼と夜の違いはナンでしょうね?
昼間は歌舞伎役者が舞台でヨオ~オと見栄をきるカタチ
夜は夜でなんとも妖艶な怪しいばかりの妖気が?
って云っちゃあ~夜桜さんに悪いかの~^@^:
でもその位の存在感が?永い事生きて来た証ですかね
でもその結果が見られる自分達も幸せですね


ソレニシテモ本当に2匹イヤ二人の名女優犬素晴らしい
いたく感動する存在でガンスネ~≪パチパチパチ
Edit
しんさん、こんにちは。
名もないサクラ、綺麗ですね~
何本も咲いているのも圧巻ですが、
こうして一本だけ、のびのび咲いているのも、いいものです。
近所でこんなサクラが見られるとは、いいですね。
パイベガちゃんたちとともに、よき週末をお過ごしくださいね~
Edit
満開の桜は青空の下でも夜の光の中でもどちらも
全く違った風景のようで楽しめますね(^_-)-☆
毎年見ている近所の桜は特別な感じがしますね!

松本城も弘法山古墳も満開になっています!
(弘法山はもう少しです)お待ちしています~~♪

ブーくんも連れまわされてお疲れの模様です(笑)
Edit
のどかな雰囲気でいいですね〜
名がないといっても,この桜も結構大きいですね。
せっかくですし,しんさんが命名したらどうですか?

↓の舞台桜のライトアップ,妖艶ですね〜
何かの反射は…
うん。何も見えない。見えない。見たくない。。。

では,素敵な週末をv-222
Edit
しんさんのご近所の桜は満開なんですね。
とってもキレイー!ウチの方はもう、葉桜になっちゃいましたよ・・・。早かったなぁ。

麻績の里の夜桜ってなんか幻想的。
パイペガちゃんのモデル姿、カッコイイ♪
Editけいさん
こちらも市街地周辺は終盤です
明日の雨で終わりかな

次は八重桜ですね♪そちらも咲き始めましたか~(^^)
こちらも楽しみです

この桜、広い空き地に一本
周辺の人しか見ないでしょうけど、どうしても外せない
桜です(^^)
Editヨッチイ29さん
よっ♪パイベガ屋!って言ってください(笑)
おひねり投げてもいいですよv-391

しんさんは想像力もボキャブラリーも乏しいので、
そんな発想が出来なかった(^_^;)
でも素晴らしいということだけ伝われば嬉しいかな(^^)

パイベガも嫌々付き合ってくれてます(笑)
Editブーくんママさん
松本も長野も咲くまで時間がかかりましたが、
咲きだしてからが早かったですね~
テレビで見ましたよ~
松本城と桜も弘法山も見ました
行くなら明日ですが・・・雨(T_T)
ただ今思案中です(笑)
EditSunny-Sideさん
なるほど、しんさんが命名ですか
パイベガ桜・・・ひねりも何にもないですね(笑)

舞台桜は綺麗に撮れましたが、変なものまで
撮ってしまいました
見えませんか?見えませんよね~気のせいですよね(^_^;)
Editひっぴーさん
しんさん家は市街地より少し上にあるので、
ようやく見頃です
市街地は終盤ですね~桜って早い(^_^;)

夜桜って幻想的ですよね~
風さえ味方につければ、綺麗に撮れます(笑)

パイベガも嫌々モデルをしてくれましたよ(^^)
Edit
今日もお疲れちゃんでした。
しんさん“ち”付近もいよいよ開花宣言か~♪
うちの近くは…もぉ~~~葉桜さ。。。

もぉ~~~。
パイ&ベガの桜って名前にしちゃいな(V)o¥o(V)
EditRe: petero kさん
> 有名な桜はみんなに注目されてますが、
> こういう桜ってなかなか知られないんですよね
>
> 近所だから散歩中にいつも見るので
> 今か今かと心待ちにしてました(^^)
>
> petero kさんも素敵ま週末をお過ごしください
Editマーズ★アタックさん
こっちはようやく満開♪
サクラ様もようやく見頃・・・でも雨(T_T)

パイ&ベガの桜?
金色の桜ってのは?・・・金色じゃないけど(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
