DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category:   Tags: ---

木蘭の涙


IMG_4422 (800x533)のコピー


逢いたくて 逢いたくて この胸のささやきが
あなたを探している あなたを呼んでいる


木蓮が咲くと、必ずこの歌を口ずさむ(笑)
悲しい曲だけど、名曲




にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください
スポンサーサイト

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Editしんさんって?ロマンチストヤネン^@~
イイねイイね?なかなかしんさん さすがヤネン・・
これってピンクの木蓮ですか?初にお目にかかります

雨の雫と?違った?木蓮の涙と悲しい名曲
見事にマッチして素晴らしいよ~
ナンか見ているこちらにまで切なさ伝わってきちゃう
Edit
なぜかもらいもののCDがある。むかしさんざんドライブ中に聞いて。
わたしと同世代のおじさんたち、うまいのよ。演奏だけじゃなくコーラスつけるしね。
Edit
こんばんは!

木蘭の涙 初めて聞きました。
いい歌ですね。。。
私もこういう感じの曲が好きなんですよ。
今までどうして知らなかったのかなぁ~
何となく切なくて悲しい曲。。。
CDを探してみます!
Edit
しんさん、こんばんは。

モクレンのこんな表情、今まで見たことがありません。
ほんとうに美しい!
「木蓮の涙」は、初めて聞きました。
心に響くすばらしい曲ですね。 ボーカルの方の声も素敵でした。 
すばらしい写真と歌をありがとうございました!!
Editヨッチイ29さん
たまに言われます(笑)

ピンクの木蓮ですね~
ここには2色あってピンクと紫っぽい木蓮が
撮ったんですが、なかなかお見せする機会が
ありません・・・まぁ曇天撮影でしたが(笑)

たまたま雨の日にそろそろ開花しそうだったので、
行って撮りました
もちろんこの歌をイメージして(^^)
Editみんこさん
CD持ってるんですか!?
それはナイスセンスです(^^)
おじさんたち、すごいですね~
聴いてみたい・・・でもやっぱ根本さんの声でいいです(^_^;)
Editけいさん
いい歌ですよね~
悲しくて切ないんですけど、ついつい口ずさんでしまう
歌です(^^)
いろんな方がカバーしてます
人によってまた伝わり方が違いますよ(^^)
Editpetero kさん
ありがとうございます(^^)
週末の雨、青空でモクレンを撮りたかったんですが、
この歌を口ずさんだ時にこんなイメージが出来たので、
雨の中撮りに行きました(^^)

いい歌ですよね~(^^)
Editこんばんは
この歌は聴いたことがあります^^
良い歌ですよね~~
木蓮の泪をイメージして撮影ですか^^
ロマンチストですね^^

↓花を守る犬^^
思わず笑顔でした^^
タンポポに手を出したら怒られるんでしょうね^^

ポチッ全部!
Edit
どぉ~~した。しんさん。。。
そんないつもとはちょっと雰囲気違う感じ。
またどっかの女の子を振って泣かしたか(V)o¥o(V)
さっき…オダギリのドラマ見ながら。。。
「しんさんに似てね~?」って…DEKODEKO★星人と話しをしとったんだけど…。
言われたことないか???

今日は…思わぬところで…どぉ~~もでした♪
あんなに子供に触られて平気だったケンケンは……初めてさ。
パイベガがいてくれたおかげかな???
おばちゃん達は…あの後。辰野までお風呂入りに行って来たのさ~~~♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
しんさん、こんばんは♪
これね、最初だけ何故か聴いたことある。
全体は知らなかったけど…(^^;)
ハスキーボイスで切ないね、じっくり聴きましたよ。

木蓮、白もいいけどこの紫っぽいのも好きです。
写真撮るなら、こっちかな(笑)
Edit土佐けんさん
雨の週末と開花が重なったので、撮ってみました
モクレンよりも歌の方が先に知ったので、
イメージが強いんです(笑)

パイキー、たまたまタンポポの傍に座ったので
こんな感じになりました(^^)
Editマーズ★アタックさん
また・・・とか言っちゃダメ(^_^;)
しんさんはそんなに女の子を泣かした記憶はないぞ

オダギリジョー・・・言われたことない
テレ朝のアナウンサーに似てるって言われたことはある(笑)

ケンケンも子供相手に大変だったね~(笑)
馴れだから(^^)またパイベガと一緒にお散歩しましょう
Edit鍵コメさん
全然似てませんからメモんなくていいですよ(^_^;)

しんさんもこの歌を聴くと、逢いたい人を
イメージします(^^)
Editふわころ本舗さん
しんさんも初めて聞いたのは、カバー曲でした
でも根本要さんの声はいいです(^^)

モクレンはやっぱこっちでしょ~
ハクモクレンもいいですけどね

結局今年は晴れの日に撮れませんでした(>_<)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
