DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category:   Tags: ---

桜のトンネル

IMG_0066 (800x533)のコピー 

IMG_0067 (800x533)のコピー 

飯田市のシンボル並木通り
全長1キロほどあり、そのうち700mが桜並木、450mがりんご並木
市内で桜のトンネルが見られる数少ない場所
このそばで育ったしんさん、パイベガとの散歩はいつもここを通る


IMG_0040 (800x533)のコピー


この後、右隅に写る団体さんにシャッターを押してくれと頼まれたしんさん
久しぶりのコンデジ、思わずファインダーを覗こうとしてしまった(^_^;)
撮るには撮ったが、ちゃんと撮れただろうか・・・ちょっと心配(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください
スポンサーサイト

テーマ    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
いいな~♪
おばちゃんのカメラ…ファインダーないの。。。
(まだ買ってない)
しんさんだって…どんどん出しとるじゃんか~~~♪
出し過ぎだぞぉ~~~!

↓↓↓あたりのってさ。。。
俗に言う…「アレ」っすか???
さすが…しんさん!心の目で写せるようになったのか(V)o¥o(V)
Edit
今年ももう桜も終わりそうだね。
次は花桃かな?
来週は大鹿村の大西公園の桜もオススメですよ。
Edit
おはようございます。

えぇ いいなあ~。
この桜並木が お散歩ルートなんて。。。
私は 自然豊かな田圃道だったりしますよ!(笑)

桜のトンネルは見事ですね!
つくばにも 農林団地の道路全体が
桜のトンネルになりますよ。
でも車の止める場所がないので
車でゆっくり通り過ぎるだけ・・・(ノω・、)

今年は家族でゆっくり通り過ぎながら
お花見しましたよ!(笑)
何年ぶりかな~(;´▽`A``
Edit
しんさん、おはよう♪
桜並木がお散歩…いいな~(^^)
学生時代は、そこを通ったりしたのかな?
しんさん、頼まれやすいんだね。
いいことだよ(笑)

これだけの量なら、桜吹雪もすごそう。
Edit
桜並木がお散歩コース!
なんてうらやましい!
桜が散った後も新緑が気持ちいいでしょうね〜

りんご並木ってどんな感じなんですか?
まさかりんごがなって,もぎ取れる?とか?
Edit
全長一キロもあるのですね(#^.^#)
この時期はとっても贅沢なお散歩道ですね♪
こんなきれいなお散歩コースが欲しいです★

私も自分の写真をお願いするときはデジイチを持っている
本格的でお上手そうな方にお願いします(笑)
また、日曜日なのにお天気が悪くなりそうですね!
こちらはまだ降っていませんが雨の予報です(@_@;)
Editマーズ★アタックさん
しんさんは一日1カ所じゃいv-356
マーズ★アタックさんは2か所出しとかしてるじゃんv-403

↓は桜の精です(^^)
みんながそう言ってます(笑)
きっとそうに違いない

しんさんの心眼はまだ目覚めてないぞ
Editガンガンさん
大西公園は去年も行ったので、今年も行きたいとは
思ってます(^^)
花桃も少しずつ咲いてますね
月川はまだもう少し先でしょうけど
Editけいさん
しんさんが今住んでるところは田圃道ばかりですよ(^^)
旧家方面を散歩するときは桜並木を散歩します
車で公園まで行って、街を歩くコースです(^^)

ここの桜のトンネルで毎年桜祭りがあって、
歩行者天国になるんですが、今年も開花前でした(笑)

今年はお花見できたんですね~
良かったですね(^^)
Editふわころ本舗さん
もちろん通学に通ってましたよ(^^)
しんさん、近寄るなオーラを出して撮影してたつもり
なんですけどね~効かなかったみたい(笑)

桜吹雪撮りたいんですけどね~
上手く撮れたためしがない(^_^;)
EditSunny-Sideさん
桜が散ると緑が鮮やかです(^^)
でも下に落ちた桜の残骸がパイベガの尻尾につきまくるので、あまり歩きません(^_^;)

りんご並木、いずれ花か実がなったらお見せしますが、
しんさんの母校が育ててるもので
道路の中央にリンゴが立ち並んでるんです
もちろんリンゴがなりますが、勝手に採ってはいけません
収穫したリンゴは市内の施設や小学校に贈ります
しんさんたちも1個くらいもらえたような・・・
Editブーくんママさん
散歩で歩くと1キロもあるようには感じませんけどね~
歩き慣れたコースなので、パイベガもどんどん歩いていきます(^^)

しんさん、写真が上手そうに見えたんでしょうか(^_^;)
カメラで選んだんでしょうね~(笑)
コンデジは緊張します(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
