DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: パイベガと春の風景   Tags: ---

温泉郷の桜

IMG_0412 (800x533)のコピー 


IMG_0443 (800x533)のコピー


昼神温泉郷の桜
パイベガの川遊びもようやく終了したので、今度はお花見です


IMG_0420 (800x533)のコピー 

にゃんこもお花見(たぶん強制参加)
それじゃあパイベガと桜の風景を撮りましょうか~


IMG_6267 (800x533)のコピー 

あら・・・斜めになってしまった(^_^;)
もうワンテイク
 しかし・・・


IMG_6279 (800x533)のコピー 

恒例の断固拒否
帰る方向を向いたまま動きません
何事も一発勝負と背中で語ってます


IMG_0521 (800x533)のコピー


あぁ~やってもうた・・・みたいなオチでどうでしょう(笑)
本日はこれ1本です


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください



 
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Editペコ大佐の代わりです
昼神温泉って行ってみたいけど
陸の孤島だね v-391

サクラ、スゴイね
猫、髪の毛かと思った・・・

お休み多くていいね v-403
Edit
にゃんこも強制参加?…よぉ~~~っく見んと。。。
わからなんだにぃ~♪
にゃんこも服着ることあるんだぁぁぁぁ。。。
一緒にお散歩?出来たりするんだぁぁぁぁぁ。。。
人間に歩かせてるのが…さすがにゃんこだな(V)o¥o(V)

この日って…雨の日の降りだす前?
だったら。。。おばちゃん達も朝ごはんもって
ここから回ればよかったな~~~♪
Editこんばんは(^-^)/
桜の花の密度が物凄く高いですね(*^_^*)

家のニャンコも桜の下に連れて(抱っこ)
行きましたがまったく無関心でした(^ ^)

2頭のワンちゃんは沢山の桜を
楽しんでるようですねU^ェ^U
Edit
毎年、一番忙しい時期とぶつかって、花見ができないので、しんさんの写真には感謝です(*^ー^*)
しかも、こっちじゃ、みれない風景ばかりぃ~ こんな時期に泳ぐ犬なんて(*^ー^)ノ
Edit
おはようございます。
コメ欄が開いてたので(笑)
やってもうたの像ですね。
我が今治にもいろんな像がありますよ。
有名な人の作かもしれないけど
自分的には?です。
機会があればUPしますね。
こいのぼりと桜は初めて見ました。
こっちでは新緑とこいのぼりですもんね。
日本は長いなぁ。
Edit
こんにちは!

桜の花がしんさんの所では まだ楽しめて嬉しいです。。。
本当に沢山の桜の樹があるのですね?

パイベガちゃん モデルを快く引き受けたものの 足並みが・・・(;´▽`A``
もう一度お願いしても 断固拒否!
パイベガちゃん しんさんあしらい上手になってしまったかも!(笑)
Edit
きれ〜い♪
パイベガちゃんみたいに走れないけど
のんびり歩きたいな〜
あっ、手乗りならぬ、肩乗りにゃんこもいいな〜

えっと、オチ・・・おもしろかったです。
Editしんさん素敵だよ~@:@
見た途端に鳥肌立っちゃいましたよ・凄いですね~

赤い橋にピンクの桜、そこにオワスはこいのぼり
そしてバックの温泉街とサイコウですいいですね~

お次に控えしは見事な桜しんさんならではの撮りかたが
コレマタ素晴らしい@:@あふれる桜達をこんなに見事に
表現できるなんていたく感動しました・癒されました

頑固拒否のパイベガちゃん可愛いよ・がんばれよ~
Edit
パイベガちゃんは川につかってお花見だったんですね(笑)

温泉につかって桜も見れたらサイコーだろうな〜
こんな所でゆっくりしたいな〜
Editこんばんわ。
阿智川ホテルが近くに見えますね。ここのホテルは接客5つ星です。料理4つ星。温泉、5つ星。
長野でもグレードが高いです。実は泊っています。
最高でした。文句無し。そんな所に凄い桜並木ですね。あの頃の旅の思い出を思い出しながら拝見しました。応援ポチ全部。
Editキティ少佐さん
車なら来やすいよv-410

桜すごいでしょ、でも白かった
猫が髪の毛に見えたの?目が悪いんだねv-391

休み増えてラッキー(笑)
Editマーズ★アタックさん
正面からの写真が見やすかったんだけど、
飼い主の顔も見えちゃってたから(^_^;)
猫の花見は見慣れてないからびっくりした(笑)

これは雨の日の前日
土曜日だったかな(^^)
人が多すぎてご飯食べる気にもなれない(^_^;)
Editハナメダカさん
ありがとうございます(^^)
なんとか一番ボリュームがあるような撮り方を
してみました(^^)

おぉ~にゃんこを連れて花見をされたことがあるんですか~

ウチも桜には無関心ですよ(笑)
EditHanaさん
そっか~この時期は忙しいんですね
母の日とかありますしね~

桜と川遊びはなかなか撮るチャンスがなかったんですが、もうしっかり入って遊んでます(^^)

信州の南端ではもうプール開きしましたよ(笑)
そっちの方がビックリでした
Editvividさん
やってもうたの像って(笑)
たまたま目に入ったので、撮ってしまいました
使う予定はなかったんですけどね(^_^;)

そちらにもありますか~
まぁ芸術なんでしょうけど、理解不能な像って
多いですよね(笑)
機会があったらお願いします
Editけいさん
こちらも桜はすでに散って、山の方へ桜前線は上昇
しちゃったんですけど、ネタが多すぎて追いつきません(^_^;)
まだしばらく続きますのでお願いします<(_ _)>

パイベガはホント自己主張が激しくなってきました
そうさせたのはしんさんなんですが・・・(^_^;)
EditMieさん
贅沢をいえば、もう少しピンクが欲しいところですが
綺麗でしたよ(^^)

お花見はのんびり歩かないとね(^_^;)
ウチは花には無関心のやつらなので(笑)

オチ・・・無理がありましたかね~(^_^;)
Editヨッチイ29さん
紅い橋と桜と鯉のぼりの構図はいい感じでしたが、
鯉が泳いでない(笑)無風だったんですよ(^_^;)

桜はボリューム感を出してみました
この角度が一番見応えがあると思います(^^)
でもやっぱりもう少しピンクが欲しかったです(笑)

EditSunny-Sideさん
パイベガが花見をしてたかは微妙ですが、
川遊びは堪能してました(笑)

この時期はすごい人です
みんな温泉入ってお花見のようですよ

ぜひ昼神温泉をご利用ください
そうすればしんさんの会社も潤います(笑)
Edit笠ぼんさん
マジですか!?
阿智川ってそんなにグレードが高いホテルなんですか!
しんさん、仕事で一番お世話になってるお客様です(笑)

笠ぼんさん、こちらに来たことあるんですね~
阿智川の目の前が桜並木です
しんさん家も車で数十分ですよ(^^)
またおいでください<(_ _)>

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
