DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category:   Tags: ---

大西公園の桜 2

IMG_6867 (800x533)のコピー 

IMG_6988 (800x533)のコピー 

IMG_6980 (800x533)のコピー 

IMG_6989 (800x533)のコピー 

IMG_6991 (800x533)のコピー 

大鹿村 大西公園
120種類約3000本の桜が満開でした
なのに人は20人ほど(^_^;)さすが山奥(笑)
昼間はきっと大盛況なんだと思う


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください

スポンサーサイト

テーマ    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
夜桜きれい~v-353
でも、なんで人が全然いないのですか?
夜ですよね?何時くらいなのかなぁ。
うちの公園なんて、夜桜なんて見れませんよぉ。
酔っ払いばかりで(笑)
こんな感じに静かに桜みたいです♪
Edit
こんばんは!

昼は昼で綺麗な桜も
夜桜は また幻想的で素敵ですね!

静かに夜桜見物なんてお洒落です。
今度は 恋人を伴って観てください!(^^)
Editajikoさん
山奥なので、移動が大変?・・かな
後は・・・昔の土砂崩れで数名がまだ埋まってますし・・・
夜はちょっと・・・って思う方もいるかも(^_^;)

この時間でまだ7時すぎです
8時ころには数名しかいなくなりました(笑)

静かなのはいいですが、鹿とか普通に出るところですかfらちょっと怖いですよ(^_^;)
Editけいさん
寂しいくらいの夜桜見物です(笑)
彼女と一緒なら楽しめるでしょうね~
でもしんさん撮影が・・・(^_^;)

来年は彼女と行きたいですね~(*^_^*)
・・・いませんけど(^_^;)
Edit
しんさん、こんばんは。
すばらしい桜の園ですね~
こんな綺麗な夜桜、はじめてみました。
広々としたところで悠々と咲いていますね。
桜が気持ちよさそうに咲いている、そんな感じがします。
行ってみたいなぁ~
Editこんばんわ。
うわっ!しんさん!貸し切り状態ですやん。めちゃ綺麗ですね。思い切り咲き乱れていますね。これは凄いわ。

で、前の記事の続き!しんさんは阿智川ホテルから10分の所に住んでおられれるのですか!また良いとこですね。

ホテルね。まず仲居さん!部屋に入ると靴を脱がしてくれます。勿論、私は遠慮しました。そんな汚いのに素手でなんて、滅相も無い!三つ指立てて、御挨拶してくれます。既に此処で、このホテルの接客は5つ星!当然、部屋の設備から、避難経路まで、ごく自然な流れで説明してくれます。当然、お茶を入れてくれて、おもてなししてくれます。食事、美味い!文句なし。山の幸、海の幸をふんだんに!
温泉は広い露天風呂があります。また、空間が良い!最高です。ホテルの庭園は見事!南信に行かれる方々には、絶対にお勧め!それでそんなに高くない。昼神でもベスト3に入ってるんですよ。応援ポチ全部。ロービも綺麗。天井が高いせいで、圧迫缶が無い!気持ち良く過ごせました。こんな良いホテルは中々ないです。
Edit
あら・・・
2枚目の桜の左上に紫の・・・v-388

なんちってv-397
光線かなにかですねv-389

すんごいさくらぁv-354
こちらは、新緑の季節ですぅ♪
昨日は、うじゃうじゃと、とんでもない数のオタマジャクシを見ましたぁ♪

・・・パイベガちゃんの暑さとのたたかいの季節になってきますねv-356
Editpetero kさん
悲しい出来事があった場所ですからね~
地域の方々が何年もかけて作り上げた素敵な場所です
ただ山奥なので、花見客はなかなか行かないのかも(^_^;)
それはそれで静かに花見ができていいですけどね
一回昼間行ってみたいものです
Edit笠ぼんさん
去年もそうでしたが、今年もほぼ貸切でした(笑)
阿智川からはもうちょっとかかるかな~20分くらい

へぇ~阿智川って接客が素晴らしいですね
近すぎて泊まりに行くことはないですが、
そういうホテルが南信にあるということは嬉しいことです

阿智川のイメージが悪くならないように、しんさんも
しっかり仕事して納品せねば(^_^;)
Editバニラさん
ハハ、これは反射ですけど、実はまたオーブが写って
しまった(^_^;)今回は出しませんよ~そういうイメージがつくと困りますから(笑)

こちらはまだ水を張ってないので、オタマジャクシは
見ませんがカエルは鳴いてます(^^)

急に暑くなってきて、パイベガもしんさんもバテ気味(>_<)

ツボミさんのところのマックス君が虹の橋へ行きました
マックス君もパイキーバニラ君と同い年でした
バニラ君に仲良くしてと伝えてください<(_ _)>
Editしんさん・しんさんチョ~感動
この夜桜の綺麗さはナニ@:@この下って芝生なの?
そしてただ丸いだけの提灯もこんなに風情が在って
桜が奥行き深くて・ボリュウムあって・
メチャクチャ素晴らしいよ~ナンか涙出てきちゃうよ

そしてまたまたラストの写真はコレマタ凄い
星ってこんなに綺麗に撮れるの?その下の桜も?
ナンか心に焼き付いて離れなくなりそう
こんな素敵な景色見られて嬉しいよ~有難うで~す
Edit
しんさん、こんばんは♪
3000本の桜を20人ぐらいで見るとは…
なんとも贅沢ですね(^^)
山奥だけど、そこまで行った人のための
ご褒美でしょう♪
桜と闇がよく似合いますね。
Editヨッチイ29さん
ここは公園中桜なので、ライトアップも迫力が違います
そして芝生とのコントラストも見事でしょ(^^)
今年は大鹿村騒動記の原田芳雄さんの役名、善にちなんで善ちゃん桜が植えられました
夜で見つけられませんでしたが、また一本この公園に
桜が増えました

最後の星・・・ちょっとしか見えませんね(^_^;)
光ってるのは民家(笑)
星空は明日お見せします(^^)
微妙でしたが(^_^;)
Editふわころ本舗さん
ここへは崖沿いのクネクネ道を通ってきますからね~
昨年はまがった瞬間に鹿がいて急ハンドルを切りました(^_^;)
そんなところですから、夜は少ないのかも
お祭りもすんじゃいましたし・・・

まぁ独り占めみたいな感じで贅沢感はありますよ(^^)
Edit
今日…行って来たよ。。。
めずらしく朝早く起きて行って来たのに…
収獲は………さくら。じゃぁ~~なかった。。。

カギもケイタイも落とさなかったんだ~~♪
今年は…ワイルドなわんこのおばちゃんいなかったの???
あれから…もぉ~~~1年が経っちゃったんだぁぁぁ。。。
ここんとこやたらと1年が早く感じるよ。。。

↑の写真もすっげ、いい感じ~~~♪
カッコいいじゃん~~~♪
けど…おばちゃんは夜は怖くて行けん(V)o¥o(V)
Edit
おはようございます
すご~くきれいですね、ライトアップされて浮かび上がる木々、神秘的でとってもきれい
離れて撮るのって大変でしょ
桜の周りはライトアップされているけど、撮影するところ足元暗いんじゃないですか?

この場所って山奥のくねくね道を通っていったところじゃないですか、鍵とか携帯を落とした場所では・・・・
今年は大丈夫でしたか(笑)
Edit
2度コメ目!←ろくでもない(笑)
どんなに寂しくても、行けるところなら、私もいきますね!
鹿がでちゃうぅ?(笑)
だって、すごく綺麗!
まだ7時過ぎでしょう?
こんな静かな綺麗な桜撮れるなんて、しんさん幸せ♪
偉い!
こちらじゃ、考えられないもん。
Editこんばんは
ただ今、かえって来ましたよ^^

一気に見させていただきました^^
見事な桜と相変わらず愛らしいパイベガちゃん
星空も堪能させて頂きました!

これから暑くなっていきますね(^^;
パイベガちゃんの暑さ対策、よろしくお願いします^^
僕も暑さで溶けそうになる季節が間もなくですわ(--;
Editマーズ★アタックさん
今年は落とさないように気をつけた
ドンちゃんはいなかったけど、飼い主さんはお店やってた(^^)
こっちに手を振ってたけど、忙しそうだったし
しんさんも日が暮れる前にパイベガの写真を撮らなきゃ
だったから近くには行かなかった(^_^;)

夜、別に怖くはないよ
むしろ静かでいいかも(^^)
行くまでが面倒だけど(笑)
Editアルパパさん
何度も行ってますから、大体構造は分かってるので
暗いところでもなんとか(^^)
去年の悪夢が甦りましたけどね~
今年は細心の注意を払って持ち物を管理しました(^^)

Editajikoさん
2度コメありがとうございます(^^)
ここへ行くまで1時間かかるので、行くまではどうしようかな~っていつも悩みます
でも行って、この景色を見ると行って良かったって
思いますよ(^^)
人もいないし、ゆっくり撮影できます
ただ夜だとパイベガが・・・(^_^;)
Edit土佐けんさん
お帰りなさい(^^)
ゆっくりできましたか?撮影の方もしっかりと?

こちらは相変わらず桜シリーズが続いてます(^_^;)
まもなく終了ですが(笑)
急に暑くなってパイベガも大変な季節になってきました
川シリーズにそろそろ移行するかも(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
