DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

メンバー集結

IMG_1598 (800x533)のコピー


ついにキジをスカウト
これで・・・


IMG_5749 (800x533)のコピー 
犬・・・


IMG_8140 (800x533)のコピー 
猿・・・


IMG_1583 (800x533)のコピー 
キジ・・・


IMG_8084 (800x533)のコピー 
補欠兼マネージャー(笑)

メンバーが揃いました
いざ鬼ヶ島へ・・・ということで、桃太郎を募集します
しんさんは行きません、監督です
しんさんジャパン始動

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください

スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Trackbacks

ついにキジをスカウトこれで・・・

 

Comments

Edit鬼が島
しんさん、こんばんはー。
連休は楽しめましたか?ウチは、カレンダー通りだったんですが、休みの日は、渋滞も、なんのそのであっちゃ、こっちゃ出かけてました!(^^)!
キジもサルも動物園にいるのではなくって、普通に山にいるのを撮ったんですよねー。こういう面子なら桃太郎になりたいです。うちのばあちゃんにキビだんご作ってもらわなくっちゃ!(^^)!
Edit
こんばんは!

この雉 野生の雉なんですか?
勿論オスでしょうが 綺麗ですね。。。
つくばも野生の雉はおりますが こんなに綺麗な雉は
見かけませんよ!
Editonorinbeckさん
しんさんに連休は関係ないですから(^_^;)
今日だけ休みです(^_^;)
いろいろ出かけられたようですね、ネタが楽しみです(^^)
はい、どちらも野生のキジと猿です
おぉ~桃太郎になってくれますか(笑)
ぜひ鬼退治お願いします
ちなみに犬の活躍は期待しないでくださいね(^_^;)
Editけいさん
ご無事でしたかv-410良かった
この雉は昨日山間の道を走ってたらいたので、
慌てて降りてスカウトしました(笑)

こちらでも年に数回は会います(^^)
綺麗ですよね~やっぱりオスだと撮ってしまいます
メスは・・・地味(^_^;)
Edit
あらv-405てっきり桃太郎はしんさんかと。
きびだんごは差し入れしましょうかv-391
Editこんばんは
二日間、ご無沙汰してしまいました。

犬・猿・キジ・マネージャー・・・桃太郎募集中ですか^^
まず桃太郎ありきじゃないんですね^^

水鏡の桜、あまりの美しさに言葉を失いました!
カメラマンが集まるのも納得です^^
花桃の里も去年を懐かしく思い出しました^^

ポチッ全部!
Edit
しんさん、こんばんは。

キジもサルもやって来ましたね~
おサルは、戦う気満々のようですが、
マネージャーさんは、どっちでも良さそうです(笑
後は、桃太郎さん次第ですね。

前の記事の桜・・・・ ギョイコウ、趣があって好きです。
なかなか植わっていませんよね。 
今年はまだ見ていないので、思いがけず見ることができて嬉しかったです。
アップして下さってありがとうございました。

Edit
ちょっとちょっと~!
監督やってないで、ちゃんと鬼ケ島いきましょうよ~v-8
だってぇ、ほらぁ、みんながたたかってくれて、帰りには、お宝いっぱいじゃなかったっけ???(笑)
Edit怪人21面相だぁ~
新潟なう v-410
チョッと寒い・・・

キジよく撮れたね。そこらへんにいっぱいいるんだ
捕まえて食べるの?

では、忙しいので・・・・・・
Editああそういえば??
主役の桃太郎さんいないから?皆キビダンゴナイノね?
補欠犬?マネちゃんヤケニノンビリしているけど?
きじもキビダンゴないから只今考え中?
アアでもお供のわんこナンやらしっかり見張っているよな
お猿君は桃太郎さん手招きして呼んでいるのかな~

ナンテねどこかの誰かが勝手に言ってたザマスヨ
マジな話しスゴイヨネ皆揃っちゃうなんて≪パチパチ
しんさんジャパンガンバレ≪フレ~フレ~^@^VVV
Edit
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
サルの表情がいいですね。
シャー!って気合を出してるみたいで。
最後の写真、ののほほんとした顔で
お約束とおりうまく落としましたね。(^^)
Edit
しんさん、こんばんは♪
おお~、こりゃ昔話が現実に(笑)
よっしゃ、それじゃふわころが桃太郎しましょう(*^_^*)
その代わり、
パイベガは鬼ヶ島に行かないで、
ふわころファミリーになりますv-391

キジの首あたりのグラデーションが、
綺麗ですよね(^^)織物みたい!
Editおこんばんわ。!
面白い組み合わせですね!(笑) 御無沙汰してました。帰って来ましたのだ。ちょっと疲れたですぞ。応援ポチ全部。
Edit
こないださぁ。。。
道端に何か落ちてる…って覗きこんだら。。。
キジ(オス)だったよぉぉぉ(V)o¥o(V)

キジって食ったことあるか?
びっくりするほどケモノだったに。。。
Editみんこさん
お名前が・・・(笑)
しんさんは鬼と戦う根性はありません(^_^;)
きびだんごの差し入れは有難いです(^^)
Edit土佐けんさん
しんさんジャパンなので(笑)

駒つなぎの桜は去年よりいいポジションが取れました
個人的には苦労して撮るのは苦手ですが、
皆さんに喜んでいただけたので良かったです
Editpetero kさん
はい、マネージャーは全然戦う気はないようです(笑)

御衣黄桜、ピンクばかりの中に黄緑の桜
好きなので毎年撮りますが、ネタとなるとどうも使いにくいので・・・(^_^;)
今年はやりたいようにやってますので、アップしました
喜んでいただけて嬉しいです
Editバニラさん
しんさんは行きません・・・怖いし(笑)
お宝は監督報酬でもらいます(^^)

いよいよ金環日食が近づいてきましたね~
晴れてほしいね(^^)
Editペコ大佐さん
名前は統一した方がいいでゲソv-403
キジ、年に2,3回は遭遇する
でも捕って食べたりはしない
食べたいとも思わない(^^)
Editヨッチイ29さん
きびだんごはないですけど、しんさんのポケットマネーで(笑)それがダメならしんさんの話術で(^^)

やっぱ田舎なんだね~(^_^;)
毎年このセットが撮れてしまう(笑)

しんさんジャパンの活躍はすごいよ~きっと(^^)
Editvividさん
オチはつけないとね(笑)
猿もキジもやってくれそうです
問題は犬・・・ですね(^_^;)
Editふわころ本舗さん
ちょっとちょっと~それは困ります(^_^;)
お宝はたくさん持っていっていいですから、
無事に帰してください(笑)

キジはやっぱり綺麗ですね~
メスは何故地味なんでしょうね(^_^;)
Edit笠ぼんさん
お帰りなさい
疲れるほど楽しんだご様子(^^)
旅の写真、いっぱい見せてください
まずはゆっくり休んでください
Editマーズ★アタックさん
だんだん出てくるようになったね
キジ食べたんだ・・・ワイルドだね(^_^;)
これから活躍してもらわないとだから、しんさんジャパンのキジは食べないでね(笑)
Edit
おはようございます
桃太郎募集中?そうか今度は鬼が島か、サルに雉にわんこにやる気のないマネージャーと主務・・・監督・・・カメラマン
にぎやかなご一行さんですね、無事に鬼が島まで着くのかな?

とっても色鮮やかで綺麗な雄の雉ですね、たしかにメスは地味ですよね

今年も忙しい中いろんな桜いっぱいとってきて見せてくれてありがとうございます
しっかりと日々の癒しにさせていただいてます
感謝感謝です
Editアルパパさん
鬼ヶ島へは桃太郎さんたちに行ってもらって、
しんさんは監督なので事務所待機です(笑)

桜今年はもっと大掛かりな計画を立てたんですが、
開花時期が重なったのと雨ばかりで
結局去年とほぼ同じ桜しかお見せできませんでした<(_ _)>

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
