DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: パイベガと春の風景   Tags: ---

昼神温泉郷の花桃

IMG_1025 (800x533)のコピー  

IMG_7971 (800x533)のコピー 

IMG_7837 (800x533)のコピー 

昼神温泉郷も桜が終わると、花桃が一斉に咲きだします
中でも阿智の里横のマレットゴルフ場は見事な桃源郷
しかし行った時にはもろ逆光
プレイヤー以外はコースに入らないでくださいと書いてあるので、入りませんでした
思いっきり入って撮ってる人もいましたけどね、しんさんは紳士ですから
ご存知ですか?しんさんって「紳士やん」が訛って呼ばれるようになったという説が・・・あったりなかったり(笑)
花桃シリーズ第3弾はこれだけ(^_^;)お粗末

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
