DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: パイベガと春の風景   Tags: ---

ハッピーイエロー 2

IMG_8514 (800x533)のコピー 

IMG_1569 (800x533)のコピー 

IMG_8530 (800x533)のコピー 

IMG_1514 (800x533)のコピー


長いお付き合いの方はお馴染みの菜の花畑です
今年も行ってきました去年と違って晴天
その分暑くて、撮影は短時間でした(笑)
相変わらず菜の花の香りには慣れませんが、元気はもらえました
こちらも何回かお届けします
本日はこのネタのみになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
しんさん、こんばんは。
今年も、すばらしいイエローワールドを見せていただき、
ありがとうございます。 
イエローは、ほんとうに気持ちを明るくしてくれ、
元気になる気がしますね。
何度見ても飽きる事なんて、ありません! 
すばらしい光景に感謝♪
Edit
おはよぉ~~♪
朝からいいもん見せてもらった~~~♪
ホント元気が出てきたぞぉぉぉ(V)o¥o(V)

ここってさぁ。。。マジで暑いんだよね。。。
おばちゃんは穴掘って涼みたいくらいだったよ。。。
(夏もまた行くんだけどね♪)

昨日、阿南通って泰阜行って来たんだよね。
国道の鯉のぼりも田本の鯉のぼりもまだ泳いでおったにぃ~~~♪
Edit
おはようございます。

元気の源のイェロー。。。
疲れを感じている私に「渇」
しんさん タイミングがばっちりです。。。
さあ 頑張ろうっと!(^^)

あの香りは私も中々なじめませんよ(;´▽`A``
Edit
素敵な景色~ほんとHappyYellow、幸せに埋もれてしまいそう(●^o^●)
空の青い色、花畑の優しい黄色の彩り、写真の色が美しい~~~
心が広がる素敵な写真にいつまでも、いつまでも魅入ってしまいます

前のブログも見つけました❤
しんさんの写真感とっても好きです。
ゆっくりゆっくり拝見していきますね
Lovely Blueさんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか?
Editしんさんスゴイね~素晴らしいね~^@^
あの富士の山スゴイですね?いや藤の山?
素晴らしいよ~桃源郷&ハッピーカラーにしても^@^
目を見張るものばかりでゴザル@:@
ヨッチイさん的にはこんなに素晴らしいもの達
夢に見る事すら出来ないよ?想像だにしえないもの
真っ青の空に白いフンワリ雲&フワフワの菜の花畑・・・

マタマタ二匹の名優犬達 こんなに深みのある菜の花畑
今まで見た事ありません?此度もお陰様にて素敵な夢
を見させて頂きましたって?夢でないでゴザルヨね~

べがちゃん&ボールとオネンネ・可愛かったよ~^@^V
Edit
菜の花のにおい?菜花はほんとおいしいけど。
ヴィタミンカラーねv-398
Edit
こんにちは。
見事な菜の花畑ですね。
やっぱり菜の花には青空が似合う。
でも確かに匂いはきついよね~。(笑)
Edit
一番元気になれる色、菜の花なんだってね♪
しんさんのイエローワールドみたら、ほんとに元気になったv-398

うん・・・昨年は、雨だったねv-391
Edit
本当にハッピーイエローですね♪
御写真だけでも元気がいただけました(#^.^#)
青空にこんなに広い菜の花畑があるのですね!
私は車窓から見ただけでこんなに近くで見たのは今シーズン初です♪

週末に備えてパイベガちゃんも準備万端ですね~(^_^)v
Edit
青空に黄色の絨毯・・・いいですね〜
ほんとにハッピーな気分になれますね!

菜の花畑を歩いていったら,
その先にはとてもイイコトが待っていそうな・・・
Editpetero kさん
こちらこそありがとうございます(^^)
黄色はホント幸せな気分になる色ですよね~
今年こそ晴天で・・・と思ってましたが、
晴天だと暑かったです(^_^;)

去年と同じ場所ですが、喜んでいただけて
良かったです
Editマーズ★アタックさん
ネタかぶったね(^_^;)

確かに暑かったv-356
最後はパイベガ言うこと聞かずに日陰にダッシュした(^_^;)

鯉のぼり、毎年撮ろうと思うんだけど・・・
帰る頃には面倒になる(笑)
狙ってる鯉のぼりの画とちょっと違うんだよね~
Editけいさん
タイミングばっちりでしたぁ~?(^^)
元気出ましたか?

香りは写真からは伝わらないので良かったです
あの匂いも一緒だと元気も半減ですね(笑)
Editマーリンさん
ありがとうございます(^^)
ちょっと光が強くて飛び気味ですが、
これくらいの方が元気が出るかと思いまして(笑)

あら、前のブログ見つけちゃいました?(笑)
一時ブログを辞めたんですよ~でもすぐ復帰してしまった(^_^;)
時間があれば見てください
リンクありがとうございます(^^)
こちらも貼らせていただきますね
Editヨッチイ29さん
何をおっしゃるうさぎさん・・・違ったヨッチイさん(^_^;)
ヨッチイさんも夢のような世界を撮ってるじゃないですか~
チューリップもすごかったし、ツツジ通りもすごかったですよ~(^^)

しんさんの部屋、ボールがゴロゴロしてる(^_^;)
パイベガが必ず持ってきちゃいます
なので、大体いつもボールと寝てます(笑)
Editみんこさん
菜花おいしいんですか?
というか食べたことはあるはずですが、記憶にない(^_^;)
でも食べたときにこの匂いはしなかったはず(笑)

ヴィタミンカラー・・・ビタミンカラーね(^^)
Editvividさん
昨年は曇天だったので、今年は念願の青空と撮れました
匂いは・・キツイですよね~(^_^;)
Editバニラさん
やっぱりビタミンカラーは元気になりますよね(^^)
でもあんまり見てると目がチカチカしてくるよ(笑)

昨年は残念だったからね~
なので今年はリベンジ(^^)
でも去年のデイサービスお婆ちゃん軍団はいなかった
Editブーくんママさん
知ってる限りではここと飯山の菜の花公園くらいです
昨日のネタを見たときにはネタを差し替えようかと
思いましたよ(^_^;)
あれはすごすぎます(笑)

週末は天気も良さそうなので、しっかり遊んで
あげないと(^^)
EditSunny-Sideさん
やっぱり青空と菜の花は合いますね(^^)
この先にはイイコトが・・・おばあちゃんたちの合唱隊が
歌を歌ってました(笑)
Editこんばんわ。
まさしくハッピーイエローですね。元気のでるビタミンパワー。青い空に映えますね。全部ポチ
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
しんさん、まさにハッピーイエローですね!!
菜の花は、こんなにいっぱい元気が貰えるパワーがあったとは感動のお写真です。

人が誰もいないのも凄いですね~。
Edit
しんさん、こんばんは♪
ハッピーになるなる(*^_^*)
ビタミンカラーは、元気もらえますね。
パイベガとかくれんぼできそう!
Edit笠ぼんさん
幸せの色です(^^)
今年は青空の下で撮影ができました
Edit鍵コメさん
やっぱり(笑)
気にしない気にしない・・・って気にしてないですよね(^_^;)
Editひっぴーさん
元気出るでしょ~♪
イエローのパワー恐るべしです(^^)

この日は菜の花畑の開放最終日だったので、
人がいるのかと思いましたがいませんでした(^_^;)
外にはいましたよ~おばあちゃんたちが合唱してました(笑)
Editふわころ本舗さん
元気になりました?
良かったです(^^)

この菜の花を踏んでも良ければ、
パイベガを自由に行かせたかったんですけどね(笑)
かくれんぼしてみたい(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
