DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: パイベガと春の風景   Tags: ---

園原 花桃の里 1

IMG_8500 (800x533)のコピー 

IMG_8325 (800x533)のコピー 

IMG_1287 (800x533)のコピー 

IMG_8368 (800x533)のコピー 

花桃シリーズ第4弾ですよ

ということで、今年も阿智村園原にあります、花桃の里へ行ってきました
今年も開花、天気、休みが上手く合わず、出勤前の早朝4時半に行ってきました(^_^;)
その為、曇天のような画が多いですが晴天だったんですよ
まぁ早朝で人もまばらだったので、ノーリードで
※良い子は真似をしないでください

第1弾~第3弾もまだ途中ですが、花桃のシーズンはすでに終了した南信州
信州最大の桃源郷を早いとこお見せしないと(笑)
花桃シリーズと藤シリーズ、続きますのでしっかりついてきてください

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
山谷の早朝かぁ。。。すごくいい感じだね~♪
鯉が泳いでるのが…よくわかる。。。
これは…そぉ~~とぉ~~~~。
サブかったでしょぉぉ。。。
ってか……朝。早すぎ!!
霧も出んくらい早いんじゃんか(V)o¥o(V)
(サブいんじゃんか)
Editハイハイしっかりついいて行きますよ^@~
毎日こんなに素敵な写真魅せられたらダメって
言われたってついていきますワン?
後ろノコノコついて行きたい位でゴザンスよ
アアでも杖がなくては?ナンチャッテネ・・・

ナンか昔の人の謡で夢のまた夢なんて謡が?
本当に夢のまた夢という感じが素晴らしいね~
しんさんこんなに綺麗な所へ行けて羨ましいよ~
いつも素敵な写真見せて頂いてありがとう@:@
Edit
菜の花も素敵だったけど、花桃もいいですね。
いいな〜♪ 私もこんな所を歩きたいです。

写真をみて行った気分を楽しませていただきますね。
Edit
おぉっ〜〜〜〜〜〜v-405

これはめちゃくちゃすごいですね〜
まさしく桃源郷…同じ日本とは思えない・・・
いいな〜信州〜
Edit
早朝四時半はすごいですね!(^^)!
でもパイベガちゃんは朝からお出かけで嬉しそうですね♪
ワンコは早起きですよね!

周りをお花に囲まれたお家、とっても豪華に見えます!!
奥の木が、朝日に照らされているのでしょうか?!
輝いていてキレイです~★
Editスゴイネルワイゼン
スゴイネルワイゼン v-410

花桃って、赤と白しかないの
確か、山形で咲いてるの見たことある

出勤前にご苦労さんです
私は時間ぎりぎりまで寝てる・・・・
Editこんばんわ。
凄いですね!花桃の里。こんな道が続いているんですね。これは見ごたえ在りますね。早朝だとのんびり歩けますね。応援ポチ全部。
Editマーズ★アタックさん
鯉が泳ぎ出したのは7時過ぎ(笑)
それまでは垂れてた(^_^;)

この日は菜の花行った日だから、物凄い暑くなった日
朝から快適な気温だったよ(^^)
2時間は撮影時間欲しいから仕方ないのだ(笑)
Editヨッチイ29さん
ありがとうございます(^^)しっかりついてきてください(笑)
夢のまた夢ですか?
大袈裟な気もしますが、でもこちらではここが一番
お勧めスポットです(^^)
近場なので行きやすいですが、休みと開花と天気が
なかなか合いません(^_^;)
EditMieさん
去年とまったく同じパターンなんですけどね(^_^;)
歳のせいか疲れが抜けず、遠出をする気が・・・(笑)

去年も見たところばかりですが、行った気分になって
楽しんでください(^^)
EditSunny-Sideさん
こちらで一番のお薦めスポットです(^^)
日中は県内外からたくさん人が集まるので、
渋滞する数少ない田舎スポットです(笑)

花桃の中央の建物は月川という温泉宿です
この時期に泊まってみては?(^^)
Editブーくんママさん
撮影&散歩で2時間は確保したかったので
この時間になりました(笑)
日中は渋滞やら人ごみで落ち着いて撮影も散歩も
できないですし(^_^;)

花に囲まれた建物は月川という温泉宿です
この時期は繁盛してるでしょうね~(^^)
温泉入って花見で一杯なんて最高ですからね(^^)
Editペコ大佐さん
何それ・・・v-403

ピンクも写ってるじゃろ(^^)
綺麗じゃろ~来たくなったじゃろ~
この時期に合わせて月川の予約を取るべし

しんさんもこういうときじゃないと早起きできない
いつもギリギリ(^_^;)
Edit笠ぼんさん
この温泉宿の周りが一番豪華ですが、
どの方角を見ても花桃があります(^^)
ここは一見の価値ありですよ
Edit
しんさん、こんばんは♪
ハッピーイエローの次は、ピンク(*^_^*)
しんさんのとこ、カラフルで見てて楽しいよ♪

山奥の幻想的な雰囲気が…そこに2匹のゴル。
こっちへおいでと言われてるよう(笑)
Edit
こんばんは!

花桃の花。。。圧巻ですね。
樹木も それぞれに立派ですし
もう大分 見るひとを愉しませてくれたのでしょうか?

朝の4時半。
私の起きる時間、、、ごろです。
今はもう明るいですものね?
Editsugoi
おりこうについていった、パイベガ。
早起きは三文の徳。
きれいだわ。
Edit
淡いピンクと濃いピンクのコントラストがきれいですね♪
こんな風に植えた人ってスゴイ!
パイベガさんも、きれいな花道にご機嫌ですね^^
ノーリードでもお利口さん♪羨ましい!
Editふわころ本舗さん
花の季節ですからね~(^^)
色とりどりの写真で楽しんでもらおうと思ってます
もちろんその中にパイベガも入れて(^^)

夢の世界へいざなう使者犬といったところでしょうか
Editけいさん
けいさん早起きですね~
ウチの母親もこのくらいの時間に起きてますが、
そんなに早起きして良く体調崩さないな~って
感心してしまいます(笑)
しんさん、この日眠くて眠くて(^_^;)

月川温泉の周りは立派な木が並んでて見応えがあります(^^)
周りもたくさんの木がありますが若木が多いです
でもこれが成長したら、ここはもっとすごい桃源郷に
なりますよ(^^)
Editみんこさん
パイベガまた騙される・・・の巻(笑)
早朝散歩に喜んだんですが、なんだ撮影かと・・・

それでもノーリードにしてあげられましたから、
少しは気分が良かったかも(^^)
Editナオゴンさん
ここはとにかく花桃だらけです(^^)
花桃街道なんて道もあるくらいですから

でもここまでなるのにはかなり大変だったでしょうね~
植えた人に感謝です(^^)

パイベガも自由に歩けてご機嫌でした・・・たぶん(笑)
Edit
信州の桃源郷!素敵です(●^o^●)
白、桃色、深紅、彩の妙は植えられた方の感性なのかしら
遠景も近景もいいですねぇ~
早朝だからこその光、静かな散歩道。
努力は美しい写真に繋がるのですね。。。e-420
しんさんとともに早起きなパイベガちゃんもエライっ
Editマーリンさん
見事ですよね~
ここまでなるのを想像して植えられたんでしょうかね~

これでもまだ一部分だけで全景ではないんです
全景は撮れないほど広いんです(^_^;)

努力というか、人ごみと渋滞が嫌なだけです(笑)
パイベガは散歩となればいつでもOKです(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
