DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category:   Tags: ---

花の宰相登場に蜂も喜ぶ

IMG_0294 (800x533)のコピー


豊丘村しゃくやく園にて

昨年も行ったのに、何故か一枚も使わず終わってしまった幻のしゃくやくシリーズ
今年はしっかり使います(笑)


IMG_0296 (800x533)のコピー 

牡丹が花王ならしゃくやくは宰相だそうな
確かに美人の代名詞でもありますしね
しんさんのブログには牡丹やしゃくやくのような方がたくさん来てくださってるんでしょうな~


IMG_2608 (800x533)のコピー  

美人花の周りでは蜂が飛び交ってました
きっとオスでしょう・・・切ない(笑)


IMG_2574 (800x533)のコピー


必死になって蜂を撮ってたら、従業員のおばちゃんにしゃくやくは下から撮った方がいいと言われました(^_^;)
すでに撮ってはいましたが、せっかくレクチャーしてくれたので
「え~そうなんですか~知りませんでしたぁ~撮ってみますね」と言っておいた(笑)
撮るまでおばちゃんは傍を離れなかった(^_^;)


IMG_0765 (800x533)のコピー


最後はそのおばちゃんに喜んでいただいた下からの画を(笑)


本日は複数回更新の予定です
コメントオープンですので、お時間のある方はコメントしやすいネタへお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村



テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Trackbacks

豊丘村しゃくやく園にて昨年も行ったのに、何故か一枚も使わず終わってしまった幻のしゃくやくシリーズ今年はしっかり使います(笑)

 

Comments

Edit
うわぁ、きれい♪このピンクが、なんとも言えませんね~

そうです!シャクヤクのような人がいっぱい!!
思わず鏡をみてしまいました(笑)

今週~の、パイベガちゃんの笑顔に癒されて帰ります^-^
Edit
きれいなシャクヤクですね〜
確かに美人さんですね〜
というわけで,オスの自分はこちらに引き寄せられ,コメントを…

それと,しんさんのおっしゃる通り,愛犬を護れるのは飼い主でしよね。
パイベガちゃんはしんさんに巡り合えて,本当に幸せものですね!
Edit温花さん
薄いピンクの優しい色がいいですよね(^^)

自分で鏡見て納得ですか?(^^)
しんさんもシャクヤクのような方と結婚したいです(笑)

パイベガいい顔してくれましたが、逆光でした(^_^;)
EditSunny-Sideさん
そうですか(笑)
男はみんな美人に弱いですからね~(^_^;)

ウチはそんな威張れるほどパイベガのケアができてません(^_^;)
ただ予防できることは最低限してます
長く一緒にいたいですからね(^^)
Editいいねいいね~@:@
しんさんうまいね~
立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿はゆりの花ナンテのが
有りますが?しんさんの所来る女性皆さんそのような?
座布団10枚あげちゃうかな~いい感じ
ッテなぞがあって夢があってコレマタすばらしや
ソレにもましてこの芍薬の綺麗さお見事ナリ
蜂にさ~花粉が沢山ついて輝いて凄いもので^:^
Editヨッチイ29さん
いきなり座布団10枚ですか(笑)
山田君も持ってくるの大変ですな~(^_^;)

今年は色づきがかなり良かったようです(^^)
シャクヤクは大輪なので、撮り方に迷います

蜂もせっせと働いてましたよ
花粉いっぱいつけて(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
