DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

日曜日

IMG_0804 (800x533)のコピー 

IMG_0806 (800x533)のコピー 

あっという間の休日
日曜日だけ時間が短いような気がする
パイベガも休日の終わりを感じてるんだろうか
 
また明日からがんばっていきまっしょい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
長いんですよ、日曜日。知らなかった?v-391
Edit
今日も疲れたワン♪
明日はお休みだワン♪

あ~無性にゴルちゃんをさわりたくなる~v-356

もうねぇ、私は、蚊にさされましたよんv-388
Editこんばんわ。
バイベガも、お疲れの様ですね。私も飲み過ぎで疲れておりますよ。(笑)応援ポチ全部。
Editこんばんは
いつも優しい表情のパイベガちゃんに癒されます^^
明日から又仕事ですが、パワーを頂いたので又頑張れます!

↓芍薬の花、助手がとても好きな花だそうで
喜んでおります^^
今年は撮り逃がしてしまったので、ちょっと恨まれてたんですよ~
お陰で家内円満です^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは!

パイベガちゃん 眠たそう。。。
しんさん 明日から又お仕事ですね?
暑かったり涼しかったり・・・
体調をくずしませんように!!!
Editいや~かわいいねえ~
何ともいえんぜよ?この可愛さは、人もさ~
こんなに素直な顔できたら素晴らしいのにね~
頭なでてあげたくなっちゃうワン@@@
又明日から新しい週ががあけるね
お互いに頑張りまっしょい ^@~
Editみんこさん
知りませんでしたv-356
じゃあ平日がもっと長いってことか(笑)
Editバニラさん
お疲れ様(^^)
明日休みですか~いいなぁ(^^)

パイベガ連れて出張しましょうか?(笑)

バニラさん、もう蚊に刺されたんですか!?
早くフィラリアの薬飲まないとv-391
Edit笠ぼんさん
パイベガはしんさんのマネをしております(笑)
暑いですからね~もうグッタリです(^_^;)
Edit土佐けんさん
はい、明日からまた頑張っていきましょう(^^)

助手さんの好きなシャクヤクをお見せできて
良かったです(^^)
今年は撮りに行けなかったんですか~
それは助手さんもがっかりですね

でも土佐けんさんはシャクヤクのような助手さんが
いますから、いつでも見られますね(*^_^*)
Editけいさん
パイベガはしんさんの代弁者です(笑)
どうか疲れが抜けません(^_^;)

職場はすでに35℃、夜が肌寒いので
気温の変化についていけてません(>_<)

また今週も気合入れて頑張ります
Editヨッチイ29さん
犬は裏表がないですから(^^)
人間より素直ですね(^^)
犬でもしっかり喜怒哀楽を表現しますよ

また一週間、がんばっていきまっしょい(^^)
Edit
こんばんは
いいね~二人のまったりした表情癒されますね
休日はやっぱりまったりが一番いいんだけど
なかなかのんびりできません
だからしんさんの撮った写真で、気分をリフレッシュさせてもらってます
牡丹綺麗ですね去年は仕事の途中に見に行きましたけど今年は行けそうにありません
その分しんさんの撮ってきた牡丹で堪能させていただきます
Edit
しんさん、こんばんは。
ホント、日曜日は普段よりも時間が速く過ぎていくようですね。 
お勤めしていた頃、いつもそう感じていました。
パイベガちゃんたち、しんさんと一緒に楽しめる土日が、何より嬉しいのでしょうね。
あ~あ、もう終わっちゃった~ そんな感じのお二人さんですね。 かわいい~~
Edit
けだるい感じがいいなぁ~
何かに襲われることもない
安全な場所・・・

田舎のイヌ、田舎の日曜日
何も考えてない、平和だなぁ~

大型犬飼ってる人の家の隣に住もうかなぁ~
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こんなに自然な表情が撮れるなんて、素敵です!
寝顔のお写真、大好きなんですよね~♪

パイペガちゃん、ゆっくり休息できたかな?
最近、私も時間が早く感じるこの頃です・・・。
Edit
しんさん、こんにちは♪
1枚目、何撮ってるの?と言いたげ(^^)
しんさんも一緒に寝ようよ、と思ってるのかな?

↑の赤い薔薇、美しい。
けど、薔薇のほうが美しいって…
世界中の女性が、ん?って聞き返すんじゃ(笑)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editアルパパさん
遅くなりました<(_ _)>
日曜日はのんびりしたいですね~
しんさんもネタがなくなってくるとそうも言ってられませんが、パイベガにとってはまったりと公園で過ごすのが
良いみたいです(笑)年齢的にもね(^_^;)

Editpetero kさん
休みの日は絶対時間が過ぎるのが早いです!
学生時代からそう思ってます(笑)

パイベガには休みが終わったなんてことは
分からないでしょうけど、この写真はそんな風に
見えますよね(^^)
Editペコ大佐さん
しんさんの部屋だからね(笑)
安全なところですよ

基本的にパイベガは何も考えてない(^_^;)

大型犬も噛むよ、特にペコ大佐みたいな人は
噛まれる(笑)
そして部屋のペコちゃんはおもちゃになる(^^)
いつでも隣に越しておいで
Editひっぴーさん
自然な姿が撮れるからくつろいでる写真は好きです(^^)
ただ部屋が汚いのであまり撮れない(笑)

明日は日曜日、天気があまりよくないみたいなので、
またゆっくり休息します
でも時間は早く過ぎるんでしょうね(^_^;)
Editふわころ本舗さん
何撮ってるの?っていつも思ってるでしょうね(^_^;)
寝てたのに、しんさんがカメラ持ってゴソゴソやってるから起きちゃったじゃんって(^_^;)

赤いバラ綺麗でしょ~
でもさすがに世の中の女性を敵に回しましたかね(^_^;)発言には気をつけます(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
