DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: Pikey   Tags: ---

予報どおり

IMG_5446 (800x533)のコピー


予報どおり雨
午前中は日差しもあったんですがね~
ま、降ってくる前にバラの地植えが終わって良かった

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Editこんにちわ。
やっぱり雨ですか。こちらも予報では雨だったのですが晴れてます。(笑)快晴までは行きませんが、晴れ間が!

変な気候ですね。(笑) 再発防止の為、今日も家で体を休めています。応援ポチ全部。
Edit
雨ですか…

しんさん、まだ歯は痛みますか?原因不明は嫌ですね(T_T)
私も先週から、なんだか不調… 気持ちは若いつもりでも(笑) いやぁー(><;)

こちらは、パイキー?☆最近、パイキーとベガの見分けが… 似てきた!?
Edit
しんさん、もう歯は大丈夫でしょうか?
かなり高熱が出てしまったのですね。
無理をなさらないでください☆

先日はブライヤーにお祝いのコメントを頂いてありがとうございました(^_^)v
自分でもびっくりするほどたくさんのコメントを頂き、嬉しかったです♪

竹宵まつりはテレビで見ました!
とってもキレイですね(#^.^#)
こちらもいきなり豪雨でした・・・汗
本当に週末ばかり雨で嫌になりますね!

お大事に~
Edit
しんさん、こんにちは♪
広くてうらやましいなぁ(笑)
ボールみたいの転がってるけど、
レインコート来てても遊ぶの?

↓の竹のお祭り、幻想的ですね(^^)
体調気をつけながら、撮影してくださいね。
Edit
しんさん、こんばんは。
こちらは大丈夫でしたが、午後から雨になりましたか~
せっかくのお休みなのに、残念でしたね。
でも、もしかしたら、もうちょっとゆっくり休みなさいってことかも。
写真はパイキーちゃんですか?
雨でどこにも行けなくても、ご機嫌そうです。
しんさんと一緒に過ごせるのが何より嬉しいんでしょうね。
Edit笠ぼんさん
こちらも一時ザ~っと降って止みました(^^)
いよいよ梅雨間近のような気候になってきましたね

再発防止はいけませんからね~しっかり休まないと
EditHanaさん
おかげさまで歯の痛みは銀歯をはずしてからは
ありません(^^)歯もありませんが(^_^;)

年々歳をとっているということに気づかされるように
なってきましたね(^_^;)

パイベガ似てきましたか?
体型は似てきましたが、相変わらず顔は違いますよ
こっちはパイキーで正解です(^^)
Editブーくんママさん
歯は今治療中です
熱が下がって痛みもないので、今は平和ですよ(^^)

ブーくんのお祝いコメントすごかったですね~
ブーくんママのブログの人気があるということですね(^^)

竹宵まつりテレビでやってましたか?
何台かカメラを持った人に会いましたが、ケーブルテレビだと思ってました(^_^;)
Editふわころ本舗さん
広くてもほとんどは知らないパイベガには
必要ないかも(^_^;)
ボールは常に持ち歩いてて、その辺に落とすんです
雨の日にボール遊びはしませんが、
パイベガが一応持ってくるんです(笑)
Editpetero kさん
ザ~っと降ってきたので、諦めてブログの記事を
書いたんですが、すぐに止んでくれたので
通常散歩は行けました(^^)
写真は今日は一枚も撮りませんでしたけど(^_^;)

写真はしんさんが外に出たので、散歩に行くんだと思って嬉しそうな顔をしたのかも(笑)
Edit
こんばんは
あらら・・・雨でしたか
こちらは午前中雲ってましたが
昼前からお天気に
なのでちょっとお出かけしました
たまたま行った先で祭りをしていたので
ラッキーでした!!

アヒルの池は、昨年のメロドラマが繰り広げられた
あの場所です!
私の好きな場所なので、今後も出てくるかも?w
Edit新潟なう
洋服姿カワイイ
ペコちゃんみたいに
いろいろ着替えて
登場させたら v-410
Edit
ことしのバラはどうですか?
ミニバラ3種の我が家。また虫だらけ。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit由乃さん
こちらもすぐに止みましたが、お出かけとは
何ともうらやましい(^^)
またネタが補充できたじゃないですか~
そんなにあって大丈夫ですか?
ちょっともらってあげましょうか?(笑)

やっぱりあのアヒルサンたちでしたか(^^)
Editペコ大佐さん
大型犬の洋服は人間のより高い
しかも2頭・・・無理ズラ
Editestherさん
誰やねんって感じですが(笑)
今年は我が家のバラたちにとっては苦難の年に
なりました
どの程度生き残れるか・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
