DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: Vega   Tags: ---

追跡

IMG_1859 (800x533)のコピー 

マズイ展開のその後・・・
やっぱこうなる

見にくいですがお猿さんがいました
向こうもこちらに気づいて逃げたので、パイベガが追跡
昔の悪夢が甦る・・・
ベガがまだ1歳になる前、公園に現れたにゃんこを追いかけて
にゃんこと共に4メートルの崖をダイブ
あの時は最低でも骨折を覚悟しましたよ
下が落ち葉置場だったのでなんともありませんでしたが・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
しんさん、おはようございます。

この追跡・・・追いかけられる方は
こわくてたまりませんね〜 走るの速そうだし。
しんさんはと言えば、悪夢が・・・ドキドキの
時間でしたね。

↓ おめでとうございます。
自分のことのように嬉しいです。
Editあっははいたいたよ~^@^
お猿ちゃん逃げる姿も可愛いね~何ともいえない?
自然が沢山でサイコウ?さすがしんさんよく撮れたね
素晴らしいでごサル??って遊んでいるバワイかって?
一瞬木に登って見えなくなると思いきやそうでない?
頑張って走っちゃうのかね~不思議な感じ?

パイベガちゃん達疲れも忘れてガンバ、ガンバだね~
デモ怪我なくて良かったよ~ハイお疲れさんでした^:^
Edit
ベガ▽・ω・▽(笑)
子犬って、どこでも走って転がって落ちて…みたいな(*^_^*)
しんさんが、ダメー!って言っても、追っかけに行っちゃいますか?
Edit
これは、血の気が引きそうなハプニングが・・・。
無我夢中で追いかけ始めると、呼び止めても聞かないですしね。
今回は、大丈夫だったかな?
しんさん、お疲れさまでした。^^;
EditMieさん
お猿さんもビックリしたでしょうね(^_^;)
でもしんさんの方がドキドキでしたよ~
この先は崖ですし、バトルにでもなったらと思うと・・・
まぁ大丈夫だったんですけどね(^^)

ありがとうございます(^^)
ブログ続けてて良かったです
Editヨッチイ29さん
写真撮ってる場合じゃなかったんですけどね~(^_^;)
追いかけてもしんさんじゃ無理だし、デカい声で静止
させましたよ(^^)

やっぱり逃げる物を追う習性は、歳をとっても変わらないんですね(^_^;)
ただスピードは衰えてました(笑)

ホント怪我がなくて良かった
EditHanaさん
子犬の頃はパイキーは全く言うこと聞かなくて
苦労しました(^_^;)
ベガはすごい従順だったんですが、猫の時だけは
ダメでしたね~

そして今回、さすがに大人になったのか
ノーの一言で止まりました(笑)
まぁ歳のせいもあると思いますが(^_^;)
Edit
やっぱり追跡開始したのですね〜
でも,にゃんこと4メートルの崖をダイブって…ベガちゃんには怖いものなしですかぁ〜
今回は大丈夫だったのかな?
Editひっぴーさん
えぇまさかのハプニングでした(^_^;)
でも今回は大人になったのか、諦めたのか
ノーって言ったら停まりました(^^)

こういうドキドキはイヤですね~
でも写真は撮れたので良かった(笑)
EditSunny-Sideさん
やっぱり逃げれば追いかけますね(^_^;)

今回はちゃんと止まってくれたので良かったです
でもパピーの頃の無謀なベガにはハラハラさせられました(^_^;)
Edit
最優秀賞、本当におめでとうございます(^_^)v
すごいすごいすごいですね!!!
いつも本当に素敵なお写真です☆

この時は大丈夫でしたか?
ブライヤーは松本に来て乗鞍付近で初めて野生?!のお猿に会ったことがありました。
本犬びっくりしていましたが、それ以上に私がびっくり(T_T)
Edit
しんさん、こんばんは。
お猿さん、いましたいました!
結構、よく姿をみせるのですね。
逃げると追いかけたくなるのが、犬根性。
ニャンコを追っかけて、もろとも崖下に落ちたのに、
骨を折らなかったなんて、守られましたね。
Editこんばんわ。
猿にしてびれば、「やばっ!」でしょうね!(笑)必死に逃げる!ぺガは「待てぇ~この野郎!」でしょう!(笑)
過去にそんな事があったんですか?(*^^)v
しんさんも、飼い主として気が気じゃないですね。
Editブーくんママさん
ありがとうございます(^^)
自分でもびっくりでした(笑)

この時はノーの一言で追跡を止めました
というか諦めたと言った方が正しいかも(^_^;)
こちらでは猿は珍しくないんですが、
見るとやっぱり嬉しい(笑)
でもこの時はヤバいと思いましたね~(^_^;)
Editpetero kさん
分かりました~?(笑)
これでも望遠でいっぱいいっぱいの撮影でした(^_^;)

やっぱり逃げると追いかけますね~
昔の悪夢を思い出すと、ホント守られたな~って
思います(^^)
今回も守られました
Edit笠ぼんさん
おっしゃるとおり(笑)分かりやすいですよね(^^)
今だから笑ってられますけど、この時何かあったら
一生後悔したでしょうね(^_^;)

何事もなくて良かったです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
