DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: イベント   Tags: ---

花屋さんのキャンドルナイト

IMG_1778 (800x533)のコピー


キャンドルナイトが行われたりんご並木沿いのお花屋さんもキャンドルナイトに参加してました
キャンドルの周りに花があるのもいいもんです

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください
スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Trackbacks

キャンドルナイトが行われたりんご並木沿いのお花屋さんもキャンドルナイトに参加してましたキャンドルの周りに花があるのもいいもんですにほんブログ村1日複数回更新中前の記事も

 

Comments

Editしんさんおはよういつも有難う^:^
ネエネエいつも思うのだけどさ~しんさんって?
凄いロマンチストだよね~そして優しい≪褒めすぎ?・?
この写真の撮り方なんか見ていつも思うのだけど?
って自分ではいそうですナンテ云えるものでもないね?
この写真もメッチャ夢があって素敵ですね~

ソウソウそう云えばスルーしてしまう形のバラの花?
ブルーフォーユーあれも素敵だね~凄い好き
デモ面白い?不思議?パープルなのにナゼにブルー?
って色の問題でなくて?憂いなんて言葉かな~?
アアでも貴方を見てて私はいつも憂いテルナンテね?
訴えかけているのかな~ソレニシテモ~・・・
ナンかロマンチックやネン≪ってらしくない^:^?
Edit
全部にコメント失礼いたします(^-^)

↓うん。しんさんって、ロマンチストなんでしょうね・・.。゜゜*..゜・*

素敵な花屋さんですね†
Edit
しんさん、こんにちは♪

↓出遅れてすみません<(_ _)>
フォトコン最優秀賞受賞おめでと~う!!!
夜桜のミステリアスな感じとライトの優しい感じが
とっても素敵ですよv-218
イベントポスターになるなんて…素敵だな。
しんさんにも、そのポスターもらえるのかな?

お花やさんのキャンドルも、ロマンチック(^^)
ピンクのお花が綺麗ですね。
Editヨッチイ29さん
ロマンチストです(笑)な~んてね(^_^;)褒め過ぎ(笑)
自分では分かりませんが、写真を撮ってる人は
少なからずそうなんじゃないでしょうか(^^)

紫のバラは青バラって言われますからね~
実際には青ではないんですけどね~
ウチにもラブリーブルー、ファーストブルー、ブルームーンなんて名前がついてますが、全部紫です(^^)

これからもMr.ロマンチストの称号をいただけるように
写真道に精進します(^^)
EditHanaさん
ありがとうございます(^^)
しんさんってロマンチストですか?気づかなかった(笑)

こちらの花屋さんはこんな感じですよ(^^)
Editふわころ本舗さん
ありがとうございます(^^)
直前まで行こうかどうしようか迷ってたイベントだったので、行って良かったです(笑)

ポスターになったら欲しいんですけどね~
何も言われてません
来年のイベントの時に役場に問い合わせてみようと思います

お花屋さんのキャンドルナイトも素敵ですよね~
Edit
昨日は、パソコン開いてなくてv-356
・・・日中、いきなり気温があがって、ちょっとばててました(笑)

桜のお写真、最優秀おめでとうございま~す☆
すごいすごい!!!
さすがですv-398

これからも素敵なお写真、見せてくださいねえ☆

Editこんばんわ。
お洒落な雰囲気の花屋さん!それをお洒落に撮る、しんさん!ロマンチックな人柄なんですね。(笑)素敵な一枚ですよ。応援ポチ全部。
Editバニラさん
夏じゃないけど夏バテみたいなもんですか?
気温の差が激しいですから気をつけてくださいね(^^)

応募が少なかったのかもしれませんけどね~(^_^;)
でもまた一つ勲章が増えましたよ♪

今度はパイベガの写真で賞が取りたいです(^^)
Edit笠ぼんさん
ロマンチックな人柄って(^_^;)
自分では分かりませんけどね~
綺麗なものを見ると撮りたくなってしまいます(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
