DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

梅雨入り

IMG_3545 (800x533)のコピー 

IMG_3555 (800x533)のコピー 

いよいよ梅雨入りどんよりした空模様がつづくでしょう
でもワンズたちにとっては、暑くならない曇天がいいのかも

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください
スポンサーサイト

テーマ ゴールデン・レトリーバーとの生活    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
梅雨入りですね~
昨日までは、うだうだすた曇天でしたが
今日はカラッと晴れました
貴重な晴れ間、洗濯物頑張らなきゃw

空を眺めるシーン
雨が降らないカナァ・・・って
思ってるようで可愛いですね
Editしんさんおはよう^@^
そちらはもう梅雨に入りましたか?
こちらも時間の問題だと思いますが?
今日の所は最高にいい天気に恵まれています

ワンズとキャッチボール?とはいかないか?
相手が投げ返してはてはくれないものね?
デモ楽しそう・ワンちゃん空模様気にしているようで?
可愛い格好で座っていますね~絵になるワン^@^V
Edit
信州もついに梅雨入りしてしまいましたね!
昨日は一日中かなりの雨・・・土曜日なのにお出かけもできずにつまらない一日で、お昼からお酒を飲んでしまいました(笑)

確かにワンコ達にとっては暑い日差しよりもこれくらいの
曇りの方が良いですよね!
睡蓮とってもキレイですね★
Edit
信州も梅雨入りしましたか〜
東京も昨日とうとう…でも今日は強烈な陽射しが!

雨だとお散歩にも行けずにかわいそうですが,曇り空なら涼しくてパイベガちゃん達にはいいのですね!
まったり休日ですね〜
Edit由乃さん
こちらも今日は雲多めながら晴れました
暑かったv-356

洗濯物もしっかり乾いたでしょうね(^^)

今にも降り出しそうな空模様
パイキーは雷が怖いんです(^_^;)
Editヨッチイ29さん
ヨッチイさん地方も入ってますよ~(^^)

愛犬とはキャッチボールは無理ですが、
ちゃんと持ってきますから投げてあげることはできます(^^)

犬も空模様は気になるみたいです
Editブーくんママさん
梅雨入りしちゃいましたね~
これからは青空が恋しくなります(^^)
でも暑すぎると散歩も大変ですよね
曇ってた方が助かる季節です(^^)

お昼から飲んじゃいましたか~
昼から飲むお酒は気分がいいですよね(笑)
飲み過ぎにお気を付けください
EditSunny-Sideさん
こちらも今日は雲多めでしたが暑かったです
これからは犬もですが人間も動きたくない暑さなので、
まったり休日が増えると思います(笑)
Edit
やっぱり、花より犬の写真の方がいい
梅雨も夏のうち
夏を楽しまないと

年をとると、紅葉より新緑の方がいい
夏祭りの写真はないの

何故か、深夜に台風情報見てるのが好き
サッカーよりステキ v-410
Editペコ大佐さん
梅雨は梅雨、夏じゃないv-391

歳をとると新緑がいいんだね
老眼だから目に優しい方がいいんでしょ

夜中の台風情報は好き

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
