DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category:   Tags: ---

私を撮って

IMG_3640 (800x533)のコピー


みんなしんさんに撮ってもらいたいらしい(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


1日複数回更新中
前の記事もご覧ください
スポンサーサイト

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんわ。
すんごい綺麗ですね!(*^^)vそらっ、撮って下さいと言わんばかりですわな!わかりますよ。うんうん。応援ポチ全部。
Editしんさんやっぱり^@~
頼まれちゃったらイヤって云えなくて困ったりして^:^:
でもこんなに何気ないお花ちゃんなのにどうしたら?
このように美人さんに仕上げてしまうのでしょうかね~
コレじゃ~誰でも撮ってよ~って頼みたくなるんじゃ~
ゴザンセンカね~ドウスル?ドウスル?さてさて?
Edit笠ぼんさん
画面いっぱいに入れてみました(^^)
どこにでもある花なんですけどね~
見上げる姿が撮ってほしそうだったので(笑)
Editヨッチイ29さん
ノーと言えない日本人(笑)
今年も何回も撮ったマーガレットですが、
使おうと思ったのは初めて(笑)

撮ってよ~と言われれば撮ります
ただ美人さんだけねv-391
Edit
しんさん、こんばんは♪
↓の睡蓮、映り込みがとっても綺麗です(^^)
睡蓮好きなので、写真見られて嬉しいです。
こっちも、もう咲いてるかな~?確認しよう。

フレームからはみ出るほどの勢いのあるお花たち。
私が主役!いや私…と競いあってるのかな?
Editこんばんは
最優秀賞受賞のカメラマンさんに撮って貰いたいから
皆、笑顔でカメラ目線ですね^^

↓綺麗な睡蓮ですね~写り込みも素敵です^^
和菓子のような質感の花びら、素晴らしいですね^^
僕は和菓子は甘くて食べられませんが(^^;

ポチッ全部!
Edit
お花の構図ってセンスも必要ですよね~!
まさに、このお写真は「しんさんー!キレイに撮ってね~♪」って一斉に手を広げてポーズしているような様子です!^^/
Edit
みんなこっち見てる。。。
………怖い(V)o¥o(V)
いっぱい撮ってやんな~♪

茶臼山にも、まだつぼみだったけど。。。
いっぱい撒いてあったぞぉ~♪
芝桜が終わると…咲きだすかな???

↓ スイレン…もぉ~行ったんだぁ。。。
キレイじゃん~~~♪
Editこんばんは~☆
先日はぷるの誕生日に
お祝いのお言葉をありがとうございました~i-179

ぷるだって、ぷるだってぇ~~i-239i-71i-201
へっぽこお姉ちゃんじゃなくて
しんさんに撮ってもらいたいのにぃ~~~i-239i-71i-189

と、うちの12歳ベテランモデルが申しておりました!笑
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editふわころ本舗さん
しんさんも睡蓮が好きなので、
咲いたという情報が入った翌日に撮りに行きましたよ
もちろんそちらの方が先ですから咲いてますよ(^^)
素敵な睡蓮を撮ってきてきください

マーガレット・・・
テレビカメラに写りたがる子供たちにも見えたんですけどね(^_^;)
Edit土佐けんさん
この時はまだフォトコンの発表前でした(笑)
こういう花はマクロもいいですが、
まとめてどどぉ~んと撮るのも迫力があって
いいですよ(^^)

睡蓮、和菓子みたいって書こうと思いました
和菓子は好きですが、これはかなり甘そうですね(^_^;)
Editひっぴーさん
果たしてしんさんにセンスがあるかどうかは微妙ですが、
思いっきり入れてみました(^^)
若干白トビしてますね(^_^;)
Editマーズ★アタックさん
たいていそっぽ向いてるやつとかいるのにね(^_^;)
すごいカメラ目線だった(笑)

茶臼山よく行ったね~立派だよ(^^)
その調子で次は睡蓮へ行ってくだされ
Editpururin0602さん
イヤイヤ、しんさんはへっぽこ・・・失礼(^_^;)
お姉さんの撮る愛情いっぱいの写真が大好きですよ(^^)
ほのぼのしてて温かい写真、愛犬家らしい写真です

でもしんさん、ぷるちゃん撮りたいわ~(^^)
Edit鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
フリーエリアは入れたんですが、その後のテンプレのどこへ入れるのかが分かりません(^_^;)

さすがにカスタマイズしてあるやつはゴチャゴチャしてて(^_^;)
分かったら移動しておきます(笑)
Edit
こんばんは!

すっかりご無沙汰してしまいました。

とっても素敵なお花の写真ですね。
マーガレットなのかしら?
こんな風に写せたらいいなぁ~。
我が家のプランターには ピンクのマーガレットが咲いていますよ!(^^)
Editけいさん
こちらこそご無沙汰しております<(_ _)>
いよいよ飽きられたのかと思って(^_^;)

スイートガーデンに咲いてたマーガレットです
広角レンズでいっぱいに入れてみました(^^)

ピンクのマーガレットなんてあるんですか!
綺麗でしょうね~ピンク大好き(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
