DAYS ~Walk 2nd stage~


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: イベント   Tags: ---

石苔亭いしだ 二千体雛飾り 1

IMG_3227 (800x533)のコピー 


IMG_3123 (800x533)のコピー


今年もしんさんの愉快な仲間が働く石苔亭いしだへ
昨年同様、豪華絢爛
色鮮やかな吊るし雛や雛人形&しんさんの愉快な仲間がお出迎え

我が良き友よ・・・今年もお茶が出なかったぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
っで。った。。。
滝好きのしんさんは…人形が大好き(V)o¥o(V)
いしだのつるし雛???…じゃなくて。。。お雛さんかぁ~~♪

あれ?去年と趣向が変わった???
それとも…つるし雛のゾーンは別にあるのか?
この中に…あの。よく解らん名前の神様もいるんだよねぇ。。。
……それいにしても。。。
しんさんの撮ったのって。。。こぉ~~パキッとしてて…かっこいい撮り方だよね。
どぉ~~やったらこんな感じに撮れるんだろ。。。
おばちゃんのカメラじゃぁ。。。撮れんのかな(T_T)

明日はまた。諏訪湖へ行ってくるよ。
Edit
おはようございます。。。

凄いですね!相変わらず。
こんなに沢山保存されるのって 大変でしょうね。
昨年同様 ただただ目を見張るだけです。

我が家も出そうと思っていたのですが
娘曰く「しまうのを忘れたら 私どうなっちゃうの?」
真剣な表情(笑)
お嫁さんに行くまでは お雛様に我慢をしていただかなければ・・
でも一応チェックだけはしておかなければと思っています。
Edit
こわいんですけど(笑)
Edit
おはようございます。
あいかわらず豪華絢爛ですなぁ。( ̄0 ̄) オー
去年も見せていただきました。
1年が早いですね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Edit
しんさん、こんにちは♪
たくさんつり下がってますね~見事!
1つ1つ、あ、こんなのもある♪と探してると
時間がいつのまにか経っちゃいそう…

↑しんさん、
「飛ばすぜ。しっかりつかまってろよ!」は
パイベガに言われてるんでしょ(笑)
ほら、早くよけないと…暴走したまま突撃される!
Edit申し訳ございません
写真に熱心のようだったので。
次回はお茶必ずや。
申し訳ございません。
Edit
こんにちは。
今年もしんさんのお雛様の季節ですね(#^.^#)
去年も何体ものお雛様が飾られていたのを思い出しました♪

凍った滝、美しいですしものすごい大きさなのでびっくりしました!!パイベガちゃんがいるとその大きさが分かりますね(笑)

ただでさえ寒い松本ですが、もっともっと寒い場所を求めて私も出歩いてしまいました(笑)
Edit
うわ~
また今年も見れた、お雛様
すばらしいですよね~
見せていただきありがとう~♡

確かに暴走してますねw
1日何枚もアップされて
すごい~~
息切れしないでねw
Editマーズ★アタックさん
そうそう、豪華でデカいのが好きだからねv-410
去年と一緒だよ~上に吊るし雛があって、下に雛人形が
ある形

レンズの違いもあると思うけど、かなり絞って撮ってるかな

諏訪湖行ったのかな~?寒そう(^_^;)
Editけいさん
昨年同様、どう撮っていいか悩むほどの量でした(笑)
飾ってあるのを見るのはいいですけど、自分で用意しるとなると一仕事ですよね(^_^;)片づけも大変だし・・・

でも元気そうかだけでもチェックしておいた方が
いいかもしれませんね
Editみんこさん
夢に出てきたらごめんなさい(笑)
この手のネタ・・・続きます(^_^;)
Editvividさん
今年も鮮やかでした
ホント1年が早いですね
写真を撮ってると、さらにそう感じます
Editふわころ本舗さん
約二千ですからね~多いです
一つ一つの飾りに意味があるので、それも書きたいと
思ったんですが、長くなるので止めました(笑)

確かにパイベガのスピードは高齢になっても
変わりません(^_^;)必死でついていってます
Editwataさん
ジョークですよ(笑)
去年のやり取りを思い出したので書きました(^^)
Editブーくんママさん
しんさんのお雛様の季節って・・・(^_^;)
しんさんはオネェではありませんよ、念のため(笑)

この滝を見て乙女滝も行きたいと思ったんです
寒いですが、この季節しか見られない神秘的なもの
ですからね~どんどん見ておきましょう(^^)
Edit由乃さん
今年もお雛様シリーズが続きます(笑)

やっぱり暴走ですよね(^_^;)
しんさんはスプリンターなので、スタミナはございません(笑)バテたら通常更新に戻すだけです
気負いはございませんので大丈夫ですよ
Editこんばんわ。
凄く豪華であでやかですね。こんな風習が見たいな物が在るんですね。応援ポチ全部。
Edit笠ぼんさん
風習というかイベントみたいなものです
これで地域の観光に役立てるわけです(笑)
まぁ綺麗だからいいと思いますけどね
Editこんばんは
出遅れました(^^;
僕と逆なんですね?
僕は週末はコメ欄閉めることが多いんですが
しんさんは週末に開けるんですね?
いつも出遅れになっちまうかもしれない(爆)

昨年も見せて頂きましたが、
つるし雛、優美で綺麗ですね^^

↑犬は喜び、庭駆け回り♪と言いますが、
ワンちゃんって基本的に雪が好きなんでしょうか^^
僕はコタツが好きですw
Edit土佐けんさん
週末も忙しければ閉めますが、基本的には時間が
平日よりはあるので開けておきます

吊るし雛、今年も撮りに行ってしまいました(^_^;)
そして今年もどう撮っていいか悩みました(笑)

今年は雪がこちらは少なく、毎回山へ行っての雪遊びです
Edit
!!!!!!!!!!!!
メジロ撮ったね!!!!!!!!
どこどこ!どこで撮った!!!
Edit
しんさん、こんばんわー

1日複数回更新!飛ばしてますねー
まとめて見る場合が多いとおもいますが、しんさんに、振り落とされないように、しっかりと掴まっておきます(笑)

吊し雛は、可愛くて綺麗ですね!
先日、ブロともさんも、吊し雛の写真を撮られていて良いなーっと思っていたとこでした(^-^)/
Edit
しんさん、こんばんは。
無事に帰還しました! 感謝します。
白馬は毎日雪が降り続き、帰るころには、車はすっぽり雪の中・・・
確かこのあたりと目星を付けて、スコップの柄で、
傷を付けないように雪を取りのけ、ようやく車を発見。
ほんとうに、すごい降りで、びっくりしました。 さすがに、
雪国は違うなぁ~と思わされました♪
Editマーズ★アタックさん
野鳥には食いつくね(笑)
教えたとおり、元善光寺です
いってらっしゃい(^^)
Editonorinbeckさん
スプリンターですから、すぐにバテると思いますが(笑)
まとめてみていただいていいですよ(^^)
1つのネタに1分もかからないでしょうから(笑)

この時期はやっぱり雛飾りが撮りたくなってしまいます(^^)
Editpetero kさん
あの大雪の中、ご無事で良かったです
やはり守られていますね(^^)

雪で車が・・・そんな経験ありませんよ(^_^;)
信州は広い(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
